E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

オムライスと市庁前ロータリーのイルミネーション

2010-12-04 | 食べもの ( 朝市のも含む )
4日5:33 995.5 +4.05℃


 13:38 7.20 H22

 11:53 11.10 H22


 11:51 12.3 H22  腕時計が明る過ぎて見えないが、11:51 05 。 味噌汁に油揚げが入っていたので、あとで文句言った(全部飲んだけど   )。家でなら、たとえば、おかずが天ぷらなら、味噌汁に油揚げ入れないから。
一枚目・二枚目は再掲ですが、何だか、量が減ったように見えませんか?  今日12月3日のは、椅子から立ち上がるのめんどくさいので、少し広角寄りにして座ったまま写しました。    御参考までに撮影時の焦点距離。シルキーピクスの画面下に表示されたもの。
7.20―16.2mm 11.10―9.83mm 12.3―9.10mm (約3.9倍で、35ミリフィルムカメラのフルサイズの数値になります)



 12:09 12.3 H22 以下同日

 12:10


 12:12


 15:33 12.1 H22

車でぶつかったか、どこかの○ソ◇キが、バットで・・・    
続きはまた後ほど。 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カモメ写しました その2 | トップ | 日曜朝市と駅前合同演奏会と... »