【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

籠鳥恋雲

 

いつに成ったら

私の個人的な時間が

得られるのでしょうか(笑)

ジワジワと本格的に

稼働して来た様な

気が致しますけども・・

キリが無いとは

こうゆう場の事を

言うんでしょうね(笑)

次から次へと

舞い込んで来るw

まぁ・・

本来は有難いモノかと

思うんでしょうけど

私から言えば有難迷惑(笑)

御陰様で

野獣には言いませんが

此処数か月は

野獣を上回る稼ぎップリで

しかし乍ら

行動時間が限られてるので

無駄遣い出来ない(笑)

簡単に言えば

ウロウロと

徘徊しに逝かんので

逆に使わないで済む

時間が無い事って

良い面も或るんですね

まぁ・・・其れは

通常の場合で在り

連休が絡むと

話は変わって来ます(笑)

連日野獣共々

四六時中ベタベタ

ラヴラヴするのが

流石の私でもチョット?

少し?多少?

キツイものが在りますw

そして

今週もまた祝日が在りの~

な嬉しい週で

気分的にも此の上

申し分が無いモノで

平日が3つしか無いから?

今週の野獣の御出勤は無く

御家での勤務と成る様でw

ほんに

私生活に業務を混ぜると

捗らないのが

分かりますね(爆)

というか

私の邪魔はしないでね(笑)

と心肝とは裏腹に

身体は正直とでも

言っておきます(笑)

え?

別に何かをするとか?

では無くて・・・(笑)

というより

仕事してるフリをしながら

ブログをPCで

チャッチャと

書き下ろさせて頂きますw

でないと

スマホもiPadも

弄れませんし

業務を終えても

規定時間外勤務の

肉体労働が待ってますので

・・・

あっ!!

そんな野獣と私の

相性というか

血液占い?

なぁんてしてみましたが

ナント

うったちの相性は

バッチリ

なんですってね(爆)

なんといっても

数或る中で第1位

其の内容が此方です(爆)

 

【1位】A型×O型

野獣はA型

私はO型

A型×O型の2人は

性格は違うけれど

恋愛の相性は抜群

A型

真面目で几帳面な

性格をしているので

細かい事が色々と

気になるタイプ

O型

大らかで細かい事が

あまり気にならないタイプ

 

2人は正反対の

性格をしています

互いに自分に

持って無い所が在り

尊敬し補い合う事が出来る

 

A型

神経質に成り過ぎた時には

O型がフォローし

 

O型が大雑把過ぎる所を

A型がフォローする

 

また性格が異なるからこそ

互いを客観的に見て

受け入れる事が

出来る2人です

性格は異なりますが

恋愛に対しては

互いに一途に思ってます

感情を表現する事が

苦手なA型

愛情表現を

ストレートに出すO型

吊られて少しずつ

心をオープンに

して行く事が出来る

また

心をオープンにして

接していてもO型は

受け止めてくれるので

安心して

付き合って行ける相性

互いの短所を

受け入れる事で

居心地が良いカップルに

なる事でしょう~

だって!!(笑)

ちょっと

いあぁ違う部分も

或るけどね~

まぁ・・・占いなんで

こげなモノでしょう(爆)

 

※束縛が無ければ

言う事ないんだけどなぁw

 

というか

季節限定品?に

見事吊られて

行って参ったGodiva

 

ゴディバの新作??

カカオ??

フルーツジュース

withキャロット(笑)

店内に飾って或るモノを

写メって見た(笑)

え?

うん(笑)買ったモノを

単に撮るのを

忘れたダケです(爆)

御味を方は

やはりカカオが~と

言ってるんで

カカオの風味と

ライチかな・・

パッションフルーツ?

グレープフルーツ?

っぽい酸味がする様な(笑)

オレンジ色は・・・

ママさんが嫌いな

人参です(爆)

お値段は600円ぐらい

 

 

御店の風景

 

 

 

口直しにスタバに寄って

ふつーに

ミルクティを(笑)

え?店構えが?

少し違う?

なんか暗い(爆)

此方もお決まりの

写メは無し(爆)

※兎に角

最近

忘れるんですよぁ

すぐに(爆)

 

 

 

今週も宜しく

御願い致します

 

籠鳥恋雲

(ろうちょう れんうん)

拘束されている者が

自由な境遇を憧れる

 

籠(カゴ)の中の鳥が

大空の雲を恋い慕う意

コメント一覧

mezz-cp314
yorkさん(爆)

こんにちわぁ~

放置する度合いが私より凄い(笑)
まぁ元気そうなんで一安心です

cafeでもGodivaでもスタバでも
オゴるから!!!
いつか一緒に行きたいな~(爆)
york
ハァ~💕

私もGODIVAでシェイク飲む予定が…

高いわ…😓
mezz-cp314
@kokochan120907 ココさん♡

こんばんわぁ~

此方こそ
ありがとう御座いました

ココさんもどうか御元気で・・
というか
また気が向いたら?
遊びに来てね💖
mezz-cp314
@talk_to_keijiro 凶公氏

こんばんわぁ~

そして今週も宜しく御願い致します

凶公氏が言われた通り
アっ!!!!と言う間の
連休でしたが
逆を言えば
普段の生活に戻れて
良い面も或るって事も
言えますねぇ・・
ホンジツのワタクシは
まさに連休呆け化してますけども
心身共にアレコレ充実し満たされた結果
思考回路は乱れてますが
肉体的には元気マンマンとも言えますね(爆)
まぁ・・・
立て続けに三連休が2度もあるのは
稀ですが
また来月にも3連休が💖
次回の連休を楽しみに
9の月をサッサと終えて
次の展開に臨みたい所です(笑)
とはいえ雑用が未だ残ってますが
人間も機械も能力以上の事は出来ませんので
私が持ってる技量の範囲で事を進めようと思っております(笑)

理想と現実のギャップとでも言いますか
理想と現実の隙間を埋めるには
様々な見解がありますね
内容な省きますが
現実に近付ける為に何かをする事は
無駄では無い・・
別に何もせんのも在りですけども
其れは個人的な思考な故に
強制はないですからね~

あ~
銀行での手数料がってヤツは
以前みっこさんとの会話にもありましたね~
確かに自分の預けた金を引き出すのに
逆に金を取られる事は私も疑問に思います

まぁ何をするにしても
お金が掛かりますからね~
コンビニやストアで買い物して
袋が御金取られる時代ですから
また
生きてる事自体
金が掛るからね(笑)
無人島で自炊でもすれば
お金は必要ないと思われますが
自炊できん私にとっては
間違えなく餓える事でしょうね(爆)

まぁ・・・
その手数料の事なんですが
私はあまり気にした事が無いんです
ꉂ(*ノ∀`)
というか
ATMも殆ど?利用した事が無いな・・
大半は銀行へ~
あと生活費??は・・
財布と鞄と・・
部屋に散乱したモノと一緒に或る御金を使ってるんで
ATMは使わないです
(🎀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
mezz-cp314
@masamikeitas 小父上殿

こんばんわぁ~

連休のせいで
またまた放置し捲りでしたが
今週も宜しくお願いします


血液占いの件では
小父上殿がO型
奥方殿がAB型
と言う事で
良い部分も悪い部分もハッキリと
分かれるそうですね
性格的には真逆なんですが
小父上殿が奥方殿を理解し手助けする事で
最強の夫婦になるそうです
それが今に至ってるかと思われます
(*´ェ`*)
相性が良いと思ってる事が
依り一層、良い関係なんでしょうね💖
mezz-cp314
@snowdrop ドロップさん♡

こんばんわぁ~

あはっ(笑)
まぁ占いなんで
良い事ばかり書いてあるかと思いますが
類似な部分や全く真逆な事も
我が家ではある様です(爆)

補い合うのは
理想ですね~
え??野獣は私の事を補ってる??
って思うけど・・
意識してないんでわかりません
( *´艸`)

血液型不明って人
けっこーいると思いますよ~
生れて血液検査する医院が少ないとか?
抗体が十分に出来てない赤ちゃんの血液を調べても
本来の血液型がハッキリしないらしいですね
というか
隣住人の赤も
血液型は調べてないらしいです(笑)

何かの書類に血液型を記入する場合は
不明でもおかしくないですよー

そだね~困ると言えば・・
此の占いみたいに血液型を入れる時ぐらいなモノで(笑)

緊急時にはちゃんと医院で検査して
対応してくれるんで大丈夫です
チュ(≧ε≦)))

ドロップさんの母上殿が
知らんというのは
検査しなかったと思うけど
前に言った通り
医院で検査しなかったとかで
後に調べるのは1歳ぐらいかな・・
自ら出向いて検査しないとなんで・・


というか
三越店のモンブランジュール
https://www.google.com/maps/uv?pb=!1s0x60188be68e21d35f%3A0x58f3d7c50d4cc2d3!3m1!7e115!4shttps%3A%2F%2Flh5.googleusercontent.com%2Fp%2FAF1QipPyEkfoLlLVlK90Rf_QglUl4Ktm1BuvyOC0LMbE%3Dw520-h350-n-k-no!5z6YqA5bqnIOS6uuawl-OCueOCpOODvOODhCDjgYrlnJ_nlKMgLSBHb29nbGUg5qSc57Si!15sCgIgAQ&imagekey=!1e10!2sAF1QipPyEkfoLlLVlK90Rf_QglUl4Ktm1BuvyOC0LMbE&hl=ja&sa=X&ved=2ahUKEwj4nqfOlLL6AhVFe94KHT0jB4cQ7ZgBKAB6BAgVEAI

アドレス長い?
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン

良かったどうぞ~💖
mezz-cp314
@25253674 ママさん💗

こんにちわぁ~
今朝の推参でも言いましたケド
今週もどうぞ宜しく御願い致します
ヾ(*´∀`*)ノ

一週間以上
野生動物の同居生活は
けっこーハードなモノが在りますが・・(笑)
というより
生活リズム??が微妙にズレて
何とも言えない様な感覚に見舞われますけども
気持ち的は
極普通の?此れが一般的な家庭なんだろうな~
と思う反面
なんかめんどくさいな~と思う部分も
在りました
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン

うーん、大変というか
めんどくさい(爆)
え?
ほら、普段してないモノをしなきゃ~なんで
其処が私的にはってやつね(笑)

そっか~
ママさん宅でも連休で常に居ると
やっぱストレス感じるとかってあるんだね(笑)
ちょっとした事なんだろうけど
それが蓄積すると疲れる?様なモノかと
思われます(笑)
まぁ私はね~子供が居ないんで
そこんとこがケッコー違うと思うんだけど
ママさんが夜中に仕事するって意味
わかるわ(爆)
集中力というか
雑音というか・・
傍に仕事以外の事をしてるヤツが居ると
出来ないね(笑)
と言う事は
結果的に仕事は捗りません(笑)
だからね~在宅も職種もそうだけど
私含め気持ちというか
ヤル気を維持させる集中力ってモノが
高くないと
まず続かないっす(笑)
ただママさんみたいに夜中は
今の私には間違えなく出来ません(笑)
だって~眠いもん(爆)
それも慣れなんだろうけど
昔の私は昼夜逆転した生活してた時は
仕事じゃないからね~
それでも夜は目がショボ暮れて
思考能力が低下するんで
あまり夜の作業は良くない事が言えますねぇ

ママさんも夜中の作業は適度に済ませ
出来れば朝早起きしてした方が効果ありますが・・
早起き出来ればの話だけど・・
ꉂ(*ノ∀`)

GODIVAね~
新作が発売ってネットで見て
一度食してみたいな~って(笑)
人参嫌いなママさんでも
イケると思うけど(笑)
というか連休中にもう既に行ったかな~
( *´艸`)

占い好きな私なんで
血液型占いとかたまにするんですけど
ママさん家のAとABでも
相性は良いみたいよ~
ただママさんがイライラする場合もあるんですって(笑)
そこを回避というか
改善すれば最強な夫婦に
って書いてあった(笑)
え?
うん、ママさん家の場合も見た(爆)

私が付き合ったヤツは
特殊な血液型以外は全てあるよー
ただいくら彼氏がA型とはいえ
全く合わないヤツも居たからね(爆)
うん、これも相性がってヤツで
人其々な気がする~(笑)


うーん、連休明けは
いつもの様に、ダルいね
今日は早終いしようかな・・
というワケで
ママさん、またねー(笑)
mezz-cp314
のあーのさん♡

こんにちわぁ~
放置し捲りで(;^_^A
なこんなで
今週も宜しくお願いします
(🎀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

連休が終わり
そしてまた連休なハードの1週間でしたけど
取り分けストレッチのし過ぎ?
やり過ぎたせいで
股関節と膝がチョット痛いです
((ノェ`*)っ))タシタシ

のあーの家はオールA型なんだね~
妹と母がA型なんで
何となくの性格的なモノは想像できます
(≧▽≦)
私とは大違いで
のあーのさんは几帳面だもんね~
|•,,)チラッ♡

そうそう
GODIVAのキャロットのジュース?
スムージーっぽい感じで
かなり濃厚💖
私的には美味しいと思いますけど
きっと
のあーのさんにも美味しく頂けると思います✨

というか
私はセレブじゃないですから
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン
Unknown
メズ様
こんにちは ココです
コメントありがとうございました
今迄 仲良くして頂き本当に
ありがとうございました
どうかお元気で…
talk_to_keijiro
メズ様こんばんは🌆

ほんに連休に始まり連休に終わる、
ドリーミングな週ですけど、
無理矢理連休されても、
いろいろな不都合も発生しますよね。
休めることはいいことですけど、
本当に理想的な連休が望ましいですね。

不都合さの代表が、
銀行🏧の手数料ですね。
自分の預けた金をおろせばおろすほど、
手数料取られる不都合に、
ウツが入りますね。

コンビニで買い物しすぎて、
支払い出来なくなっても、
コンビニ店員は、
ツケておきますとかいう言葉を使うことなく、
笑顔で、
コンビニATMがございますと言います。
フツーのATMより2倍手数料がこたえますけど、
無いよりはあった方が便利なコンビニATMではありますね。

それよりも、
最近の台風は、
連休が大好きな傾向があると、
ケイシロウが言ってました。
そう考えれば、
偶然の二文字では、
納得いかない台風の連休直撃の連続ですね。

けど、
連休終われば、
来月の無理矢理連休が、
3週間後にありますね。

とにかくメズ様、
アッという間に間違いなく終わるであろう、
九月最後の連休を、
共に楽しみ、
過ごしていきましょう👍
masamikeitas
メズさん、こんばんは。

A型とO型の相性がベストなんですか。

うちは私がO型で、かみさんがAB型です。

それでも私は相性がいいと思っています。
mezz-cp314
Leiさん❦

こんにちわぁぁ♪

ぉぉ!!
姐者人(シンデレラ殿)と
繋がりあったんだね~
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
うん、姉者がLeiさんのトコで
コメントしてあったの見ました
(≧▽≦)
かなり探し捲ってた様ですね(爆)
私に聞いてくれれば良かったのに~
って思います(笑)
最近では姐者のトコも承認制ですが
コメント受付してるんで
たまにはコメしてあげて下さいなぁ💖
きっと喜びますから(笑)
というか
現在、アンちゃん(姐者の殿方)がメインで
ブログ書いてるんですが
夫婦で運営?してる様なんで
大丈夫です✨
同じ趣味というか
夫婦でブログだなんて素敵ですね~~💖

そう繋がりってイイですよね~
ほんと逢った事ないけど
妄想を膨らませて実際逢って
会話してる感じに成れるのも
ブログならではですね
そして絶対に巡り逢えない様な方々と
知り合う事が出来るのも
ブログの御蔭だと思います
私もブログやって良かったぁ💖
あと
タイミングもあるしね~(笑)


いあいあいあ、美人だなんて
とんでもないです
(ノ∀`*)ペチ


ぉ💖
Leiさん家は私と同種ですね
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

というか
O型家族なんですね(笑)
性格的に私と似た様な奴
居るかな・・・(笑)
典型的なO型の私なら
必ず居るハズです(笑)

意地っぱりだからな・・
あまりしつこくすると逆切れしたり(笑)

こいつは私の姉ですけど(爆)

ちなみに私の親兄弟は
O型が私と姉と父親で
A型が妹と母親です
mezz-cp314
@sinnder212 わーい(爆)

姐者人殿♡

こんにちわぁ
(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ

そーですね…
日記付けるのも
かなり御久ぶり?かなぁ・・

姐者がコメントしてくれるのもね?
(ノ≧ω≦)ノバンバン

元気は元気なんですけど
梅雨時や台風が・・・な時って
気圧がってヤツで
天気予報で低が近くにあると
体調が優れません(笑)
これって持病なんでしょうかね~
まぁいつもの事なんで
問題ないと思います(笑)

コメントが短くても要点が入ってれば
全く以てグー( ´∀` )

また立ち寄ってちょ💖

あっ、Leiさんが姐者からのコメントを
大変喜んでましたよ~

というか
モヤモヤしながら探してたらイライラするんで
聞いてくれれば良かったのに~~~
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン
snowdrop
メズさん

おはよう😆💕

おおー(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~
相性バッチリ❤️

確かに納得する〜
補い合うという点では申し分ないね😆

私も、そういう関係
理想に思う😆


私と夫も、同じで
夫がO型
私は子供の時から血液型不明なまま😅
母に聞いても知らないって言うし
私自身の母子手帳にも書いてない。
私って母から
幼い時から見捨てられてます…
小学生になって、
その後も血液検査するけど
血液型のこと
頭から抜けてるから
分からないまま😅
だけど、親がA型とAB型だから
どっちかだと思う😆

夫とは相性、良かった
また、そういう出逢いあったらいいな〜
しばしば、そう思います😄


メズさん
頑張り過ぎて倒れないようにね~
うまく息抜きしてね😉

差し入れに
😆👍チョコパイの和栗🌰
美味しかったよ~
良かったら、どうぞ🎵

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001823.000002360.html

また、お邪魔するね😆💕✨🌸🌿
25253674
メズ~女姫~(・∀・)/ ハーイ
お疲れ様~🍰💗
まさぁ~様と同居中なのね☺️
(笑)大変かなぁ( ◜▿◝ )
毎日帰宅する我が家でも 大型連休でずっと一緒にいると ストレスたまったりすることもあるからな~😁
程よい距離感が調度良いってね~ꉂꉂ😆
けど、ずっと一緒でも仲良し夫婦もいるか~🧐
これも性格だね
仕事は捗らない?
私が夜中に仕事する気持ち、わかるんじゃない?(笑)
夫じゃなくて、子供でも 同じ家にいながらの仕事は、なかなか集中力にかけちゃうもんなのよね~😅
通勤は大変だけど、職場って大事だなって思うわ😊
これも 職種によるのかな~🤔

GODIVA
最近 全然 行ってないわ
美味しそうなヤツ発売してるじゃない!😋

血液型占い~(笑)
聞いたことあるわ!
AとOは相性良いってね💕
私Aだけど、不思議とO型の人とは付き合ったことがないんだよね〜
友達ならいるんだけどね〜
ウチのパパさんABだよ😁
私、AB型の人と付き合うこと、多かったんだよね~(´▽`*)アハハ
Leiさん宅 オールOって凄いね~🤩
楽しそう😆🎶
O型はおおらかで活発で社交的なイメージあるわ!

さて、
今夜も 今 夕飯食べたばかり😅
デザートTimeはまた夜中かな🤔

そうそう!
低気圧 大丈夫?
私、大変だった😰
今日はまだマシだけど 昨日は最悪👎👎😒
何だか今年はキツそうな予感だわ🥲

あと、1日!!
頑張りましょ💪
また 三連休だからね~🙌

まさぁ~様と
仲良く 美味しいもの食べて
乗り切ってね😘

(*>∀<)ノ))またねー
❤͟͟͞͞ ❤͟͟͞͞ =( '-' ❤ )ラブパンチ
❤͟͟͞͞ ❤͟͟͞͞ =( '-' ❤ )ラブパンチ
のあーの
mezz さん こんにちは✨

まささんと濃厚な一週間を過ごしたのですね♥️♥️♥️
相性もさすがのバッチリ1位~(*´∇`*)
Lei さんところはみんなO 型なのですね。
うちは全員A 型です😅私はよくO 型でしょ?って言われますよー。

GODIVAのキャロットのジュース?スムージー?濃くて美味しそう🎵
からのスタバミルクティ~いいなぁ~🎶

かなりハードで忙しいmezz さんだと思いますがセレブ感溢れてて素敵♥️♥️♥️
Lei
メズさん、こんにちは😃
シンデレラさんの次にコメント^_^
シンデレラさんが、私のブログを見つけてくれて、コメントくれたのー。
凄く嬉しかったわ😃
こういう繋がり、いいよねー!
みんな、会った事はないのに、凄く身近に感じたり、親身になってくれたり。
ブログやって良かったって思う😊
メズさんみたいな、美人さんとなんて、普通に生活してたら、出会えなかったと思うわ。優しいメズさんに出会えて、本当幸せだよ❤️

ちなみに、我が家は、みんなO型よ。
私の実家もみんなO型。
典型的なO型です!

大雑把なくせに、気になり出したらダメ、変なとこが几帳面。
そのくせ、途中で面倒になり投げ出すタイプ。
だから、部屋が一向に片付きません💦
sinnder212
メズチャン 久しぶりですね
元気そうなので 安心しました。

相変わらず 短い時はめっちゃ短いコメントしますが

また 近々 寄りますね^_^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「私事」カテゴリーもっと見る