ちいさいやつら

わが家のセキセイインコとアキクサインコのお話

47 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱたぱたインコ)
2012-05-20 18:27:07
 うんうん。
 確かに君のあんよは可愛いよ。メイ君(笑)
 えっ!!見てたの?!ええ。しっかりと。
 にしても、メイちゃん今になっておしゃぶり今までしなかったんですよねまあ、鳥さんには普通の事なんでしょうけどね。
返信する
追加 (ぱたぱたインコ)
2012-05-20 18:46:23
 恥ずかし~ってするメイちゃんも可愛い
 本当にタオルさん大好きですね・・・(笑)
返信する
可愛い!! (タブタタブオ&タブコ)
2012-05-20 18:55:48
こんにちは!

インコさんのアンヨのお手入れっ見るの
大好きです☆
メイちゃん、とっても念入りにお手入れしてますね。
タオルさんにピトッてして顔を埋めてるのに
可愛すぎてキュンキュンしちゃいましたよー
メイちゃん、可愛すぎだよーっ
返信する
Unknown (すじ母)
2012-05-20 19:12:27
メイちゃん、バッチリ見てたよ^^
しかもあんよよりも先にもふちりを見てた。。。
ごめんね(笑)

タオルさんにごろごろ~のメイちゃん、かわいいなぁ(萌)
なんだかそっと背中に羽毛布団をかけてあげたくなったわ~。
・・・・・・ハッ!!羽毛は自家製がありましたな!!
失礼しますた~(笑)
返信する
Unknown (なおみ)
2012-05-20 20:04:53
よく撮れてますねぇ!(*'∀`*)
まだ見てるってこっちを見てるメイちゃんも
かわいいーーっ!
タオルさんとも相変わらず仲良しで(笑)

私も小さい頃、ずっと指をしゃぶってて、
指にタコができてた記憶があります(笑)
美味しかったんだよなあ(爆)
返信する
Unknown (genchobi)
2012-05-20 20:29:45
こんばんは。

あんよをお手入れしてるメイちゃんかわいいですね。
このメイちゃんを見て思ったのですが
ちょびがあんよをお手入れしてる姿って
あまり見たことがない気がします。
大好きなタオルさんに顔を隠すメイちゃん
かわいいなぁ
しばらく遊びに来てなかったので久々に見るメイちゃん、モフちりの綾子さんに
と~っても癒されました
返信する
Unknown (ひーママ)
2012-05-20 20:33:25
うっひゃぁ~~!!
これはたまらんですっ!!
確かに、アンヨはみはみしてるのって可愛いけど、このベビーフェイスで
こんな風にしてるの見ちゃうともう、ヨダレが・・。。
タオルさんに甘えるお顔ももうふにゃ~~~ってなりそう。
とろけちゃうよ~。
ごちそうさまでしたっ!!
返信する
Unknown (happy母)
2012-05-20 22:02:01
こんばんは。
あんよのお手入れはかわいいですよね~
メイちゃんは、あんよのお手入れ中に
カメラを向けても大丈夫なんですね。
かわいい写真がたくさん撮れて羨ましい~
ハッピーはすぐやめちゃうし、
ミルキーはカメラに向かってくるので
うちでは写真に撮れません。。。
ふわふわタオル、気持ちよさそうですね。
柔軟剤のCMができそうですね。

綾子ちゃん、元気になってくれてよかったです。
骨盤がそれ以上開きませんように。
返信する
Unknown (WOODSTOCK)
2012-05-20 22:25:28
あう~~~!
あんよのお手入れする姿がチョー可愛い
うぐ~~~!
おしゃぶりしてる姿がたまらん
じゅる~~~!
タオルになりた~い
全身にお日様の香りの柔軟剤た~っぷりかけて、
メイちゃんが顔を埋めてくれるの待ってるわ(笑)

そっか・・・
指しゃぶりは、ママ譲りだったのね。
しゃぶり過ぎてタコができないように気を付けてね(^^ゞ
返信する
ありがとうございます (ayame)
2012-05-20 23:51:43
ぱたぱたインコさん

こんばんは^^
鳥さんが羽繕いしてるとじーっと見ちゃうのですが、
きっと皆さんも同じですよね?
メイはよくあんよのお手入れをするんですよね~
途中、コケたりすることも^^;
はい、メイはタオルが大好きですよ!
メイからタオルを取り上げたら大変なことになりそうです^^;
返信する

コメントを投稿