隅田川つれづれ

隅田川沿いで働き、暮らしてます。
ちょっと味のある暮らしが気に入ってます。
そんな毎日をすこ~しおすそわけ。

ここはどこ?

2004-09-23 23:25:29 | つれづれ
何故私はここにいるんでしょうか。
おやおや~?

私はひとつ手前の駅で降りるハズ。
おやおや~??

なんでたった3駅なのに寝過ごすの?
大丈夫か、わたし。
あまりのバツの悪さにこのまま北千住まで乗っていこうかと
思いましたが、それではあまりにも時間がもったいないので
電話をかけるフリをしながら(泣)特急通過待ちで停車中の
電車を降り、スゴスゴと反対側のホームへ移動。
おまけにこの駅では上りホームへは1度改札を出なければなりません。
改札で駅員さんに一言断わる時の恥ずかしさったら!!

もう寝ます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地元ネタですが (ra-goo)
2004-09-23 23:47:02
きゃー、同じことしてる人がいた(爆

押上で降りるはずなのに気がついたときは

立石、しかもドアが閉まるときだったので

そのまま青砥まで行って折り返してきました。

久しぶりにやってしまった
返信する
ホントに? (mf)
2004-09-23 23:59:20
ra-gooさんもですか!?

お疲れ様です・笑。

同じことしてる人がいると

なんだか可笑しくなっちゃいますね♪



そうですか、青砥まで行っちゃいましたか~

週末はお休みですか?ゆっくりできるといいですね。







返信する

コメントを投稿