E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

バスに乗ったらヒーター強すぎ(怒)

2012-12-08 | お仕事ご苦労様です
H24.12.8(土)5:00 1010.7 2度 そと-2.8度 雪




くるぶしぐらいまで。

 後ろ見ないで歩いていると、バス、きてたりするんだよね。危ないから急ぎ足できないし。

 鉛筆無しで。左先頭の席。



かえりも、今度は右側先頭だったのだが、座席の右側下のヒーターの熱がモロに来たので、やけどの一歩手前まで行きそうだったぞ! 運転手にすぐ言うわけにもいかなかったしさあ  それで、我慢してから、停留所はひとつ手前で降りた!(値段は同じ)   


人気ブログランキングへ  いつもご覧頂きありがとうございます
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急:停電はしていません | トップ | ・・・lure! »