ありがとう、感謝します、私は今日もツイてます!

幸せになるためのあらゆる方法を試す日々を報告。

今日の感謝

2014年01月01日 18時50分26秒 | Weblog
おばあちゃんが元気でした。ありがとう、ありがとう、ありがとう。

いとこに三年ぶりくらいに会えました。ありがとう、ありがとう、ありがとう。

いとこのこどもが可愛かったです。ありがとう、ありがとう、ありがとう。

親戚のみんなといっぱい喋れました。ありがとう、ありがとう、ありがとう。

着物姿のかわいい女の子を見ました。ありがとう、ありがとう、ありがとう。

妹と好きなアイドルのことを語り合えました。ありがとう、ありがとう、ありがとう。

お正月で久しぶりのみんなにメールできました。ありがとう、ありがとう、ありがとう。

健康な目に感謝します。なぜなら、目のおかげで不自由なく便利に過ごせるからです。ありがとう、ありがとう、ありがとう。

健康な体に感謝します。なぜなら、わたしの意思に関係なくちゃんと生きるために働いてくれるからです。ありがとう、ありがとう、ありがとう。

電車に感謝します。なぜなら、お正月でも休みなく動いてくれるからです。ありがとう、ありがとう、ありがとう。

今日一番の感謝はー…
いとこの幸せを身近に感じられたこと。わたしにもきっとあのしあわせが近づいている♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿