E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

マウス→コーヒー飲みかけ!?

2013-05-06 | 日記
H25.5.6(月)4:00 1011.4 11.7℃ そと10℃


 12:41:20    


きのう、Y電器でマウス買った後の事。


 13:37:46  ぉお~ 歩道側に花びらが舞って来ていますよ。

 13:40:17    自転車に乗って45号線を来ると、なぜかここで階段になる。登りきった所に…

 13:40:57        飲みかけのコーヒーの紙パックがっ(つかんだら、カラじゃなくて少し残っていた)   

 13:43:14    もう、空なら家までと言うか、途中パチ店に捨てるかと思ったら、入ってんジャンよ。   


 13:44:29    仕方ないので、すのこの間から捨てた! すのこ汚したの、俺じゃなくて、ゴミ捨て犯、てめーのせいだぞ ごRRRRAAAAAああああ    

 13:45:14    おまけにこんなのまで。*ん*付いてるかと思ってあせったぞ。    

 13:52:31   おお    ルート変更して正解。


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山手通り朝市で出会ったウミ... | トップ | コーヒーその後・中央埠頭ウ... »