E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

おじサンもあかぎれ痛いその後H26.3.18(火)

2014-03-18 | 病気・自分の身体
H26.3.18(火)4:30 1015.5 4.1℃ 外2℃ 室温14℃ 湿度49% 小雨降ったりやんだり


 17:28:20            銭湯で、あがって服着るまで床歩くから、すぐ薬塗れないのよね。     17:29:08   もう 切れるんなら見えるとこなってくれ ですよ。         17:30:54         前回撮影から8日たっている( その日でもう切れてから三日目くらいだった )のにまだ直りません。若い頃は、キップパイロール塗って5日もすれば直ったのですが。    


おまけ。       ホントは撮影不可。         何かに語呂が似ていると思ったら、こちら でした。いまもあるのかどうか、あとで見ておきます。

バッハ『 G線上のアリア 』


         




SIGMA 高倍率ズームレンズ 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM キヤノン用 APS-C専用
クリエーター情報なし
シグマ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けさ、狐?の仏さん見てしま... | トップ | “花ちゃん”がいなくなってい... »