ちいさいやつら

わが家のセキセイインコとアキクサインコのお話

ヒデキ、感激?

2010-10-08 21:09:54 | メイのこと
もしかして、これは・・・





へそ毛という名の、ギャランドゥ?

お腹だけ濡れたんだけど、
この写真、かなりヤバいような・・・(笑)





 ママ、恥ずかしーよ!


大丈夫!
カッコイイ男の印だからと説き伏せ(ホントか?)


これが少し乾いた・・・





ギャランドゥ♪

いー顔してますっ^^

メイのそこがすっごく香るので、
鼻を押し付けクンクンしてたら乾いちゃった





 オトコの香り、嗅いでみる?

なーんてカッコつけてたら
へそ毛のないじーちゃんに捕まっちゃった。





意味不明^^;


って一体、何の話題なんだ今日は・・・

(本当はギャランドゥって女性の名前らしいですね)


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きしかん)
2010-10-08 22:50:20
くやしいけれどぉ~お前に夢中~!
ど素晴らしいギャランドゥですなー!!
全くけしからんいいお顔♪♪
おじいちゃんに掴まれて、ギャランドゥなんだぞぉー!な
メイくんの姿で今夜は夜食もりもりいけそうです
返信する
不思議 (WOODSTOCK)
2010-10-08 22:55:59
ね~っ!不思議ね~!
水色のお腹が濡れるとなぜ、ギャランドゥに?
我が家の子達も水浴びするとメイちゃんのように必ずギャランドゥが
、強烈な「にほい」とともに現れるのよね~
ギャランドゥって女性の名前?!初耳~
イメージが全然違うんだけど・・・(笑)

おじーちゃんにへそ毛はないの?
ayameさん、いつ見たの?(爆)

綾子ちゃんのその後はいかがですか?
また元気な姿見せてくださいね!
返信する
ありがとうございます (ayame)
2010-10-08 23:25:35
 きしかん姐さん

こんばんは。
ど素晴らしい、頂きましたぁ! ありがとうございます^^
いい顔がまったくけしからんでしょー!
鳥好きにはたまらない、誰もが夢中になるあのにほいがプンプン!
ああ、無臭なそらおさんにも分けてあげたいわ~
イヒヒ、悔しいでしょう?(笑) 嗅ぎまくっちゃった!
このにほいでご飯3杯いけますわよっ
夜食もりもり、必要なところにお肉がついてくれますように。
おいっ^^;
返信する
ありがとうございます (ayame)
2010-10-08 23:26:16
 WOODSTOCKさん

こんばんは。
そうそう! 水色が濡れるとどうしてギャランドゥになるのか
私もすっごく不思議ですー!!
ゆきちちゃんたちのギャランドゥも見たいわぁ~
あ、でも鼻に詰め物してから見ないとやばいわぁ^^;
じーちゃんにへそ毛はありません。キッパリ(爆)
昔、前立腺の手術でおへそから下をばっさり切って手術した時、
しっかり見ましたから(笑)

綾子、もう9割がた回復してます!
お気にかけていただいてありがとうございます。
返信する
Unknown (なっぴー)
2010-10-08 23:44:53
あはは、メイちゃん立派なギャランドゥだ!!!(笑)
またなんだか位置もいい感じだし^m^
少しづつ乾いていった経過がわかったような気がした写真でした^^
その乾き具合は、ayameさん相当吸い込んだんですね!
私にも男のカホリ嗅がせてください~。
ヒデキのへそ毛=ギャランドゥで通ってますけど
歌詞を口ずさむと・・・そっかぁ、女の人の名前かぁ(笑)
返信する
おおーっ(゜o゜)/ (Kao)
2010-10-09 12:27:43
メイちゃんに男を感じました
仕事の合間につかの間の休息を頂けました

綾子さんも徐々に回復とのことで安心しましたん。

発情過多…
最悪、同性のお友達を迎えたりしたら抑えられないのでしょうか。
これはayameさんの意図に反しますし相性も色々あるようですが。
返信する
Unknown (ゆき)
2010-10-09 13:43:25
こんにちは^^
ギャランドゥって、女性の名前だったんですね!
はじめて知りました^^;;
メイちゃんのお腹、いい感じで濡れていますね^m^
そして一体どれだけの時間、ayameさんメイちゃんのお腹をクンクンしていたのかしらって、思っちゃいました(笑)
私もメイちゃんのお腹、クンクンしてみたくなっちゃいました(*^。^*)
その後、綾子ちゃんの調子はどうですか??
返信する
Unknown (B)
2010-10-09 18:57:53
ぎゃー!
なんとなんとメイちゃんにギャランドゥ\(^o^)/
なして水色のお腹が濡れると、こんなに危険な形態に・・・?
いいえ、いいーんです♪とっても素敵です^m^
しかも香るんですね?メイちゃんの香りが香るんですね??
いいなあ、くんくんしたいです~^m^
じーちゃんさまにもみくちゃにされるも可愛い♪
ところで、ギャランドゥって女の人の名前なんですか?
もうすっかりヘソ毛だと・・・^^;
返信する
Unknown (ポン)
2010-10-09 20:04:16
やばい 私の好きなネタだ!(笑)
メイちゃん おパンツはかないと まずいのではないですか?
R18指定で お子ちゃまには閲覧できなくなってしまいます
えっ そこがすごく香るのですかっっ!? 
はなぢブブゥーー
へそ毛なしの じーちゃんさん
その後わたしにもギャランドゥー触らせてちょードゥー!!(村上ショージ)
返信する
ありがとうございます (ayame)
2010-10-09 22:20:07
 なっぴーさん

こんばんは。
ふふ、立派、いただきました♪ありがとうございます!
位置がとってもいいでしょう?(笑)
写真を撮ってる間に、嗅ぎたい欲求がフツフツしてきて、
耐えられずにとっ掴まえてクンクンしちゃいました。
メイもあにすんだよ~~!って暴れましたが、
スーハースーハー。ひっくり返りそうでした♪
ええ、ええ、メイのかほりでよければいつでも缶詰にして
お送りしますよぉ~(笑)
そうそう、へそ毛に対して、悔しいけれどお前に夢中♪
なんて歌うのも変ですよね(爆)(爆)
返信する

コメントを投稿