E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

うそつくなよこら~H26.1.23(木)

2014-01-23 | 日記
H26.1.23(木)5:00 1018.5 -0.25℃ 外-3.7℃ 湿度52.1℃ 室温11.6℃ 曇り時々小雪


せっかくの全国大会なので、自転車で行ってみた。昨日夜、押して歩いているだけなのに、ぶっころんで、ハンドルが10℃くらい?左上がりになっちゃったんだよなぁ。    

 9:02:39    前回 は、国体の時に入った。天気曇りだし、まともに歩くのも大変。     9:02:51    ちょうど、と言うか、地元のケーブルテレビのスタッフ? の人が来たので。勝手に撮って済みません。         9:03:28  一応、無料で入れた。入って左側の階段上がっていって。     9:09:03    確か、白樺学園とどこだっけ?         10:22:39    あちこち、選手の肖像権に関して注意書きの看板あったので、ビビりました。    

 11:22:19    もう 毎度毎度 うそばっかりつきやがって!      11:44:09    日陰な事引いたって、3度も違うかよ *ーカ 。 この後、家に帰って玄関前の温度計見たら、+4℃だとぅ?    



SEIKO CLOCK (セイコークロック) 目覚し時計 デジタル 電波時計 SQ698S
セイコークロック
セイコークロック
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日陰は寒いよH26.1.22(水) | トップ | 春になるのはいつよH26.1.24... »