E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

また拾ったぞブラックタピオカミルクティーの容器

2013-05-10 | ごみ拾い(蕪島・そのほか)
 9:25:32    ホームページみたがすぐ探せなかったので知らない。以前、横浜の小机駅から歩いて一日だけアルバイトした事あったが、社員が怒りながら仕事していたのが強く印象に残っている。それと、続けてくる事はなかったので、給料受け取りが後日直接工場に出向いてだった(怒)。

 16:27:01    お     16:27:19    また だ。     16:27:56     近所のスーパーには無かったのだが、どこかのコンビニで買ったのだろう。    

 16:40:14    今度は何     16:40:42    中身、3分の1は入ってるな。キャップは一応閉まっているようだが…        家で夜、思い出して、捨てたら、タバコの吸殻は入ってなかった。

 16:50:00     ここに捨てられていた。          なんだと思ったら、こちらの だった。上側のハングルの発音、不明。下に対応でないのは確かなのだけれど。
下の、【カナダラ】は、日本語で言う【いろは】または【あいうえお】と同じ ですね。



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の草花・柳橋ウミネコH25.5... | トップ | あしたの大会前日準備H25.5.1... »