ちいさいやつら

わが家のセキセイインコとアキクサインコのお話

足に乗ってみた

2008-06-28 23:14:25 | 動画(その他)
私の好きなウェブサイト
手の上の奇跡に登場する「ちょびちゃん」という仔は
とてもおしゃべり上手で表情豊かなんです。
そしてパパさん(genchobiさん)の足がとっても好きなんですよ。

  この記事の動画とか

  この記事とかも

可愛いですよね~


これを見ていて、私もやってみたくなったんですね。

ということで、ちょっとお見苦しいですが、私の足をドン。




メイ、足だよん~。乗ってみる??






ちょっと興味を示したみたい。

でも私はもう、この時点で結構くすぐったいです。






なぜか指をハミハミするのですが・・・

ひゃ~、めっちゃくすぐったいんですけど!!!





くすぐったさに耐えられず指先を動かしていたら
よく動く親指に興味を覚えたようで、突っつきはじめ・・・

でももう私はここで限界! 下りていただきました。

駄目ですね~、修行が全然足りないようです。
genchobiさんは慣れだと仰ってましたが
うーん、私にそんな日がくるのでしょうか~~

悠長に動画を撮る余裕なんてありませんでした。






あお 「メイちゃん、ママの足どうだった?」

メイ 「ゆっくり遊べないからツマンナイヨ」



ということで、ご機嫌をとってみました。
始めはあまり興味がなさそうでしたが・・・

15秒の動画。音が鳴ります。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (genchobi)
2008-06-29 14:24:29
こんにちは。

ちょびを紹介していただいてありがとうございます
ちょびは足の乗り心地がいいのかほんとよく乗りに来ます。
指に向かっておしゃべりしたりその他色々しちゃってます。
メイちゃんもハミハミしてますね
ayameさんはまだまだくすぐったいんですね。
修行が足りませんなぁ(笑)
綾子さん、メイちゃんがしょちゅう乗ってくれるようになれば
きっとすぐ慣れてくると思いますよ。
おもちゃで遊んでますね、ちょびにもそのおもちゃで
遊ばせたことあるんですが転がるのがコワかったのか
今では全く見向きもしてくれません
返信する
Unknown (ゆっきー)
2008-06-29 15:44:45
こんにちは^^

メイちゃん、とっても可愛いんですけど、ayame様の美脚にも惚れ惚れです(ぇ

指をハミハミしている姿や、おもちゃで遊ぶ姿、ウチのちょびには全くない可愛さですね
ウチのちょびも足には乗ります^^くすぐったいですよね
私も修行が足りませんなぁ(笑

お互い頑張りましょうね^^(ぇ!? 笑
返信する
Unknown (ayame)
2008-06-29 21:49:51
■genchobiさん

ありがとうございます。

ちょびちゃんは鈴よりgenchobiさんの足が好きなんですね

ちょびちゃんが足に向かってゴニョゴニョお喋りしてるのが
とっても可愛くて真似してみたのですが、
この修行は思ったより辛かったですっっ! 

綾子が足に乗ったら、と考えただけでゾクゾクしますが
そのうちまた試してみ・よ・う・か・な、、、くぅ~~~!
返信する
Unknown (ayame)
2008-06-29 21:55:08
■ゆっきーさん

こんばんは。
いつもありがとうございます。

び・美脚?? それってダレ??? いやん。
本物みたらひっくり返りますよー(笑)

ゆっきーさんとこのちょびちゃんも足に乗りますか!
そうか、そうなんだ~~
今までは綾子が床に降りるということがなかったので
足に乗せるということを思いつかなかったんですけど
これって結構普通のことだったんですね~

くすぐったいですよね?
ふふ、頑張りましょう~~
返信する

コメントを投稿