ちいさいやつら

わが家のセキセイインコとアキクサインコのお話

萌える・・・オッサン?

2009-09-01 11:40:22 | 動画(その他)
セキセイ3羽、オカメ2羽と一緒に暮らしている、
らぶらぶインコDays♪upico☆さん
ズプリーム オーガニック ナチュラルバードフード スモールバード
お試しで頂いたので、
鳥さんたちにあげてみました。





綾子は、二口、三口食べて、はいさようなら~

でも・・・





メイは、結構喜んで食べてくれました
食べられるペレットがまた一つ見つかって嬉しいです。




 upico☆さん、ありがとう~♪ ↑なにげに内股~



            



さて、

以前、手の上の奇跡ちょびママさん
作ってくださったストラップ↓




(左:綾子  右:メイ)

メイはこのストラップが大のお気に入り

その様子を動画でどうぞ。

テレビの音がうるさかったので、音楽つけてます。
でもやっぱりうるさいかも・・・


(動画27秒、音声有り)


足はかけるわ、
お腹はずんぐりだわ、
頭は角刈りだわ、

・・・オッサン??


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiki)
2009-09-01 12:55:27
あはは、お昼休みにみて笑っちゃった
メイちゃん、何してるの?
チューして遊んでるの?
手前の猫?犬?のビーズのにはやらないの?
面白いねー
可愛いおっさんってとこ?笑笑
返信する
Unknown (きしかん)
2009-09-01 15:20:28
ayame神!!ww
動画、可愛くダンスしてるみたい~♪
オッちゃんじゃないYO!!
可愛いオッちゃんさ!(どっちやねん!)
ストラップも可愛いなあ(^^)

メイちゃん、お礼を言う時は萌え姿勢で!と
ママに鍛えられたのねっ(>▽<)
返信する
Unknown (upico☆)
2009-09-01 18:34:37
こんにちは~(●'∇')♪
メイちゃん、ペレット食べられてよかったですね^^
綾子ちゃんはダメでしたか~(´∀`)
でもうちも、最初はちょこっとしか食べなかった子も
毎日あげてたら普通に食べるようになりましたよ♪
ペレット主食だからかな?

ストラップに絡むメイちゃん!
あ「頭は角刈り」に爆笑ですッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ほんと、お腹モッフリして喜んじゃってますねぇ!
オッサンスタイルのメイちゃん、かなり新鮮で萌えました(*゜∀゜*)
返信する
Unknown (upico☆)
2009-09-01 20:05:56
P.S.
メイちゃんの内股!!萌ぇ萌ぇ~(*´ε` *)♪
うちのデンデあたりに伝授してあげてホスィ...(爆)
返信する
リズム感いい! (WOODSTOCK)
2009-09-01 21:19:29
イェーイ!
メイちゃんノッてるね~♪
あ、違うか・・・・・後付けでしたね
角刈りと内股がツボでした(笑)
そうそう、ペレットは好みで食べる子と食べない子と嗜好が別れますね。
うちもペレットはおやつ程度に与えてますが、まだ試したことのないペレットがたくさんあるけど、
廃棄することになるかも・・・と思うとなかなか手が出ません。
ブログを通じて「お試しにどうぞ」はとっても素晴らしい事ですね。
いろんなモノを好き嫌いなく食べられること、人間と同じでとても大切なことだと思います。
って、そんな大げさな考えで育てたわけじゃないのに、我が家のわんぱく坊主は、
食べられるモノなら、なんでも全てOK!の雑食性
嬉しいやら、悲しいやら・・・・・。



返信する
Unknown (GJR)
2009-09-01 21:54:51
あははは!!かわいい~!音楽ととっても合ってる!!すんごい気に入ってますね。愛してますね~!!!
ご機嫌の時って、どうして後ろ頭がモワモワになるんでしょうね?
メイちゃんの食べてるペレット、如水クンの主食です。それがまた大きな袋なんですよね~。
こんぱまるさんには量り売りがあった気がします!!

返信する
ありがとうございます。 (ayame)
2009-09-01 22:44:46
 kikiさん

こんばんは。
メイ、萌えてるんです(笑)
このビーズさんに、チューしてチュー、チュッチュッて言って
愛を囁いているんですよ。←ほんとです。
恋人代わりみたいなものですね。

これを酷くすると、吐き戻しをしたり、お尻スリスリして
おいたしたりしちゃうんですが、まだそこまではいってません。
手前のワンちゃんのビーズにも、時々チュッとか言ってますが、
間違えた~と思うのか、鳥さんビーズに戻ってきます(笑)
返信する
ありがとうございます。 (ayame)
2009-09-01 22:45:22
 きしかんさん

こんばんは。って神じゃないですからぁ~!

このストラップ可愛いですよね~
これを鳥さんたちの目の前で、眠くな~る眠くな~ると揺らして
催眠術をかけてるんですけど、かかんないんですよぉ!
どうやったらいいですかー? え?かけてどうするってぇ?
あったりまえじゃないですかぁぁ。えへ、えへへへへ・・・じゅるっ

内股、萌えていただけました?(笑)
でも今日のそらちゃんの、あっは~~んにはやられましたよ。
私の身体もくねります。ああ~~
返信する
ありがとうございます。 (ayame)
2009-09-01 22:45:41
 upico☆さん

こんばんは。
ペレットありがとうございます♪
綾子はつまんで差し出せば食べますが、積極的にとは行かなかったようで、
でもその分メイが食べてくれました。綾子も毎日あげてたら食べてくれるかな?
やってみますね~~

メイ、角刈りでしょう? 
萌えると角刈りになるので、なんかその度におっかしくって。
心の中でずっと、オッサンだって思ってたんですよ。
ライラちゃんのおチリほどではありませんが(←当分忘れられない)
内股にも萌えてくださって、うふふふふ、ありがとうございます。
返信する
ありがとうございます。 (ayame)
2009-09-01 22:46:58
 WOODSTOCKさん

こんばんは。
メイ、ノリノリになると角刈りなんですよ。なんかアンバランスですよね~
ひそかに、お前はおっさんか~!って突っ込んでました。

それにしても雑食性てぇ!
独りツボにハマって大笑いしてしまいました。苦しい・・・(笑)
カラスじゃないんだからぁ~~わはははは!
いや、でも、実のところ、似たようなものだったりして??
スパイダーマンだし??
でもホント、冗談抜きになんでも食べてくれるのは有難いことですね。
特に食べることの大好きなちーちゃんは、
普段はご飯が少なくて可哀相だから、色んなものを食べさせてあげたいですしね。
これからは食欲の秋!
お忙しいWOODSTOCKさんもたくさん食べて体力つけてくださいね。
返信する

コメントを投稿