ちいさいやつら

わが家のセキセイインコとアキクサインコのお話

眼福

2011-01-09 10:34:37 | メイのこと

(メイ)

スリスリお化けさん、
出てったはずなのに、
ヴァカンスに出かけただけだったのか、
戻ってきちゃいました・・・
お土産もナシに^^;

メイはまだ、
皆さんに新年の御挨拶もしてないのに、
こうなるともう、呼んでも来やしない!

だから、オーツ麦で釣ってみました。





真剣♪






お!





おおっ!





をーー!!! ( ̄TT ̄)





 ボクからのお年玉だよ

か、感激でブレたよっ!


皆様にも眼福がありましたら幸いです。

これにて、
メイの、新年の御挨拶に代えさせていただきます(爆)


おまけ・・・







鼻にも福がありますように(笑)


40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メイちゃんには (WOODSTOCK)
2011-01-09 13:24:56
新年のご挨拶してなかったですね~。
松の内過ぎちゃった^^;今年もよろしくね♪
なんかねぇ・・・・・
去年メイちゃんの所からやってきたスリスリお化けが、
うちにいる間に細胞分裂して増えたみたいなのよ
ゆきちブラザーズにそれぞれとりついて、
兄はケージに張り付いておちりフリフリ、弟は昨日からあんよにゲロゲロ復活して困ってます。
お化けの元締めは、寒いところが苦手らしく戻っていったようで(笑)

おちり後光がさしてる~!!
ありがたや、ありがたや・・・
メイちゃんのおちり、男のフェロモン出過ぎかしら?
どれどれ、おばちゃんがくさいかどうか確かめて、あ・げ・る
返信する
Unknown (きしかん)
2011-01-09 14:35:38
スリスリお化け、ヴァカンスから
帰ってきちゃったのね~
おそろしいわー!
でも、ズバーン!!とお年玉を頂けたので、
スリスリお化け万歳!!(笑)
いいねえ~、白いおちりとあんよのハーモニー
わたしもほんとにくちゃいのか確かめてあげるよ~
返信する
ありがとうございます (ayame)
2011-01-09 16:12:01
WOODSTOCKさん

こんにちは。
ハーイ、今年もよろしくです~!byメイ

スリスリお化けは分身の術を心得ていたのですね(>_<)
ゆきちゃんならず、ちーちゃんはあんよにゲロゲロしてますかー!
おちりフリフリも困るけど、
ゲロゲロは見つけ次第片付けなくちゃならないから
すっごぉ~~い大変ですよね(涙) お疲れ様です・・・。

メイのおちり、嗅いでみます?(爆)
鼻にも福なのか、それともひん曲がるか、
WOODSTOCKさんが嗅いで確かめてみて!! d(⌒o⌒)b
返信する
ありがとうございます (ayame)
2011-01-09 16:13:43
きしかん姐さん

こんにちは。
ズバーンなお年玉、喜んでいただけたようで何よりです~
母はお年玉がもらえて嬉し涙にかられてまする・・・(T_T)
でもねー! WOODSTOCKさんちに滞在してたはずなのに、
里心がついたのか、分身の術を使って
スリスリお化けが戻ってきちゃったわ! おそろしやー!

くちゃいの、確かめます?
むっふ~、さっきじーちゃんの襟元でスリスリしてたから、
加齢臭がまざって、大変なことになるかもー(爆)
返信する
Unknown (ひーママ)
2011-01-09 17:09:03
おほほほ、引き締まった良いおちりですな!!
うちのちゃーは最近おちりの穴がパクパクしてますよーー;
まったくね~~~。
スリスリお化けは、どこにでもいるのね。
神出鬼没、いや、分身がいっぱい?
あああ。
でも、いい眺め、いただきました。
ありがと~~~~ぅ!!
返信する
Unknown (なっぴー)
2011-01-09 17:17:14
眼福至福♡
メイちゃん、新年早々ご馳走様でした♪
キュッとしたあんよにもふもふおちりの大サービスではないですかっ!
こんなに見せられちゃピントもブレますともっ(笑)
さすがにパソコン越しでは匂いはわからないから
鼻福も味わいたいので今度嗅がせてもらわないと♪♪♪(笑)

大変、スリスリお化け、バカンスから帰ってきちゃったのですね。
余暇を過ごすとその後の仕事は心機一転気合が入りそうだから気を付けないとですね^^;
返信する
Unknown (genchobi)
2011-01-09 19:14:23
こんばんは。

スリスリお化け、年が明けたらカムバックしてきたんですね
なんとかすぐにまた出てって欲しいですね。
メイちゃんのモフモフおちり、ご馳走様でした
ちょびは自らおちりは見せてくれないので
スキを見つけては激写してます
メイちゃんのおちり臭、是非クンクンしたいです(笑)
返信する
Unknown (もっちゃん)
2011-01-09 21:48:20
じーちゃんは元気ですか?
明日で冬休みも終わるんよ。

なんでみんなおしりだけ白いんかな?
むーちゃんもやしぴぴたんもなんよ。
ぴぴたんなんか小さいときおしりの毛がなかったんよ。
またね。
返信する
Unknown (タブタタブオ&タブコ)
2011-01-09 21:50:55
ひゃー、メイちゃんにスリスリお化けさん
戻ってきちゃいましたか
戻って来なくて良かったのに…。
ヴァカンスに行ってたらホント、お土産の1つでも持って帰って来てくれないとー。

さて、メイちゃんの可愛いおちり堪能させて頂きました
お年玉なんて貰えないと思っていたのに
メイちゃんから貰えるなんて感激ですありがたく頂戴いたしました
オーツ麦をくわえてのショット、相変わらずのベビーフェイスでなんて可愛いんでしょう
たまりませーん♪

返信する
Unknown (GJR)
2011-01-09 22:28:06
キャ~、メイちゃん、おちりもセクシーだけど、私はモモヒキのほうが・・つま先立ちでいい感じ~!!
スリスリお化け、ごたりのところにもやってきたようです。いつまで居座るんだろう
返信する

コメントを投稿