【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

屈強全線


世に憚る思想を盾に…

何を真実として

生きていく糧とするか…

他人の雑語は

騒音でしかない…

面白くも

不可思議な

その動向…

浅はか過ぎて

笑いも起きず…

成果の一途…

思い過ごしな

馬鹿げた想定…

笑わして

くれるのか…

悲観的に

思わせて

くれるのか…

根源は

どうでも良い…

確かな何かを

持っているのならば…

それすら

無いのなら

立ち入るのは

止めた方が良い…

微塵に

消し去ってやろうか

真実を

受け入れない

只の頭しか無いなら

再起不能に

してやるわ

策はいらず…

ただ

あけら様に欲する

我が欲…

想い…

誰が奪えるモノでも無い…

弱敗者などは要らない

強靱さも

必要ない…

解る?

真実という生き地獄が?

生きて地獄

死んで天国

その意味も知らず

ただ生きて逝くの?

つまらなく

くだらなく

路線亡き

その人生

飾るも

貶すも

己次第

屈強なる精神も身につけば

怠ける余興も

見いだすだろう

だが

数々の巡り合いは

その時にしか

無いかもしれない…

それを殺す事無く

どれだけ生かせて逝けるか…

それは己の

度量

器量

狭き広き

「枠」

によるモノだ…

無駄にするのは

勿体ない…

コメント一覧

mezz-cp314
@warincafe2010 私の愛用ソファーがwww

しっかり読んで頂いてて
嬉しいです( *´艸`)

しかーし
誘導尋問されて
化けの皮が
剥がれる事だけは
避けたいですね(笑)
mezz-cp314
@warincafe2010 和輪さん、コメント
ありがとう
ございます
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾www

自己紹介にも書いてありますが

放置にて
精神的妨害も
かなり素敵でしょ?
‪(*´꒳​`*)*.。.:*・゚*.:*・゚

自分の書いた所に
自分でコメントする
なんなんだろうねww
warincafe2010
うーん❓️🤔何してるの❓️🤔
またまたソファー🤭🤭

もう 早く終わられて コメントして🤣🤣🤣
warin2020
一緒に祈ります。
ご冥福を!


ホホホ!
こんな使い方をされるとは…
おぬしもなかなかやりますなぁ😊😊
と かまってもらいに来ましたよ~🎵🎵
でした😊😊
mezz-cp314
竹内結子さん

とても残念です

自ら人生の終止された事は

余程の何かあっての事

しかし

自分はそれで良いかもしれないが

残された家族の事を

考えていたのだろうか

私は
これからの人生を

生きる子供の事を思うと

不憫に思えて仕方がない

ご冥福を御祈り致します
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「毒吐場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事