ちいさいやつら

わが家のセキセイインコとアキクサインコのお話

忍法?!

2008-06-06 22:28:52 | 綾子&メイ


綾子:メイはまだ子供だから知らないだろうけど、
   6月6日の今日はオーメンの日っていうのよ。
   悪魔の子ダミアンがまたどこかで生まれたかもしれなくて
   そしたらこの家にも来るかもしれないの。スッゴク怖いのよ!
   だから、今から忍法を伝授するからよーく見てて!
   いい? 目をつぶっちゃダメよ!



ササッ!



とぁぁー!



それっ!



シュタッ!



綾子:どう? 分かった??
   これが、忍法スケスケの術っていうの。
   最後は分身の術も入ってて難しいのよ!
   これできっとダミアンも驚いてどこかへ行っちゃうわ。
   メイも早く練習した方がいいわよっっ




ふぅ・・・
子供相手に本気見せたら疲れたわ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃはははは@@@ (おしゃべりインコ)
2008-06-07 20:27:47
ブログランク23位ですね!
これも忍法・・・
綾子ちゃん凄い凄い
返信する
■おしゃべりインコさん (ayame)
2008-06-07 22:56:23
綾子は最近、メイの前でご機嫌な姿を見せるのですが、
でも近づけるとやはりお互いに警戒し合ってます。
のんびりと仲良くなってくれれば嬉しいです。

いつもありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿