E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

カラスの目隠しをする草

2012-03-15 | 鳥(ウミネコ以外の)
H24.3.15(木)4:00 1016.7 2.6℃ そと0.1℃ 曇り




いつものように白鳥を見に行っていたら



上流側の草むらでカラス発見。犯罪カラス に違いない!   


まただよ*☆れカーソルがっ 勝手に本文作成欄先頭に戻りやがって!    




「 おらぁ鳥だけど、金は無いよりあった方がいいぞ! 」   



 

 以下のカメラ、レンズの片側ボケ、および、黒つぶれ・ホワイトディスク現象があるそうなので、購入後にテスト撮影してください。こちら 『デジカメウオッチ』の記事で、ファームウエアのアップデートについて説明があります。


FUJIFILM デジタルカメラ X-S1 1200万画素 2/3型EXR-CMOS 広角24mm 光学26倍ズーム F FX-X-S1
クリエーター情報なし
富士フイルム


FUJIFILM 充電式バッテリー NP-95
クリエーター情報なし
富士フイルム
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本が届いたが読み通すかは不明 | トップ | カラス写真のリベンジでい! »