【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

精疲力尽

昨日も一昨日

そして

一昨昨日も本日も

また御暑う御座いまして

御疲れ様です(爆)

室内に居ても

暑かったですねぇ

ショートノーティスで

大変恐縮で御座いますが

本日、野獣は朝帰りで

朝早くから叩き起こされ

安眠妨害された御蔭で

ちょっと寝不足気味な

私で御座いますが

不快を抱いたまま

休日を過ごすのって

如何なモノでしょうか(笑)

野獣は冷房浴びて

イビキかいて寝てる隙に

長文に成りそうなんで

PCで書き下ろします(笑)

ところで何やらau?

だけかわからんけど

電波障害で

ネットに繋がり難く?

通話が出来ない?

らしいっすね?(笑)

復旧の目途は立っておらず

朝から其れで無くても

暑いのに

auユーザーのイライラが

増すかと

思われますけども・・


朝から野獣に

〇〇〇(私の名前)携帯代

払ってないだろ!!

な~んて

言われてしまいましたが

au以外のスマホからは

通話中になり

自分の方からは

掛けられません…

其の状況を料金不払い?

と思ったんでしょうね

あまりにも私が

ダラしがないから(爆)

って…

料金ぐらいは

払いますって(爆)

とはいえ…

まぁ暑いしね!!

そして凶公氏の返信を

乱用させて頂きますが

普段チャラケながらも

御返事は

キチっとした内容を

しとるばって

証拠兼ねて

公開に踏切ります

(ネタも無いからね(爆))

しかしながら

日中暑くても

夕方になると

冷房の効果が発揮する様な

感じに身体が慣れて

来てますね(笑)

毎年この時期に成ると

決まってイカれた奴が

多く湧いては至る処に

出現して来ますが

気のせいでしょうか(爆)

そんな私も

自販機に御札入れて

飲み物買って!!

品だけ取って!!

釣銭取り忘れて!!

御高い御茶と御水を

よく買う事が

ありますが(笑)

まぁ私の場合は

暑くなくてもヤラかすんで

其れは別問題で

全く本件に関しては

関係が無く

私の日常な出来事なんで

其れは其れでイイんだけど

まぁ私もなんですが

良く血が頭に昇って・・

と聞く事がありますが

若き頃は

血液が濃かったせいか

殴る蹴るは当たり前で

四六時中、暴れたくなるし

狂乱+発狂する傾向が

ありました(爆)

しかしですね・・・

最近というか

運が良いのか悪いのか

病に見舞われ

薬物投与に依って

血中濃度をコントロール

されてるせいか

多少の事が在っても

イライラせず

物も人も破壊せずに

穏便な日々を

大人しく過ごす事が

出来てる様です

また

こうした暑い日と言うのは

気温による影響に加え

様々な事を考えて

頭を使ったり

不可を掛ける時は特に

脳がキャパオーバして

フリーズするんだろうねw

最悪、狂乱もしくは

誰構わず

周囲の弱そうなヤツに

八つ当たりする方も

居られますね~

そうした時は

勿体ぶってないで

リカバリ(リストア)し

必要なモノだけ

再インストールすれば

まだ修復し救えますが

残念ながら

今と成っては

そうゆう他種族的な物体は

生理的にスコープ外です

プライオリティ高めて

もうちょっと

ブラッシュアップして

欲しいと思いますが(笑)

如何でしょうか?

普段LINEは野獣以外

あまりしませんけど

今年の1月に

野獣との通信記録を発見

なんか皆も載せてるので

真似して

ちょっと載せてみます

スタンプばかりでは無く

文字打てよーー野獣めw

けど

ラブラのスタンプ可愛い

いつも時短、時短と

ウルサイ野獣ですが

言ってるわりに

スマホは

未だにトルグ入力

ガラケーで慣れてたせいか

文字打ちが面倒なのか

スタンプばかり(笑)

フリック出来ないし?

チャレンジしてみれば?

と言った事がありますけど

指が途中画面から離れ

【あ】になった?

それとも

「あいしてる」

???(爆)

と打ちたかったのか・・

不明だが

意味不な此の「あ」を

燻しかと存じ糺した処

やはり

フリック入力した様で

其のまま

送信したみたい(爆)

意味不な英数字は

気にしないで下さい(笑)

ネット予約を?

私に依頼する野獣

既読つかないから?

LINE電話を掛けて来た

しかし私は出ない(笑)

しつこく

(ひつこく??)

掛けてくる野獣

たぶん~

爆睡してたか

フッ!フッ!フッ!を

懸命に励んでたかも?(笑)

まだ文字数が残ってるんで

精疲力尽について

少し触れないとね(爆)

私は鈍感で不感症なんで

気になる事は無いと言えば

無いのですが

人為的ミスで

誤作動を起こすのは

何時に成っても

変わらないですね(笑)

また

其のミスを探さないで

市場に出すのは

トラブルの原因と

成りますが(笑)

仮に全てが万事なモノでも

組み合わせに依っては

バグっちゃいます

簡単に言えば

合う合わない

無理して組み込んでも

正常な働きは

見込めません(笑)

其のグループの

配列というか…

原因となる要素なモノを

確認すべく

不要なモノを省き

少し手を加え

配置を変えて

組み合わせると

あら?不思議w

な事に成るケースも

在りますが(笑)

心身共に疲れてる時には

此の動作に於ける追及が

疎かに成り

時間ばかりが

過ぎ去って行きますね

確かにイライラして

疲れます(爆)

そして疲れた時は少し休憩

深呼吸をして

原因に尽いて

冷静に考える事が

効果に繋がります

1つの要因として

勝手な自己解釈に依って

自分で決め付けてる事が

多いですね

当たり前な事を

見逃しがちで

安直な考えで

実行するケースが

在りますね(笑)

次に挙げられるのが

知ったかブリです(爆)

個人プレイの様な

独りで楽しむ場合は

例外で

集団の中では

大問題です(笑)

良く見られ様と

しているのか

何だか知りませんが

常にイイ人ぶって

知ったかブリする人って

集団の中には

必ず居ますよね

此れは

我が職場の話ですがね(笑)

また

そうゆう奴は

他人の評価ばかり気にして

変に意識し過ぎる傾向が

在るようです(笑)

全く私とは

真逆な思想なんで

意図は わかりませんが

まぁ仕事なんで?

堪えてますがねぇ

けっこー疲れます(笑)

まぁ他人だし?

性格的なモノもあるんで

相手は変わる事は

無いと思います(笑)

だったら自身が代えて?

無理して其の場を

凌げれば?

私のストレスが

溜まるだけの話で

難なく事が

纏まるんじゃないかな~

とか(笑)

まぁ勤務時間外は

すみません

サッサと帰らせて

頂きます(笑)

付き合い切れんわ!!!(爆)

付き合い悪いとか?

言われても結構です

職場では

嫌われキャラなんでww

まぁ自我を貫くのも

私なんで

其れは或る意味

自分の意見や意志を

ハッキリと言わないとね

まぁ其の御蔭で

相手には良く不快を

与えてますけどね(笑)

嫌われても

別に問題ねぇーし?

自分を曝け出して

其れでもイイって

言う人だけで十分だし?

あっ!!

ちょっと

愚痴っちゃいましたが(爆)

すみません……

人間関係と言うモノは

難しく

一生付き纏うモノでも

ありますから(笑)

毎日イチイチ気にしてたら

疲れるだけで

自分が

馬鹿を見ちゃいますよね

そうそう

出会いが無い!!と

いつまでも待っていても

100%

出会いは在りません

行動するか

何かのアクション

掛けないと

空から降っても

地下から湧いても

来ないしね~(笑)

罠を仕掛けて捕獲するのも

在りだけど…

腹が減ったら

食い物を買う

買うには金が掛る

金は仕事して稼ぐ

腹が減っても

行動せんと

食い物は喰えません(笑)


けど他人のモノを

容赦無く奪う事も

現実ありますし

其処らに落ちてる旨くも

何ともないモノを

好き嫌い関係無く

頂くのも良いかも

しれませんがね

どうせなら

自分が喰いたいモノを

好きな時に美味しく

頂きたいモノです…

私の様に小心者で

話する事が苦手な方に

一言二言・・・

当たり前な事を

毎日 行う

此れは「挨拶」ですが

挨拶されて

イヤな気分に成る奴は

殆ど居ないと思います

仮に

こっちが挨拶しても

相手から言われない

とか?

そんなこたぁ気にせず

自分からは笑顔で

声を出して毎日実行(笑)

イチイチ気にしてたら

いけません(笑)

ほら~職場と言っても

私は

「憚り清掃員」なんで

其処ら辺は

徹底してます(笑)

まだ大丈夫かな?

文字数…(笑)

もう時期に

制限かかる頃なんで

最後に

友達を作りたい

他の人と仲良くしたい

と思っていても

中々一歩及ばず

不本意な結果に

泣きを見る・・・

会話の段階で関係を

築くというか

焦ってしまって

支離滅裂な事を

言ったりしたりと

在るかもしれませんが

そして

焦れば焦る程

深みに嵌り

まるで蟻地獄の様な

踠けば踠く程

深みに嵌ります

そして沈黙の空気の中

とても嫌な気分に

見舞われ

其れがトラウマと成り

悪循環に陥って逝きます


一番手っ取り早いのは

自分が本当に

好きと思える趣味や

やってみたいと

思うモノ

スポーツなんかでも

イイし

絵でもゲームでもイイし

趣味を通じて

周囲に集まる奴等は

どいつもコイツも

同じ興味が在る奴等

相手との話題も

共通性が在るんで

必然的に会話に

と言う事は在り得ます

そうゆう場で

気が合う友達を

見つけるのも

1つの策では無いかと

ある方の日記を見て

私も悲しくなって

色々考えました(笑)

但し

人から言われてたモノでは

無くて

自分の意志で

決めたモノに限ります

でないと楽しくないし

効果が見込めませんから…

※多分、文字数セーフ…

精疲力尽

(せいひ りきじん)

酷く疲れて弱る

コメント一覧

mezz-cp314
@25253674 ママさ~ん💖

昨日も今日も元気ですか~?
|ω·`).。o○

というか
こんにちわ
ヾ(*´∀`*)ノ

アイコン、ママさんだけよ~
こうして反応してくれるのは
(*ノωノ)
夏季限定~というか
好みのカラーってあるからね~
大体ピンク、パープル、シルバー
かな。。。
前にブラウン?だっけ
勧めて貰って(笑)
今度ブラウンにしよっかな・・
四十路になったら・・
( ̄m ̄〃)
けどピンク可愛いし
ママさんもピンクだし
xのhide君もしてたしね~(笑)

緑豊かな街(田舎??)には
ピンクは風景と調和するのは
アレだけど(笑)
いいんじゃないですか?
近所のジジババには
まるで異星人に遭遇したかのような目で
見られがちですが
それはイチイチ気にしない(笑)

最近、グリーンも気になってるんで
気が向いたらやってみます(爆)

先日、台風の影響で
大荒れだと言ってましたけど
朝から曇ってたけど
晴れましたよね~
御陰様でムシムシと暑くなってしまって
水分取り過ぎでお腹壊しそうです

夕飯はですね・・
手羽元
大根、コンニャク
ジャガイモ
ママさんが嫌いな人参
肉ジャガみたいに煮込んだモノを
頂きました(笑)
それがね、三日目の今日も
まだ残ってるんですが?(爆)
味が染みてイイ感じなんですけど
毎日同じ物は流石に飽きますね(笑)

え?味??
まぁ自分で言うのも何だけど
それなりに上手く行った様な気がしますよ~
レシピ見ながら拵えたからね!!
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン

今日はたぶん、、外食になるかと(笑)

野獣捕獲後
ヤツの財布からなんで
逝かないと勿体ないし?(爆)

おねーちゃんも私みたいに独りだと
逆に外食した方が
得かもよ~?


うん、色々な事を考えるとね(笑)

何より時間を有効に使えるのが大きいかな・・
あ、これは私の場合ね~

この件に関しては賛否両論があると思うんで
此の辺にて
(ノ∀`*)ペチ

※ラン君が幼稚園?
すみません、知りませんが
ワンコの幼稚園とかってあるの?
(≧▽≦)
ラン君、他のワンコ居たら
お部屋の隅っこでジーーとしてそうだね
('ω')
25253674
メズ~女姫~( 'ω'~)♡
こんにちは😘
今日も 元気!👍

アイコンコメ
夏季限定バージョン
ありがとう😍😍😍
何度見ても可愛いわ~😚
ヘアカラー ピンク?
私 只今ピンク中(笑)
「おばさんみたい」て言われたけどね😔
そういう パパさんもうっすらピンク中(笑)
もう 田舎ではバカ夫婦だろうな~
ヽ(。>▽<。)ノギャハハハ

明日の朝 大雨みたいじゃんねー!
今日のうちに食料買い出ししろって長女へ連絡したら、またまた 本日もフラフラしてるみたい…
若いな~って感じよね^^;

猛暑日も雨も、、、、
ランくんは出れなくて可哀想だよ
幼稚園でも入れようかな~って😁

メズ~女姫~
今夜は何 食べるのかな•́ω•̀)?
うちはパパが中華会食だから
お土産頼んじゃった🫠
なので ゆっくりモードで
ゴロゴロ(:3_ヽ)_
メズ~女姫~もお仕事程々に
ゴ~ロゴロ(。o。)(。o°)
してね~❣️

元気報告でした!
❤͟͟͞͞ ❤͟͟͞͞ =( '-' ❤ )ラブパンチ
mezz-cp314
@25253674 ママさん(爆)

ありがちょ~💖
(♡´з`♡)

アイコンに書いてあるメッセージは
ママさん宛てだからね~~

(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン
mezz-cp314
@25253674 ママさん♡
(^ε^)-☆Chu!!

こんにちわぁ~
ヾ(*´∀`*)ノ

夕べは大変お疲れ様でした(爆)
ちょっと飛ばし過ぎるぐらいの勢いで……
皆のトコ訪問してコメントして
もう~(爆)

けどわかる気がする~
体調優れなかった時と比べると
みたいな(笑)

調子がイイ時、廻っちまえ~!!
な気がするな
(≧▽≦)
今回というか今年は
かなり酷かったね~

というか

メガネ見つかって良かった(爆)

どっか置いてあるんだろうけど
忘れるんだよね~
私もそう・・
メガネだったら・・そだね・・
脱衣所のカゴの中とか・・
よくメガネが転がってる・・(笑)

あと出窓の淵に
ちょこんと置いてある・・
とか(笑)

そうそうauの障害で
かなり四苦八苦
通話以外にアレコレあるからね
私の周りにはauが殆どだけど
Softbankも多いね~
昔はdocomoが多かったけど(笑)
つーか
あまり気にしてませんが私(爆)

沢山コメント頂いたんで
ココでいっぱい書いちゃうとアレなんで
程々にしときますが
野獣とのLINEのやり取り?
シリーズ化だなんて(爆)
スタンプばかりの会話?なんで
大して愉快じゃないよー(笑)
で私より野獣の方がLINEは詳しいかも?
スタンプも何種類か入れてるしね~
え?私を楽しませる為??
かな~??
わからないけど(笑)

本日はこちらも雨・・
明日はスゲー降るみたいよ~

まぁ暑いよりはイイかもね
(^_-)-☆

次のコメントに逝って来ます♡

ママさん、無理は禁物よ~

では・・

( *❛ᴗ❛ )⊃⌒🍭ポイ
25253674
あ!
これ大事~🙋‍♀️
アイコン👓‪‪( 💓∀💓)
可愛い~
私 好き~🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️
25253674
メズ~女姫~⸜(*⃙⃘'ᗜ'*⃙⃘)⸝
こんにちは😊
コメントありがとう!
久しぶりに日記訪問です
が、私の眼鏡 どこ?(笑)
まだ見つからないよ(笑)

暑かったね~!
今日は少し 涼しいかな🤔
こちらは雨☔だからね💦
まさぁ~様 お元気そうで~😊
何よりです!
au 大変だったみたいだね😅
都内ってauの人 多い気がする🤔
地下鉄が多いからかな?
まさぁ様とのLINE公開
面白い(≧∇≦)
シリーズ化して~🥳
LINEスタンプも 個性が出るよね~😊
つ~か、私も食べたい🤤🤤
夏バテ防止ね!
っていっても ずっとエアコン効いた部屋にいるだけだけど(笑)

まだまだ メズ~女姫~の日記
遡らないと 読んでないのがあるんだろうから😅
行ってきますm(*_ _)m

メズ~女姫~
ありがとうね😘😘😘
気にかけていてくれて。
もう たぶん 大丈夫だと思うから~
これからもよろしく♡♡♡

さて、今週も頑張って行こう💪
また 後で👋

❤͟͟͞͞ ❤͟͟͞͞ =( '-' ❤ )ラブパンチ
❤͟͟͞͞ ❤͟͟͞͞ =( '-' ❤ )ラブパンチ
mezz-cp314
Leiさん♡

こんにちわぁ~♪

今週も宜しくお願いします💖

本日は幾分、涼しいと感じられますが
天気が悪いせいの御蔭なんですね
まぁ暑いよりはまだマシかと思うけどw

台風が近づいて来るんで
アレだよね~
今年も台風が多い年に成りそうです・・
(イヤだな・・)

御天気が芳しくない時の移動は
そうね、やっぱ車の運転出来た方が宜しいかと
思うけど
私みたいに免許持っていても
運転出来ない(出来るけど危ない(爆))のも
居るしね・・
後々面倒にならない様に
移動手段は
自家製の足と
御金払っての運営会社に依る
集団護送車であります
慣れれば
車に乗らなくても不便さは感じませんし
移動先での駐車場やら駐車料金やら無いからね
車持てば、車検やら保険やらと維持費も掛かるし
此方の場合ですが
駐車場と月額がハンパなく高いっす(爆)
軽く5万は超えますね・・

ただ近場に駅が無いとタクシーに・・
なんで
どっちが良いかとか言い難いですよね・・

Leiさんのトコでは
おにーちゃんや
おねーちゃんに免許取って頂いて
ちょっとした時は御願いして
搭乗するのも良いと思いますよ~
特に買い出しの時は
非常に助かるハズです(笑)

Leiさんはウニは苦手ですか?
ウニは好き嫌いが別れるのよね・・
食べず嫌いは勿体ないと思いますよ
私は大好きなんでアレですが(笑)

ただね~
食感がグニャって柔いから?
あと少し匂いが・・なんで
Leiさんの好みに合うかどうかが微妙ですw
ウニを他の食べ物で例えると
カラメルが無い部分の
プリンに
醤油を掛けて食べた感じ……
一度御賞味あれ(爆)

携帯、未だ繋がらず
静かなモノです(笑)
けど困りましたね~
確認はしてませんが
なんか西日本中心に
復旧したと報道が在りましたが
東日本は今日あたり?
ちょっと制限掛けテスト兼ねてOKならば
明日には繋がると思いますけど・・

そうそう御家ではWi-Fiで
ネットの方は繋がりましたけど
通話以外 外でもネットは
繋がるみたいですね・・
御陰様で着信がないんで
静かなモノですが
助かってるのは
私だけでしょうか・・(笑)
mezz-cp314
のあーのさん💖

こんにちわぁ~
✧٩(ˊωˋ*)و✧

今週も宜しくお願いします♡
ヾ(*´∀`*)ノ

えぇぇ
私はセレブじゃないよ~!!(爆)

野獣と私の土産に買って帰ろうと
思いましたが
確かに此のウニは一箱2万と言われて
少しビビった私です
味見兼ねてチョロっと裾分けしたモノが
2000円だって!!

でね~その後に野獣を店に呼ばって
オゴって頂きました💖

それにしても
野獣のスタンプ
カワイイよね~

というか
野獣自ら入れるワケが無いと思うのは
私だけでしょうか・・
職場の誰か(多分、女)に入れてもらったんでしょうね(爆)
mezz-cp314
@talk_to_keijiro
凶公氏

おはようございます♪

着信音が鳴るケド
通話出来ない携帯持ち歩いてる私ですが
今週も宜しくお願いしますё

今回のトラブルは困ったモノですね~
着信履歴が残れば
まだ掛け直すとか出来て
救えますけど
うんともスンとも言わない時は
連絡取れませんしね
まぁ御蔭で携帯が鳴らずに
静かなモノで
個人的には気持ち的には
助かってるんですけどね
業務に差し支える方は
数多く居ると思いますが
緊急を催す方には
損害被りますよね・・・
凶公氏が言う携帯会社の内容は存じませんが
au離れをするユーザーも数多く居るかもしれないね

一瞬どっかの御国からの
サーバー攻撃喰らったかと
思いましたが
便利なlotシステムのモロさを実感しました
あと障害についての記者会見も
なんとも言えないモノでしたねぇ
庶民は細かとの理由より
結果を知りてぇ~(爆)

台風が近づく西日本からの復旧を試みましたが
実際、繋がったんでしょうかね

まぁ・・・
どうでもイイけど
ランチなんで

飯を取り敢えず喰います(爆)
Lei
おはようございます😃
今朝も暑い💦曇りなのに暑いです。
雷注意報が出てるから、実家には行けないかなぁ。車の運転が出来ないと、やっぱり不便。息子が卒業したら免許取得したら、楽になるかなー。

ウニ?私は、食べず嫌いで、食べた事がないなぁ。この先も食べる事がないかも💧贅沢品だから、味を覚えたら大変だから、やっぱり食べないでおこう。

au、本当困ります。今も電波は0本、たまに圏外。我が家は、auとUQなので、全滅です。固定電話があるから何かあればそちらを使えばいいけど。
昨日は、電話をしたくても繋がらず、メールのやり取り。
早く復旧してほしい。70%復旧したって言ってるけど、こちらは、まだなのかな。
のあーの
mezzさん おはようございます!

ウニの一箱二万て…さすがセレブの贈り物は違いますね🤣🤣

まささんのスタンプ可愛い❤️♥️♥️
talk_to_keijiro
メズ様こんばんは🌆
さっき寝たと思ったら、
朝に起こされる夢見て飛び起き、
それ以来、
眠気はあっても、
寝れなくなりました。
こういう状態は、
すぐ後で、
急覚醒するか?爆睡するか?ですね。

AUのシステム障害、
まだ治ってないですね。
下手したら、
高校の歴史の教科書に、
将来載せられるかもしれませんね。
docomoやソフトバンクに行って、
AUからの解約しようとしても、
AU本社とは繋がらないので、
解約手続きが出来ません。
おそらく、
このシステム障害が治ると同時に、
docomoとソフトバンクのショップは、
人で溢れかえることでしょう。
AUユーザーは、
気持ち的に怒ってますからね。
私は、
Wi-Fiと固定電話で救われました。

明日には復旧してるかどうかはわかりませんけど、
AUユーザーにしてみたら、
又やらかすという思考に支配されて、
解約の二文字を選択する人が多いかもしれません。
ソフトバンクも過去に通信トラブル起こしてますし、
それが、
後で、
何度も繰り返されましたからね。
新事業で損をした孫さんはPayPayをその直後に立ち上げましたけど、
ポイントサービスの良い頃は人気だったPayPayも、
通常サービスに変われば、
PayPay離れですね。
ソフトバンクのサービスも低下して、
ショップも寂しくなり、
プロ野球では常連日本シリーズの主役から降板と、
凋落していくかと思われたソフトバンクも、
docomoの独立や、
楽天の参入あたりから、
これらの不人気を餌にして、
ソフトバンクは息を吹き返して来ました。
そこに、
AUのシステム障害は、
ソフトバンクとdocomoに、
収穫感謝となるかどうかですね。
私は、
AUはまた、
近いうちに、
システム障害やらかすと思いますね。
システム障害治す際に、
今回の限度を超えたアクセス調査して、
『走れトロイカ』の音色でも聞こえようものなら、
AUのみならず、
他も危なくなりますよ。

台風が来てるとのことですけど、
少しでも涼しくなって、
それなりの降水量をいただけたらうれしいものです😃

メズ様、
凄まじく暑くとも、
せっかくの土日の楽しみだけは、
満喫されて過ごされますように。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「毒吐場」カテゴリーもっと見る