【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

暗中飛躍

 

最近…銃を手にして

いないせいか

手元が狂い気味な…

って

そんな銃刀法違反で

捕まりたくないので

勝手な妄想と

思い込んで

おいてくれたら

幸いですが(笑)

え?

色々と本格的な

拷問や虐待武具を

持ち合わせているクセに

シラばっくれるな?

えぇぇ(爆)

いやぁ~

世の中

思い込み程

恐ろしい勝手な解釈は

ありませんね

あと

有り得ない噂とか?

耳に入れば入るほど

不可思議で

可笑しいモノですね(笑)

まぁ実際の処…

処罰

刑罰

愚罰

下して

実行するのは

心躍るモノがありますが

本日 職場での

懐刀共等は

方々で大騒ぎ?

普段の鬱憤晴らしを

するとか

しないとかで(笑)

え?

何故参加しないの?

って?

うーん

私は逝きませんけど?

今更

弾ける歳でもないので

控えめですが?(笑)

まぁね

良く呱々まで

こんな個性派共な

集結したモノだね(爆)

アタシも

驚かせる奴等だけど

自分で決めた道を

どんなに成り果て様が

進んで逝く

頼もしいモノだね(笑)

 

そー言えば

先日

街中でバッタリ上司と

お逢いしました(笑)

家族連れでした~

丁重に挨拶しときましたよ

仕事の顔と全く違ってて

笑いそうになった(爆)

そんな上司に

破滅への路には

絶対路線引くなよ!

何時も文句言ったり

言う事聞かん

厄介者だけど

こんな奴等と良い感じで

稼業できてるんだし

ノホーンと

当て触り無いで生きても

つまらんでしょ?(爆)

有り得ん処に楔でも

ブチ込みましょうよ(笑)

と言いたい処でしたが

言えませんでした(爆)

暗中飛躍

(あんちゅう ひやく)

世間に知られない様に

こっそりと策動する


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「毒吐場」カテゴリーもっと見る