ありがとう、感謝します、私は今日もツイてます!

幸せになるためのあらゆる方法を試す日々を報告。

今日の感謝

2014年01月03日 00時32分40秒 | Weblog
お正月のテレビ番組に感謝します。なぜなら、たくさん笑わせてくれたからです。ありがとう、ありがとう、ありがとう。

テレビの企画、プロデューサーさんに感謝します。なぜなら、おもしろい番組に出会えたからです。ありがとう、ありがとう、ありがとう。

テレビの出演者さんに感謝します。なぜなら、番組がより面白くなったからです。ありがとう、ありがとう、ありがとう。

電気に感謝します。なぜなら、電気のおかげでテレビが見れるからです。部屋が明るく暖かくなるからです。ありがとう、ありがとう、ありがとう。

わたしの目に感謝します。なぜなら、好きな人に会えたり関わったり、面白いもの、素敵なもの、美しいものを見ることが出来るからです。ありがとう、ありがとう、ありがとう。

わたしの耳に感謝します。なぜなら、最近素敵な歌に出会えたんだけど、耳が聞こえなかったらこの感動は味わえなかったからです。ありがとう、ありがとう、ありがとう。

お母さんに感謝します。なぜなら、お正月でも関係なく私たち家族のために働いてくれるからです。ありがとう、ありがとう、ありがとう。

お休みに感謝します。なぜなら、仕事のこと考えなくていいからです!ありがとう、ありがとう、ありがとう。

イラストを見てくれる人たちに感謝です!なぜなら、そのことがとても嬉しいからです!ありがとう、ありがとう、ありがとう。

pixivに感謝します。なぜなら、世界中の人に自分の作品を評価してもらえる場を与えてくれるからです!ありがとう、ありがとう、ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿