【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

戦暦愚暦


猛吹雪の中に

取り残された様な

経験は

未だこの歳まで

ありませんが

この先もある訳がない

と信じながら

今宵も語りましょうか(笑)

適性

という

ふざけた言葉を

皆さんは知っていますか?

ま、ある意味

自分の才能に

気付いているか

いまいかの問題にも

発展しそうな

言葉でもありますが

あたしは僅かながら

そのような部類を

一つや二つや三つ…(笑)

いや

持ち合わせた処で

生かしていないだけ

という

宝の持ち腐れ万歳

なんですけどね

低能極まりない人類に

愚能の

一つや二つ

あったからって

なんだってんでしょうか

努力する奴等

私利私欲に溺れる奴等

その差は

歴然としているワケでも

あるワケがない

実力で生き抜いてきた?

まさに浮浪者同然の

私ですから

勝手に

その中に

根付いているワケです(笑)

才能を生かすも劉すも

管理する側ですから(笑)

部下を罰するより

其のヘタレたハゲ頭で

思考しろ!

な風に

私は感じますが?

如何でしょうか?






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「毒吐場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事