ちいさいやつら

わが家のセキセイインコとアキクサインコのお話

サンちゃん、ホストになる

2015-10-20 09:36:30 | サンのこと
昨日、キャラメルコーンなるものを
初めて食べました
ayameです



さて、お友達のコトリエさん
東京までいらしたので
サンちゃんが接待係を務めました





サンちゃんは
人見知りというものをしないので
ホスト役にピッタリ
コトリエさんの肩にもすんなり♪

でも途中からピアスが気になりだし
コチョコチョしたり引っ張ったり(汗;

コトリエさん、ごめんねぇ(^_^;)





この日はシードをいっぱいもらった上
可愛いね~綺麗だね~って
たくさん褒めてもらって
サンちゃんアゲアゲ♪

ホストなのに
気づいたら接待されてました(^_^;)

コトリエさん
遊んでくれてありがとう~~~!!

喋りっぱなしの5時間が
あっという間に過ぎてビックリでした


ところで・・・





この写真見て
どこかが変だと思いませんか?
何かが足りないような・・・


そう、モモヒキを履いてないんですー
見づらいかもしれないけど薄いの
コトリエさんにはストッキングかな?って(*≧▽≦)/

本来ならこんななの↓





白いモモヒキ履いてますでしょ?





これなんか、わりと密度濃く・・・

サンちゃん
このモモヒキを抜いちゃったんですよね
どうやらこの冬を
ストッキングで乗り切ろうとしてるらしいです(汗;

寒いと思うんだけどねぇ~
これもサンちゃん流のオシャレなのかな?


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっえっえっ (まぁこ)
2015-10-20 10:18:53
東京行ったら、ayameさんに会えるのー?
サンちゃんにもメイちゃんにも会えるのー?
そして意外や意外接待係はメイちゃんかと思ったら
サンちゃんなんですねー
セキセイさんも人見知りする子居るんだー

えりちん居なくなって心残りは山のようにあるんだけど
その中の一つが、ayameさんに会わせてなかったことー
えりちんの背中鼻くっつけでバキュームして欲しかったし、
あごにはさめてむぎゅして欲しかったし
あぁ。
おケツ触って骨盤チェックして欲しかったしー
この前お江戸行ったときにおじゃますればよかった(図々しい)
返信する
Unknown (kiki)
2015-10-20 12:27:43
キャラメルコーン食べたことなかった?マヂですか・・
遠足に必ず持ってってたよw
比べてみるとももひきがほんとにないね
抜いちゃうなんて不思議、、、
この年になると冷えないよう苦労するもんだけど
さんちゃんは若いってことでwww
最後のメイちゃんなんか可愛い
どういうシーン?
返信する
Unknown (コトリエ)
2015-10-20 12:49:36
ayameさん、こんにちは(*^O^*)!

早いものでもう大阪ですよー。
ちょっと寂しい。。

先日は楽しい1日をありがとうございました!!!
サンちゃんの見事なホストぶりに私はK.Oでした~( ☆∀☆)!
サンちゃんとははじめまして!だったのにも関わらず、人見知りもなく
おつむとほっぺでの濃厚なスキンシップや、肩でずっとマッタリしてくれたこと、生サンちゃんのにほひを嗅げたこと、生サンちゃんのモモヒキならぬ白パンストを見れたこと(´艸`*)うふふ、ayameさんとの会話中、サンちゃんもヒヨヒヨ・・・と会話に参加してくれていたこと、
もう全てがサイコーの時間でしたぁ♪
今回使ったPeachであたふたハラハラドキドキしたことも全然帳消し!な楽しい時間でした(*´∇`*)!!!
前日の雨もどうなるやらと心配しましたが、当日は雨も上がり落ちついたお天気になって良かったですよね♪

タオルを肩にかけてくださったり、ayameさんの随所随所にかけてくださる細やかな心配りに感動、素敵な1日を過ごせて本当に感謝の思いです☆☆☆
ありがとうございました~!!!

あの後お疲れになったんじゃないですか?!
部屋のなか私の弾丸トークで空気が薄くなってたんじゃないかしら・・・!!?って思いましたし(>_<;)
サンちゃんも疲れてなかったでしょうか・・・?
どうか、懲りずにまた遊んでやってくださいねー!

ありがとうございました~(о´∀`о)!
返信する
お返事です (ayame)
2015-10-20 16:31:06
まぁこさん

コメントありがとうございます~~ 大丈夫ですか?
ええ、勿論会えますよー!
でもここ、自宅じゃないのんー
うち、自宅兼会社になってるからたまに出入りの人もいてね
そこでお友達招いてゆっくり遊びましょーって
やりたいんだけど他の人の手前、できない(^_^;)
ちっこい会社だから休みもあってないようなものだし(T_T)
でもあと数年でちょっとやり方変えるつもりなので
そしたら来てね!是非お泊りもしてって^^
それまでは他のところでよければ会いに行きますん^^

ううん、メイも人見知りなんてしないんだけど
この前アニマルコミュニケーションに
サンちゃんだけを連れてったとき、とってもご機嫌さんで^^
ママと二人でのおでかけが嬉しいようですよ
って言われたのでサンちゃんだけ連れて行きましたの

えりちん・・・ まだそこらへんから顔だしません?
おかしいなぁ、ちょっとボーっとしちゃったよって言いながら
のっそり歩いて出てきそうな雰囲気なんだけど・・・
わたしもホント、あんなことこんなことしたかった!!!
まだあっちへ行くなっていいたい!!(>_<)
あーこうやってミドリのアイツを思い出すだけで涙出るー
えりちーんっ!!!突然すぎてまだ受け入れられない・・・
あっちの世界に行こうとしてるのに下からひっぱる私(大迷惑)
返信する
お返事です (ayame)
2015-10-20 16:31:56
kikiさん

確かにキャラメルコーンて小さい頃みんなに人気があったかも?
でもほら、カールってあるじゃないですか、カールおじさんの・・・
形態が似てますでしょ?
で、子供ながらああいう塩っぽい味でさらに甘いのを想像したんですよね
それが酢豚に果物が入ってるイメージと重なって
うーんとなって今に至るのですが
食わず嫌いっていうんでしょうか
今回は焼きりんご味でしたがそれなりに美味しかったですよ
自分じゃ買わないけど^^;

モモヒキ、ないでしょう?(T_T)
はい私も冬はネック、レッグ、ハンドウォーマーを欠かしません~
サンちゃん、寒いはずなんですが、若さで乗り越えますかね~(笑)

最後のメイは、興奮気味にサンちゃんにチュッチュしてるとこで
でもサンちゃんがじりじりあとずさりして最後は飛んで逃げた・・・
というシーンでした(笑)
返信する
お返事です (ayame)
2015-10-20 16:32:46
コトリエさん

こんにちは^^
無事に帰阪できてなによりです!ピーチどきどき^^;
いえいえこちらこそぶっちぎりで楽しい一日でしたぁ!
サンちゃん、自分でカゴから出てきましたもんね
綺麗なおねいさんが来て嬉しかったんだろうな~
最後のお別れの時なんか反復横とびしちゃって
このおねいさんについて行きたい!っていう
意思表示だったかも? ちっ・・・そうはさせない(笑)
でもホント、自分が中心になってるのが嬉しかったんだと思います
サンちゃん、ご機嫌さんでしたもの
会話にも参加してましたし!
また遊んでやってくださいね♪

ええ、コトリエさんの関西トークで大笑いして
酸欠になりそうでした(笑)
さんめりずとモコ福ず、会ったことないけど
コトリエさんの形態模写で会った気になりましたし(*≧▽≦)/
きれいなおねいさんなのに三枚目(´艸`)ぷぷ
また遊びにきてくださいねー!
返信する
Unknown (くーこ)
2015-10-21 10:46:03
私もメイちゃんやサンちゃんに接待されたーい!接待したーい!
帰省した折りには是非に。(笑)

ストッキングて。
表現がウケるー!(^∇^)
寒々しく見えるけど本人さんは気にしてないのかな~
返信する
ナンバーワン (WOODSTOCK)
2015-10-21 15:25:48
ほお~、サンちゃんがホストですか!
ビジュアルが美しくて、女性のお相手も上手いから、
「おねいさんのピアス、素敵だね~♪」とか言っちゃって、
インコホストクラブのナンバーワンになれそうね。
イケイケ男子でストッキング・・・て、
おネエ系路線で行く?(笑)
ももひきがダサくてイヤなら、
レギンスもありですよ~。
お願いだから、
JKとかJCみたいに、真冬に生足だけはやめてね。
ママとお出かけしたのが嬉しかったようですね。
ママを一人占めしたい幼児と同じかしら(^^ゞ

初キャラメルコーン、おめでとう!(笑)
もしかして、まだまだ未体験なお味がたくさんあります?
そんなayameさん情報、期待してます!
返信する
お返事です (ayame)
2015-10-21 21:45:44
くーこさん

はいな、帰省された折りには是非是非♪
そういや前にお会いしたのは何年前だったかなと
ブログをぐぐったら2010年8月とあって・・・
もう5年も前なんですねー! クラッ
私はあの時が初キンカさんだったのですが
ポポさんがてんちゃんに追い掛け回されてたのが印象的でした
ああ、なつかしー!

ストッキング、多分もう少し寒くなったら
やべっ、寒いわ、抜かなきゃよかった・・・
って後悔すると思いますw ほんとか?
いやまじ後悔して抜かなくなるといいんだけれど(^_^;)
返信する
お返事です (ayame)
2015-10-21 21:46:57
WOODSTOCKさん

>「おねいさんのピアス、素敵だね~♪」とか言っちゃって、
>インコホストクラブのナンバーワンになれそうね

インコホストクラブ!!!
おねいさんのピアス、素敵だねって(*≧▽≦)/ ツボったー!
サンちゃん、実は全部計算してたらこっわー(笑)
でもオネェ路線でもなんでも、それで稼いでくれたら
左団扇で遊んで暮らせるんだけどな~~~( ̄▽ ̄) ニヤ
でもドンペリ入りましたー!じゃなくて
アワホ入りましたー!じゃあんまし稼げないかwww

そうそう、ファッションリーダーのちーちゃんには
レギンスの上手な穿きこなし術を
サンちゃんに伝授してやってほしい~
今のままだとどーもお腹から楊枝が2本出てるみたいで
不恰好なんだもん^^; 

>JKとかJCみたい

いやーんわからなかったー
一瞬高速のジャンクションか何かかと・・・年はとりたくないわん(T_T)

未体験な味、まだまだあるかも???
あれこれ食べ歩くタイプでもなし食べる物も冒険しないので^^;
返信する

コメントを投稿