E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

家のゆりと片耳が寝ている猫

2011-07-26 | 犬や猫・ほかの動物たち
 8:35:51 7.26 H23

以下同日。 8日くらい前に草とりしたのだけれど、一部手抜きしたらこんな事に!  きれいだからいいか・・・  葉っぱに虫が  

 8:40:37

今年 2月9日の記事 に載せた猫か( この時はまだ左耳は折れていないようだ。)?  ある駐車場に、我一人悠然とたたずんでいる。オスメスは不明。逃げられるとつまらないので望遠で。トリミング。カメラ目線 だと思います。


 16:07:03

校舎中庭?にクレーンが見えたので、ああ これかと思って写した。

 18:44:36

同日19:13追加。 お袋のいとこの息子( 持ってきてくれたのはそのまた息子のうちの一人 )の友達のおばあさんの・・・ だそうです。  
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家のゆりと消波ブロック製作... | トップ | 岸壁のカモメたちとトラック... »