ちいさいやつら

わが家のセキセイインコとアキクサインコのお話

ツクツクをほぐしてくれる人はいませんか

2014-07-29 09:31:00 | メイのこと
メイは今
ツクツク最盛期~!

























私はかろうじて
ほっぺたカキカキさせてもらえるんだけど
それも結構狭い範囲で
指を頭に移動しようものなら
すぐに怒られちゃうヘタッピなのです

どなたかツクツクをほぐして
キレイなメイにしてやってくれませんか~


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぐし隊 (まぁこ)
2014-07-29 11:34:35
メイちゃんの大好きなタオルさんは愛はほぐしてくれませんものねー
うちも今どばどば抜けてツノツノ最盛期のようで
いつもべたべたいちゃいちゃほぐしあってますよ。

サザナミのほぐほぐでさえ、いつも怒られてる私には
メイちゃんのお相手は務まりそうもないですわね。。。
スリスリのお相手ならできるかもw
返信する
Unknown (ユキチ)
2014-07-29 12:29:57
メイちゃんのツクツクならいくらでもほぐしたいですぅ~♪
わきちらともふパンツもう鼻血ものでしょうね・・・

私もやりすぎてよく怒られました。
弱すぎてもだめ、強すぎてもだめ、なかなか難しいんですよね!!!

あ~、夢見心地だろうなぁ~!!!

返信する
は~い! (ピヨコ)
2014-07-29 14:16:54
メイ君のホグホグがさせてもらえるんなら~指が腱鞘炎になるまでもほぐしたい~
いいなぁ~ホッペに触れるんですね
それにしてもツクツクが痒そうでかわいそうですね
お礼なんて、こちらからお土産を持参して伺いますから
チャピにはホッペどころかどこも触らせてもらえません*:*
でも、「背中にチュッとしても良いよ」と言うように背を向けるのでチュッとしても怒りません。(ありがたや~)
メイ君のお呼びがかかる日を、首を長くして待っています
返信する
Unknown (kiki)
2014-07-29 16:17:20
やったことないけどごっつい私の指でよければww
案外ビギナーズラックでメイちゃんに気に入ってもらえるかも?
返信する
こんばんは (taketiicyha)
2014-07-29 18:36:04
メイちゃん
おかあしゃんのお指でよければ
使ってね~!!

それにしても、すごいことになってるね!!

早く綺麗になりますようにニコッ♪(〃'▽'〃)
返信する
お返事です (ayame)
2014-07-29 21:38:41
まぁこさん

おお、大統領さんたちもツノツノ最盛期ですかー!
でも夜の恋人の異名を持つまぉこさんの手でさえも
ほぐほぐ、怒られちゃうんですね~
やっぱりそこんところは鳥じゃなきゃ分からない
ほぐしのコツがあるんでしょうか?!
大統領さんたち、荒ぶる時期はほんっと
スカッドミサイルの飛ばしあいかってほどなのに
ツノ期は仲良くほぐしあうのね(*^m^*)
呉越同舟?(笑)

メイは独身貴族で気楽だホイホイな反面
こういう時は寂しそうです~^^;
返信する
お返事です (ayame)
2014-07-29 21:39:10
ユキチさん

あは、やっぱりやりすぎて怒られちゃいましたか^^; 
お仲間だわん(´艸`)ぷぷ
そうそう、加減が難しいんですよねーほんと・・・
若いツノツノってまだ血管が通ってるじゃないですか
それに触らないようにすればいいのでしょうけど
見た目で分からないんですよね^^;

上手な人はツノツノをほぐせる人もいて
そのコツを是非伝授してほしいと思ってるんですけど・・・
なんならおパンツ毛も差し上げるんだけどなー(笑)
返信する
お返事です (ayame)
2014-07-29 21:39:45
ピヨコさん

ほぐしてやってくださいよ~~
独り、でっぱりさんにグリグリやってる姿が不憫で^^;
素敵なインコ女子がいれば、いちゃいちゃしながら
お互いにほぐし合うのでしょうけどね~、、、

チャピくんはほっぺも拒否なんですか?
まぁ、孤高の鳥さんなんですねぇ!
でもピヨコさんには背中をみせるのね
安心してる証拠ですね♪
私もメイの背中にボディソニックだよーといいながら
お喋りしますが、長いことやってるともうやめれと怒られます^^;
返信する
お返事です (ayame)
2014-07-29 21:40:15
kikiさん

あはははは!カキカキのビギナーズラック!!!(*≧▽≦)//
意外とこう、無骨な感じがツボに入っちゃうかもって?(笑)
性に合わないとキキっとやられて痛いので
伸るか反るかですが(わーお、のるかそるかってこう書くのね・・・)
今度試してみます?(笑)
返信する
お返事です (ayame)
2014-07-29 21:40:41
taketiicyhaさん

こんばんは~
是非是非ほぐしてやってくださーい!
ほっぺはいいんですけど、
頭を触られるのがいやみたいなんですよね
でも昔は頭もOKだったんですよー
きっと私のヘタさがトラウマになってるのかも?(汗;
返信する

コメントを投稿