E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

お還り見、メガネ落とされ(激怒) 

2011-08-03 | 年中行事・祭り・催し物
 左比代虎舞の途中だったかに いきなりメガネが舗装道路の上に!!    思わず ” ただじゃ済まねーんだよ! 2万円弁償しろよ! ” と、どなりつけたぞ。割れなかったから良かっただろ  じゃねー。左すぐ隣に、母親に連れられて来ていた( 撮影に集中してたから、周り見てなかった )赤ん坊がやったんだけど・・・  途中、赤ん坊が手を戻していたら、つるが目に刺さって 失明してたぞ!      
ほんと、祭りっつーと、いっつもろくな事起きねー。   



{ はっち } にあるからくり時計の。 1. ~16:11 49秒  2. ~17:14 1分46秒  2カット目、水平がとりにくかった。背面モニター画面の格子で合わせようとすると、カメラの構えは傾いているように見えるのだ。

{ 赤ん坊にメガネをいきなりつかまれて落とされ事件 }でショック受けたので、今日はこれで終わり。


と思ったけども、動画追加です( H23.8.4 21:37頃 )。

  8.3 H23  1. ~16:14  1分34秒 2. ~17:15  1分14秒。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕪島でごみ拾いました  | トップ | 三社大祭お還り 虎舞  »