E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

今日もゴミ拾い?H25.6.9(日)

2013-06-10 | 銭湯・温泉・旅行
H25.6.10(月)4:00 1013.3 18.7℃ そと13.1℃

きのう投稿するつもりが、画面見ていると3分もせずに眠気が襲ってくるので、書かずに寝てしまった。    

八戸市大久喜ウミネコH25. 6. 9(日)
                       


  11:26:27   家の。去年だったかも、みぞおちの辺りまでタンポポ伸びていたのだけど。

 11:28:43  

なんか、フォトチャンネルの投稿がむちゃくちゃなので、今までどおりに。

    11:50:06        11:50:45       11:56:23   この日は、ここから真っ直ぐ行くつもり。       11:56:32    どうやら、半砂利道です。

   11:59:24       12:04:39    しばらく行くと何やら…       12:05:16    

この間載せたばかり の、サンドイッチの作っている所。    

   12:05:38       12:07:05    半砂利道はここまでで、次は、バスの通る道。

  はじめ、のこぎりの歯か何かかと思ったら   

 12:13:46    建築用の合板ですと。    
 
 12:20:00    簡易トイレがあるって事は、建物は使われていないのか?     12:21:44    人がいるかどうか不明でしたが…勝手に載せて済みません。

  12:24:26     12:24:45    

 12:26:43    今度は、ビールだし。     12:27:23   日にちじゃないけど、なぜか誕生日の数字。    

 12:30:20    実は、前にも 通っていましたよ。    


文字入力、最初から日本語に出来ないですかね?いちいちローマ字に戻ってんじゃねェよ。いや、ローマ字入力で打ってるんですけどね。    


大久喜ウミネコH25.6.9(日)
                       

なんかもう、フォトチャンネル と言うか gooだめだわ。    




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道路の工事H25.6.7と6.8(土) | トップ | 足環無しで同じウミネコと分... »