E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

彼岸の終わりに苔と看板を見た

2012-03-23 | 花・植物
H24.3.23(金)4:05 1016.5 5℃ そと1.7℃ くもり  気温ほど寒さがゆるんだ感じはしなかった。トレーナー、今まで2着着ていたのを試しに1着にしたせいもあったかも。




前回19日にも見た。りんごがちょっとね。  



19日の様子。



4日後。ついこの間通ったよな ぐらいしか覚えていないので、比較できないなあ。

 11:29:38

3.23 H24 以下同日。 フラワーポッドの下。

 11:34:46

この前はここの交差点で2回待つ羽目になったが、今日は待たずに渡れた。前回の写真の右前方へ渡って、振り返ったところ。

 11:39:29

 11:41:14

 11:44:55

漢字の方がいいと思います。  

 11:47:03

位置関係が良くわからない看板。

 12:45:27

きのうの所より軽油が安い。あと一枚写したけれども、補正するの忘れていました。

 12:48:49

電気店に行く途中、せっかくなので撮影。



BUFFALO 有線ブロードバンドルーター リモートアクセス&Giga対応 BHR-4GRV
クリエーター情報なし
バッファロー
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗渠清掃車に出会いました | トップ | 漢字の方がいい看板(2) »