ちいさいやつら

わが家のセキセイインコとアキクサインコのお話

愛鳥祭2019

2019-05-29 13:41:00 | その他

今日アブラゼミが鳴いてた!
ビックリ・・・だって5月よ5月

4日ほど猛暑が続いた上
雨が降って地盤が緩んだから
出てきちゃったのね・・・
でもカップルになれそうな
メスはいないだろうし
ああ可哀相な勘違い(T_T)


さて愛鳥祭のお知らせです

開催日時:2019年6月1日(土) 13:00~17:00、2日(日)10:00~16:00
開催場所:東京都立産業貿易センター台東館 5階展示室
最寄駅:浅草駅

愛鳥祭のホームページ

これまで作家さんは50組ほどでしたが
今回は90組を超え2倍近く・・・!

わーお、、、、

会場も広さが2倍になって
迷子になるかも^^;

 

そしてお友達のコトリエさんも出店します


左下、緑の矢印のところ
75番のブースです
入口は左側中央なので
入って右側です

私もお手伝いでいるかも?!

 

コトリエさんの今回の目玉は
フェルトのちびっこバードさんたち^^
お写真をお借りしました

可愛いでしょー!!
翼には針金が入っているので
好きな角度に曲げられるそう

本音を言えば
売ってほしくない!!
全員私がコンプリートしたい!!
くー!!!

それゆえきっと、お迎えされるとき
私は、じとーっとした目で
え?お迎えするの?しちゃうの?光線を
出しまくると思いますが
それが耐えられる方はきっと
大事にしてくださる方とお見受けし
大切に梱包させていただきます^^
・・・なにげに上から目線(^艸^)

他にもプラバンで作られた
可愛い作品がいっぱい


(ブローチ)

 


(ピアス、ノンホールピアス)
野菜や果物と、鳥さんの組み合わせ

 


(リアルな鳥さんブローチ)

残念ながら
今は個別のオーダーを受け付けてないとのこと
でもminne(ミンネ)などで販売することもあり
インスタでもお知らせがあったり・・・
気になる方は今すぐフォロー!


愛鳥祭、お待ちしております♪