E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

クレーン船と家のカタツムリ(動画見たい人は見て)

2011-06-08 | 地域情報(災害)
H23.6.8 4:05 1007.4 20℃ そと13.5℃  きのうより外が低いのに、中は高い。きのうの熱が残っていたとか・・・ きっちり20ではなくて、端は、止まっている金具の陰で隠れて見えない。

 

9:39:27 6.8 H23 以下同日。いつも思うのだが、客に1.9倍させるのはなぜ?      9:40:15  こちら側はとても簡素な外観で、中身ほんとに入ってんの?と思うぐらい(笑)。 COLDです。

 

16:24:27                                         16:26:38  対岸やや上流寄り。

 

16:36:41 川底が引っかかっているはずだが・・・  きのうの記事で載せたクレーン船で引っ張っていたようだ。

    エラーが出てアップロードに時間食った(怒)。 H23.6.8   1. ~16:37 2. ~16:39


 16:47:15

16:55:08 

周りの様子、スポッティングに時間食うのであとで。

16:55:27

(H23.6.9 5:20頃追加)ここを見るのは初めて。と言うか、中学校くらいの時に、近くまで?来てはいたのだけれど、八戸大橋が出来たのが中二の頃で、様子は変わっている。


 
17:03:26                                  17:03:55  以前とは反対方向から。


 17:07:12 
被災船(第一明神丸)のプレート。393トン。トリミング。 

 

17:13:24 およそ西向きに。                                   17:15:10

 17:47:31

家のブロック塀。トリミング。

 17:49:41

 17:50:49 

ハルジオンは昨日の夕方ほとんど抜いてしまった。       こちらの小あやめ、去年咲いていたかどうか覚えていない。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初の冷やし中華(動画あり) | トップ | あの流出船が引き上げ終了で... »