ありがとう、感謝します、私は今日もツイてます!

幸せになるためのあらゆる方法を試す日々を報告。

6月29日(金)のつぶやき

2012年06月30日 01時54分39秒 | Weblog
09:17 from Twipple for Android
おはようございます!最近サプリで鉄分をとるようになってから寝起きの体ダルくないし頭痛くないしめまいもしないしでまじ快調。もうコレなしじゃ生きてけない、むしろよく今まで頑張ってたよなレベル。鉄分がこんなに大事だったなんて…!ってかんじ。

09:18 from Twipple for Android
つまり鉄分最高ってことです。(^o^)

13:19 from Twipple for Android
とろろうまー(*´∇`*)

23:06 from Twipple for Android
鉄分をサプリで取り始めたせいか、オンナノコの量ビックリするぐらい多くて禿げた。

by hapicco0103 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿