E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

日にち限定で〈 ラーメン半額 〉ですと! 

2013-06-08 | 食べもの ( 朝市のも含む )
 当ブログにいつも遊びに来て下さるYさんのブログ情報により行って参りました。

 16:17:15    入口がちょっと分かりにくいですが…

 16:21:40 頃。普段は550円なので、正確には “ 49.0909…% ” 。切り上げになっていたらちょっと気分悪いなっと思っていたので意外。        

 16:26:15 

 目視ではもっと油が多い感じに見えたのですが、画面上ではそんな風にはに見えないと思います。
 照明がちょっと明る過ぎ?なのと( テーブルと床が白いから? )、BGMの音量がやや高めだったのが惜しかったです。客が混んでいれば相対的に低くなったかも知れませんが。
 私のすぐ前に注文した人も醤油ラーメンでした。その人とで客は二人。私が食べ終わって?別の客2~3人ほど来たくらいで、予想よりすいていました。
 チャーシューが脂身がちょっと多いほかは、かなり味は良かったです。割り箸は、急いでいたので用意するの忘れていました。家で使っているのより良かったかな?
 コップはガラスだし、ひしゃくも木。普通の食堂だと、テレビの音がうるさかったりするのですが、それが無いだけ良かったですね。




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H25.6.7に見たウミネコたち(... | トップ | 道路の工事H25.6.7と6.8(土) »