見出し画像

【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

喧嘩囂躁(弐話完話)

 

文字数overで

カットした日記の

続きなんて

如何でしょうか(笑)

喧嘩囂躁(壱話)

↑な事やってたら

急に

お、おにぎり

食べたいんだな

って

23時40分頃に

思い立って

いやー

夕飯を抜いちゃおう

なんていう暴挙に

出たら

もう1人の私が

 

腹減ったし喰おうぜ

 

ってな事

言うからさ~

コンビニ行こうかと

したっけ

そーいえば夕べ

わらわが

作ったと思われる

玉シャリがありました

きちんと手ば洗うて

おります故

1つ毒見なんて

如何でしょうか

玉シャリと言っても

ただメシを

丸めたモノですが

当然の事ながら

中身なんて

入ってません

古くから伝わる

老儒婆様殿直伝

秘宝呪術書

を継承した私駆使の

玉シャリ(笑)

それはそれは

ダイエット効果抜群で

腹下りま・・・

ぃぁ・・

程良い塩味が

食を啜ります

勿体無いから

其のおにぎりでも

食べちゃう??

なんつって

思ってみたけど

やっぱ財布を片手に

ヘラヘラしながら

MSのドア開けたら

隣住人も出て来た(爆)

軽い気持ちで

思いっきり太字で

3キロ

痩せるごとに

ご褒美だ

って

書かれてるTシャツ着て

出て来ちゃったんですが

でもなんか人間って

不思議なもんで

アレだけの騒音

いあ事の後に

面を合わすって

ちょっと

気まずいというか・・

何から切り出してイイか

考えちゃうよね

全く予期してない

状況なワケで(笑)

普通に隣住人と

普通に出て来ちゃった

コンビニ行くのに(爆)

普通におにぎり買って

飲み物買って

スイーツ買って

yorkさん推進

例のエイリアン何じゃら




みたいな(笑)

なんか私だけ

おにぎりを持って

つーか

おにぎり喰って

ちょっと隣人の

クシャクシャになった髪

見乍ら喰ってたんだよね

もうね

何この違和感

そして疎外感

いや、もう

全然そんな事

気にしてないとかね

そんな

雰囲気だったんですが

え?

何か私

想ったんですが

重大な勘違いを

してませんか?

日記観覧車諸君

私の事だから

どうせアレの事だろう?

って思ってません??

アレの事って

アレよアレ(笑)

え・・と

そ、そうそう

ストレッチしてる最中

ちょっと体制がキツい時

出ちゃうのよ~

声が(笑)

え?

 

え?

あの最中って

隣人に見られたヤツって

これよ(笑)

夜に駆ける

痩せるバランスダンス

そー言えば

前に怪三が

パンツが路上に落ちてて

みたいな事を言ってたけど

どうやら

同じ様な事をする奴が

此処にも居ました

隣住人

コンビニに

パンツ買いに

内容はわからないけど

紙嚢に丸めて

入れたモノを

いちを

ゴミ箱付近に置いて

え?

意味不明ですが

なんせ夜中だったんで

つーか

わらわも

眠かったという事で

もうね

自分を止められなかった

結局

さっきのおにぎりは

なんか

食べた気しなかったし

なんつってやってたら

深夜の3時くらいに

寝たから

もうすっかり今日は

寝過してしまって

で?

野獣狩りに出掛けてます

雨、いやだね

まじで・・・

記載日(7/2金曜)

 

 

※かなり

ブログ放置

噛ましてましたが

先月末~現在7/3

に掛けて

職の他に雑用満載な故

%で言えば45%

約半分の量を終える事が

出来ました💖

落ち付き次第

徘徊やコメント等

致しに参ります故

私の事、忘れんでね(爆)

時には

Fにもなったけど

今の状態を

レベルで言えば

エ~なんで

特に問題は

ありません(笑)

 

喧嘩囂躁

(けんか ごうそう)

慌しく騒々しい様子

コメント一覧

mezz-cp314
Leiさん

こんばんわ~💖

面白Tシャ💖
Leiさんが選んで面白そうなのあったら
教えて(爆)
つーか送って(爆)


ストレッチ

(ノ∀`*)ペチ

Leiさんもやりましょうよー(笑)
たまには(笑)つーか
もしかして一度もしてないとか?
は無いとは思いますけど(笑)

私も以前に腰痛の時に
ストレッチと歩きなさいって言われましたね(笑)
腰痛は特に立ってる時の方が腰に負担が掛からない様で(笑)
あと腰当たりの筋肉というか筋というか(笑)

つーか、自転車でオジサマやオバサマに
抜かれるのは
ちょっと・・
(ノ∀`*)ペチ
あ、でも安全運転と言う事で
イイんではないかな(笑)
スピードは危ないからね(笑)
電動、借りて乗ったけど
楽ですね~💖
mezz-cp314
@25253674 ママさん
こんばんわ~
お疲れさまです💖

面白Tシャツ(爆)
パパさん用は
なんて書いてあるの?(笑)
つーか確に
バランスボール邪魔ですね~
つーか三つもママさん(笑)
おねーちゃん達用各自いっこづつ?とか(笑)
ぶら下がり健康器具?とかもあったけど
タオル掛けになったり粗大ごみにもなったモノが(笑)
そうネットで注文したウォーキングマシン
これなんてすぐ壊れちゃって
え?
私が壊したんじゃないよー
壊れたんだから~ 

ねっ!!!(笑)
mezz-cp314
怪三

こんばんわ~(笑)

おにぎりは
塩おむすびが美味しいです(笑)

私はアウトドアが好きなんで
色んなバリエーションを好みますが
インドア風の
ノーマルも悪いとは言いませんけど
味気ないな~って思うのは私だけでしょうか・・
うーん
昂奮と言われても
私は知りませんけど
スリルを味わうにはやはりアウトドアでしょうね~💖
行き先は好みですけど
人が多い場所なんか最高に萌っちゃいますね(笑)
mezz-cp314
@talk_to_keijiro 凶公氏

弐度目書き込み
有難く頂戴仕りました

我隣住人と私の関係は
とても良いと私は思ってます(笑)
ま~なんていうのか
お互い細か事は気にせんっていうか
気にならんというか(笑)
傍から見れば可笑しな関係かもしれませんけどね(笑)
今現状は特に問題もなく過ごして居るので
此の先も無いと思いますが(笑)
あまりにも外れた事をしない限りは
大丈夫と思われます(笑)

これが
やっぱトラブルの切っ掛けとなる様な事したりされたり
やたらうるせーヤツや常識に欠けてるヤツが隣や上下に居ったら
たまりませんね(笑)
生活していく上でストレスを感じる様なら
もし私だったらどうしましょ・・(笑)


あ~
おにぎりなんですが

私、塩おむすびが好きなんです(笑)
具が入ってなくても
美味しいな~って思います(笑)
mezz-cp314
yorkさん

こんばんわ~💖

遂に此処のコメ欄まで来たよ~(爆)
一体、どんだけ溜めてるんだ~みたいな(笑)

お陰様で
エイリアンを教えて頂き
喰らいましたよ~
しかもあれから2回も(笑)
めちゃくちゃ美味しいし
可愛い(笑)
つーかドロップさんが言ってたレンジでチンするパンケーキ
セブンで売ってるらしいんだけど
yorkさんの方のセブンなら限定品で売ってるかも
めちゃ美味しいらしいから是非💖
私の方には売られてないみたい(爆)
くっそ~(笑)

夜中のスイーツは
そうそう危険な香り(笑)
そのドキドキ感がたまらない💜
こんな事やってたら
そらぁしょうがないって気もするけど
やめられんよね(笑)

週一激動しても
ちょっと無理がある(笑)

??鏡を見る…?
怖くて見れません
特に腹が(爆)
mezz-cp314
のあーのさん

こんにちわ~💖

お久しぶりです(爆)

【ドン!!】
と言う合図と言いますか
コンビニ逝く合図に行う行為なんです(笑)
なので隣人も
タイミング合わせて出て来たかと(笑)
たまに、私が寝惚けて壁をドンってした時は
隣住人は玄関ドアを開けて
私が居ない事を確認すると
部屋に戻って
【ドン】って
するらしいんですけど
私は爆睡状態なんで出れないです

後で言われます(笑)


>いつもごはん持ってきてくれる人のことでしょうか?

そうそう
いつも私に餌をくれる隣人で
私の部屋は角なんで
御隣はコイツしか居ません(笑)


>そしてそれとは裏腹なかごの中身!
yorkさん推進エイリアン美味しいのかなぁ~
私は…パインの食べたくなりました( 〃▽〃)

けっこー買ってしまいましたが
隣人のも入ってます
そして私が清算掛(笑)
エイリアン、食感が良くて
めっちゃ美味しかったです(笑)
のあーのさんも是非💖
パインは隣に取られました
(ノ∀`*)ペチ
mezz-cp314
こんばんわ~

今週も宜しくお願いします💖

いあ~此処の返信も御無沙汰で
(ノ∀`*)ペチ
暫くつーか2週間経過する勢いですが
どうよ?
みたいな(笑)

ごめんね~
早く解放されて
楽になりたい・・(爆)
Lei
こんにちは😃
面白Tシャツ、私が午前中働いてるお店にも売ってるー。いいの見つけたら、メズさんに送ってあげようかしら。。

ストレッチ、、私から言い出したのに、ごめんなさい、してません💧
腰痛が酷かった時に、整形でやりなさいって言われてたのに。。
そうそう、走っても進まないのは気づいてたけど、最近は自転車も漕いでも漕いでも進まない事に気づいて💦
体力が本当なくなったなって。
自転車で、坂道でおじいちゃんに抜かされたり💧どうせ、電動でしょ?と思ったら、、違うじゃん。
この間は、おじいちゃん、おばちゃんに抜かされた。。😭
25253674
( 'ω')/ ハイ!
あるよね~!
文字Tシャツとか面白Tシャツとかね(*^^*)
ウチも 数枚 ある(笑)
パパの部屋着にだけどね~(笑)

ストレッチ動画 面白いね!
バランスボール
我が家に3つあるよ!
もう 邪魔で邪魔で(^^;;
何だかんだ
私は ウォーキングマシーンが1番役にたったかな~(*^^*)
カイ
山下先生
こんばんは(笑)

私も晩御飯は
おっおむすびたべたんだなぁ♪

夏場はアウトドア派が増えますよね。
興奮するのかしら?
私はインドア派なので
ノーマルタイプです(笑)
talk_to_keijiro
メズ様こんにちは😃

本当に、
揉めてる現在進行形で隣人に会うことほど、
意識過敏になってしまいますね。

けど、
ハズれてるとレッテル貼られてたら、
他人様も貼ってたというのが一般ですね。

私も、
5年前に、
今のところに引っ越しするまでは、
隣人トラブルとか、
SFくらいにしか思ってませんでした。
それが、
日没から夜明けまで、
人の8倍から10倍の聴力を持ってしまう音無しオンナが下階部屋にいたら、
想像を絶するクレームの雨あらしでした。

日没から夜明けまで、
和室は畳の縁を歩けだの、
イビキがするからマスクして寝ろだの、
洗い物は明るい間にしろだの、
くしゃみはなるべくするなだの、
まだ、
こういう理不尽は、
数えきれない程言って来ました。
けれど、
おとなしくして、
わかったことは、
音無しオンナが、
音に本当に苦しんでいた事実でした。
私は、
この事実を知った時に、
哀れさを感じる以上にせせら笑いに受け止めて、
「ハヨ出て行け」と何度も心に呟きました。

まあ、
夜中に猫が鳴いただけで気絶するんですから、
防音完備の戸建てを借りればいいんですよ。

一度凄まじく塩対応したら泣きましたね。
所詮その程度なのです。
人にインネン付ける時は、
気を強く持たないと返り討ちオンパレードです。

ただし、
私の場合は、
相手方が折れれば許す方なので、
これと言った遺恨は生まれませんけど、
キレた時は、
訴えられない程度の、
理論的暴走はやりますね。
右の頬を叩かれたら、
相手の左の頬を抉ります‼️

けれど、
メズ様こそ知的にコトをすすめられる方ですので、
よくよく相手方隣人のあらゆるコトを、
ブログ晒しして、
隣人関係問題の新しいあり方の手解きとなれば幸いです。

そして、
この文章を読んだ私も、
今から、
コンビニに、
おむすび🍙買いに行きたくなって来たのでした😋
york
mezz殿~💕こんちは✨😃❗️

野獣狩りは最中ですか?(爆)
夜中のスイーツ🍰🍩🍮✨
危険な香り( *´艸)💕

mezz殿も隣人さんとお揃で「痩せたらご褒美」Tシャツ着ましょ❗

そして鏡を見る…。

エイリアンはもう胃の中消えてったのかな?(笑)
のあーの
mezzさんおはようございます(^^)

隣人さんとのタイミング合いすぎる✨✨
いつもごはん持ってきてくれる人のことでしょうか?

ご褒美Tシャツ着てコンビニ😂😂
mezzさん凄い😂😂
そしてそれとは裏腹なかごの中身!
yorkさん推進エイリアン美味しいのかなぁ~
私は…パインの食べたくなりました( 〃▽〃)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る