見出し画像

【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

倫理問題

其方に於かれまして

麗しき御尊顔を拝し奉り

私め

恐悦至極に存じ奉りまする

当局に尽きましては

年が明けてから

2度目の投稿に

成りよります(爆)

まぁ~色々とね?

徒然な間も無く

フル出勤というね

所謂奴隷の様に

コキ使われな

強制労働者所要人員に

成り下がってます(笑)

其の半面

随意行動が無いと

おカネも使わないね(爆)

まぁ・・今のトコ

職場に泊まり込み迄は

成らずに

帰宅は出来てますが

今後は分かりません(爆)

ぎゃんこっばっか

しとったら

身体悪くするね

もぉちくっと職して

専業主婦でもしよっかなぁ

と思います(爆)

 

blog初めて三度目の

Valentinedayな

先日14日

去年在宅勤務だった為

出勤しなかったしねぇ

バカ共に配らずに

済みましたが

今季は

そうもいきませんでしたw

取り合えず

わっちゃの分含め

15箱ぐらい見繕って頂き

振舞って参りました(笑)

Bruyerre

(ブリュイエール)

 



あっ!!(爆)

写メの順番が

アレですけども

先月29日(にくの日)

だったらしく

御肉がお安いとの事で

肉を爆買いしちゃった(笑)

どうなんでしょ?

値段の方は・・

価格無知な私なんで

わかりません(笑)

 

チョコの方は

いちを

ブリュイエ-ル

セレクション8です



 

 

中身(爆)

いつもの様に

野獣は一粒

残りは私(笑)

野獣はピンクのハートを

食しました(笑)

というか男って

リアクションとか?

乏しくね?

感情を顕わにしない

というか

出さないというか(笑)

チョコ挙げてもね~

普段と変わらぬ表情(爆)

もちっと

嬉しそうな顔しろ!!(爆)



 

普段、もちろん作りモノは

間違ってもしない私ですが

寒い日には

ヤッパおでんかな?

と思い

見よう見真似で

作りました(爆)

なんか違うんだよねー

味が(笑)

けど・・・・

野獣も私も

食えたんで・・

 

良かっちゃなかね(笑)



因みに

自前のPC2台

Windows11に

したんだけど

使いずらいです(爆)

古いPCは捨てずに

予備で取っておこっとw

 

※見出し画像は

PCの背景画です(爆)

 

※御題の

倫理問題に尽いては

背く野獣の事です(笑)

まぁ・・・・

今度ね(爆)

 

 

 

倫理問題

(りんり もんだい)

1人として守り行うべき道

善悪や正邪の判断に於いて

普遍的な

規準となる一定の線から

互いの価値観のからの

対立的に生じる決定上問題

・・倫理に背く野獣・・

コメント一覧

mezz-cp314
@sinnder212 姐者人殿💖

こんにちわぁ~
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ

はい、御陰様で元気は元気ですが(笑)
時間が足りなくて(笑)
そして時間が仮にあっても
なんか雑用が舞い込んで来る・・
(´‐ω‐)=з(笑)
あとね~最近、熟すスピードが衰えてきた(笑)
頭でのイメージと
現実のってヤツですかね(笑)
まぁ仕方が無いです(笑)

うんうん、大丈夫、好きに書いてください(笑)
コメント以外にリアルでも
滅多な事では怒らんというより
ある意味、鈍感?なんでしょうかね~
あまり気になりません
すぐ忘れるしね?
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン

それよか姐様、調子よさ気で
何よりです
(´꒳` *)

またコメント書いてね~~💖

最近、日記がほど子ってるこんにちわぁ~
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ

はい、御陰様で元気は元気ですが(笑)
時間が足りなくて(笑)
そして時間が仮にあっても
なんか雑用が舞い込んで来る・・
(´‐ω‐)=з(笑)
あとね~最近、熟すスピードが衰えてきた(笑)
頭でのイメージと
現実のってヤツですかね(笑)
まぁ仕方が無いです(笑)

うんうん、大丈夫、好きに書いてください(笑)
コメント以外にリアルでも
滅多な事では怒らんというより
ある意味、鈍感?なんでしょうかね~
あまり気になりません
すぐ忘れるしね?
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン

それよか姐様、調子よさ気で
何よりです
(´꒳` *)

またコメント書いてね~~💖

最近、日記が滞ってますが・・
(✿˘艸˘✿)
mezz-cp314
@uparin アパリンさん💓
♡*:.。.٩(๑′∀ ‵๑)۶.。.:*♡
こんにちわぁ~

返信の順番がワケわからなくなってしまいました
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン
たぶん・・この返信は直レスしに行って
解決済みかと思われますが
まぁ・・・
「どうせメズちゃんだからね」
な程度で読み流して頂けたら
光栄で御座います
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン

いあぁパソコンは其れ程、詳しくはありませんが・・
多少?知識があります
(ノε`*)ンププ
というつつも
先月・・わっちはパソコンを代えて
プリンターやら外部器具の接続を済ませたばかりなんで
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン
バックアップに一週間ぐらい掛かりました・・
11と10を並べて・・あーだのこーだのと(笑)
そのうちの2台は
富士通のデスクトップ(ESPRIMO WF-X/G1)
残り1台が
同じく富士通のノート(LIFEBOOK WNB/H1)です・・

今もなんだけどデスクトップが同じ型なのか
よくわからないけどバックアップする時に
2台同期しちゃうのね~
なんで??って思いアレコレしてたら
例のonedriveつーものが初期の段階では
強制的にソコにデーターが移るらしい・・
しかも5GBしかないonedriveにUSBに保存した120GBのdataは
無理だよね~
ꉂ(*ノ∀`)
おかしいな~~2TL或るのになんで??
みたいな・・
なのでonedriveは解除するべき(笑)
ネットでもonedriveの外すやり方が沢山あるんで
一つづつ見ながらすれば出くると思いますよ

そう、個人的にはまだまだ10でも十分だと思いますが
サポートしてっるうちに??は11にした方が
良いかも(笑)
めんどくさいですが
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン

※新たなコメントの返信は
追って必ず致します
(ノε`*)ンププ
気長に待っててね~♡
mezz-cp314
@sinnder212 姐者人殿💖

こんにちわぁ~
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ

また怠い月曜が始めりました・・・
うん、年度末と月末が重なり
一労働者はえらいコキ使われる事に
なってます
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン

今回の件というか
間違えたとはいえ
通知が来ると「あれ?なんだべ?」と思って
ドキドキしながら見ちゃうよね(笑)
過去に私も何べんか頂きまして
それを切っ掛けに
お友達になった人が数名居てます(笑)

というか
あまりにも日数が経過したから
返信が何が何だかワケわからなくなってきたぁぁ
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン
mezz-cp314
@snowdrop ドロップさん💓

こんにちわぁ~

はい、相変わらず野蛮な生活しながら
過ごしていますけど・・
最近、体力的に?
「きつか~」と思う様な日々が続いております
(*ノ∀`*)
だってね~毎日怠いんですもん(爆)
眠いしね
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン

あっ
コメント欄での小技なんですが・・
アイコン付いてる方の名前(ID)を
タッチするとね
この様になるみたいですね
良し悪しかと思うけども
意図的に出来るのも或る意味、良い面かとw
ただね~PCでは出来ないです(笑)

もう既に時はカナリ経過してますが
ドロップさん宛て?にシンデレラさんから
コメント入ってまして・・
気にしとらんと言っとったです
(≧◡≦)
私は全く気にしてないし
シンデレラさんもなんで
問題ありません💖

>>東京は暖かくなって
桜は咲く頃になってきてるかな?😄

コメ貰った時はまだ桜は咲いてませんでしたけど
今は満開っすね~
綺麗ですが花粉がね(爆)
目が痒い(笑)

ドロップさんの方は
全国例年より早いって言われてますから
そろそろ咲き始めそうだけど~(笑)

毎年、桜が咲く頃って
雨や風が続くからね
お花見予定するなら早めがいいですよね
(´꒳` *)

あっ、例のゲットレデー
最終回の結末を見る限り
続編がありそうですよね~~
期待しちゃいます💖

もうすぐランチ💖
チョコバナナエクレア🍫
食後のデザートにどうぞ~
(*ノ>ω<)ノ ⌒🍫
sinnder212
メズちゃん 元気ですか
コメントの返信は気にしないでね。いつまでもコメント欄におじゃまできるから大丈夫!好き勝手にコメントしていっても メズちゃんは怒らない人だってわかってるから メズちゃんに会いたい時は コメント欄にきますね😁
mezz-cp314
@s2inndera12 姐者人殿💖

こんにちわぁ~

いあいあいあ
一か月ぶり?というか
先月の記事の返信ですが
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン

まぁいつもの事なんで
すみません
(*ノ∀`*)

姐様は御変わり無く元気で居られる様なんで
良かったです
♪ヾ(๑╹ ▽╹)ノ

そして私も元気です
(マネっ子(爆))

あっ新たなコメントありがとうございます
追って返信致します✨
mezz-cp314
Leiさん💓

こんにちわぁ

うん、仕事忙しいですね~

あと
ママさんの事が気掛かりで
テンション上がらなくて・・

まぁ・・今はアレだけど
私の日記って
ママさんと知り合ってから
ママさんの日記を見て
発信してるのが殆どだからね・・
mezz-cp314
@coco1154 ココさん

うん、コメント欄を閉じられたってゆうのも
また別の意味でかもしれないけど・・

したっけ、そうゆう場合は
ココさん自ら日記にして
伝えれば良かったかもね

今となっては後の祭りですが・・・
mezz-cp314
@coco1154 ココさん

こんにちわぁ

せっかく復帰してID探して
見つけ出して訪問してくれたのに・・

うん、残念です・・

ココさんがしたミスといっても
確かにある画面をタッチすると
なっちゃうね・・
すぐに気が付けば?問題なかったのかね~
経緯を伝えれば理解してくれると
思うんだけど・・
まぁココさんがおっしゃる様に
捉え方は人其々なんで
なんともね・・
相手が私だったら?
「えぇ~全然OK(爆)問題ありません」
って言うと思うわ(笑)

また元気チャージして
戻ってくればイイよ~☆
uparin
@mezz-cp314 メズさん!
ありがとう😊
パソコン詳しいわね!さすがっ

父親がプリンターが動かなくなったと騒いでいて、実家に呼ばれて見に行ったら勝手にWindows11にアップグレードしており、プリンターが動かなくなったのはそのせいだったのかしらね。

OneDriveの同期を解除して…
むむむ、私には難しいわ。

私は当分10で様子見ます。
父親の11にアップグレードしたのは10に戻せないみたいで…
もうすぐ87歳なんで、もうやめればいいのに。パソコンができないといちいち実家に帰って呼ばれて困っています💦

バンバン

(ノ≧ω≦)ノ
mezz-cp314
@uparin アパリンさん💓
❤͟͟͞͞ ❤͟͟͞͞ =( '-' ❤ )ラブパンチ
こんにちわぁ
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン

いつも返信遅くてすみません
ꉂ(*ノ∀`)

この返信は・・・
私がブリュイエールを
職場の野郎共にバラまいた
バレンタイン時だから・・
ちょうど一か月前ですかね?
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン

味的には
アパリンさんが前に言ってたGodivaの方が
私は美味しいと思います
(ノε`*)ンププ
好みだけどね~
そんな義理チョコを
ググって頂き御手数御掛けしました
(;^_^A
まぁ~~いちを?高級な部類に入りますけど
先日のホワイトデーの見返り?兼ねてなんで
へっちゃらです
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン
え??
沢山もらった?って?
まぁ・・・
取り合えずは頂きましたけども・・
数はの公表は自慢に成るので
控えさせて頂きます
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン
貰った品は?職場の皆のオヤツとして
オフィスに置いてありますが
食いしん坊さんが多い我が職場では
あっっと言う間になくなりますね
私も小腹が空いた時、貰うんで
そこは平等に・・
みたいな(笑)

そう、Windows11にアップグレードなんですけど
そだね、慌ててしなくても
まだイイのかな~って私は思いますよ~
Windowsの新バージョンが出ると
お決まりの不都合が出るのが定番で
現にアレコレと出てますからね~

そもそもWindows11は
10の大型アップデートをしたモノを
11としてある様な
内容的にはそれほど変わってないしね
アパリンさんを例えて
冬から春になるんで
イメチェンしたな~と髪型と服装を変えるような(笑)
元が一緒なんで外見が変わります・・
みたいな?
(ノε`*)ンププ
あとですね
アップデートすると環境が変わるんで
不安定になったり?周囲の器具との相性というか
動作しなくなったりもあるかもです・・

使い勝手は、慣れれば問題ないかと思われます・・
あとですね11の方が書き込み、読み込み共に
10より速度が速いんで
サクサク動いてくれますよ(笑)
そこはイイですね~

あともう一点、注意というか
なんていうか
Windows11には
one driveがあって
初期の段階ではインストースしたものや
バックアップした時のデーターが
全てone driveが保存先になってるのね
それでもイイかもだけど
5GBしかないんですよ
増やせるんですが有料になります💦

Windows11はonedriveの同期を解除して
全てdriveD(ローカルディスクD)に
保存した方がイイです
driveDをタスクバーにピン止めしておけば
出す時、楽です
みたいな・・・
これしないと・・
後が面どいっす
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン
mezz-cp314
@sisyo みっこさん💓

こんにちわぁ~
♪ヾ(๑╹ ▽╹)ノ
御勤め御疲れ様です

毎度乍、職場の方は忙しそうですね~
カリメロさんが立ち食いソバ風の
立ち食いカップ麺を・・・
(*ノ∀`*)ペチッ
何となくわかるんだよね~
座って食っても然程時間的には変わらないのが

ねっ(ノε`*)ンププ
気が焦るというか
うん(笑)
私は職場で
立ち食いカップメンは経験は
ありませんけど
立ち食い玉シャリ(おむすび)や
サンドイッチはありますよ
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン
カップメンでも良いんでしょうけど
カップ、箸を持っとったら
両手塞がるぢゃないですか・・
利き手ぐらいは空けとかないと
って意味で
左手に おむすび
右手にマウス 
みたいな・・・
(ノε`*)ンププ

ただ~おむすびは
海苔がくっ付いたりするかもなんで
海苔無にした方がイイですよ・・
(´꒳` *)

つーか私
めっちゃ仕事忙しいんですけど・・・
時間に余裕がのうてイライラします
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン
mezz-cp314
@talk_to_keijiro 凶公氏
こんにちわぁ
彼是、記憶が遠退くぐらい
時が経過しておりますが
先日遂にマスク解禁との
発表がありましたね
但し個々の判断に委ねるだとの
曖昧な発し方をしてるケド(笑)
まぁ私からすれば
余計な御世話だね
コロナも花粉も風邪も?
患ったら自分が困るんで
自主的にするモノだと思ってます
それよか他人に迷惑かける行為
所謂ラッシュ時の車内や
人が集う繁華街で
騒いでる奴と同様で
マスク付けないでフラフラ歩いてるの
と同じぢゃないかな~
なんぼ解禁となったとはいえ
まだ終息してねぇし
また増えるよ~感染者(笑)
まぁコロナって
一部の人を除けば
三日も寝てれば治るからね
そうそう凶公氏が言ってる不衛生な
ペロペロ事件から
来客が減少したのか知りませんが
つい最近、友人に連れられて
廻る御寿司屋さんに
出張って参りました(笑)
スシロじゃなかったですけどね
予約入れようと
友人がスマホ見たっちゃら
即入店可能な時刻だった様で(笑)
其れって人が遠退いてる??
たまたま時間帯がズレてた?
のかしらね~
しかしほんに
お安いですね~~廻る御寿司・・
私は大食いはしないけど
お会計で0が一つ少ないというか
2人で大1で釣りが来るんで(笑)
まぁあの値段では
偽装魚や代用魚は
しょんないねと思う(笑)
逆に深海魚って言って
出した方が珍品として
どうなんだろうね(笑)
結局、食って美味しければ
私は良いと思うけど・・
低料金で美味しいなら
其れで良くね?
けど~代用品だと分かった瞬間に
文句言うやつとか?いるね(笑)
バカだよね~~(爆)
百均の品に文句言ってる様なモノだからね(笑)

ペロペロするアホちんな幼稚な奴も悪いが
其れを言うなら
廻る御寿司屋さん以外にも
飲食店に必ずある調味料や箸とか
トレイを持って好きなモノを取って来る様な
社員食堂や定食屋さんとか・・
やろうと思えば沢山あるよね~
うん、気にすればする程
外界は色々在り過ぎます・・(笑)

あと三年・・うーん。。
10年ぐらいかな・・
今でも使えるAIが劇的に進化して
普及する時代が来るからね
上手く利用すれば
人間にとって便利なモノだけど
必ず逆手な目的に使用する奴が
要るんで
どうなっちゃうのかな~
まぁその頃には
私は引退してると思うケドねw
mezz-cp314
@tama0327 タマぁ
こんにちわぁ~
コメント貰って早1カ月?
になちゃったけども
(;^_^A
blogの放置兼ねて
おサボりするのも限度があるかもね~
(ノε`*)ンププ

まぁ~普段から頻繁に
日記がアガってれば
気が付くかもだけど
私みたいに月1回有るか無いかの放頓民の場合
気が付かないだろうな~
って思うわ(爆)
というか普段から
返信も遅せぇ~しね?
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン

ブーちゃん??ひなちゃん?(笑)
好奇心旺盛な御年頃になると
何でも手に取って触り捲るからね~
「ダメ」なんて言ったら
『イヤ~~ぁ』と言いながら
泣き叫ぶ?かもね~
第三者から
見れば其の光景が可愛いんだけど
(*´ェ`*)
そうそう前に芝で滑るアレ!
スカートでやるモノじゃないよ~って
言ったあれ(笑)
ダンボールでも
十分に滑るんだけど
勢い余って転倒する?
そう転んだ時が大変よ~~(爆)
ゴロンゴロン回転しながら
転がるから
スカートじゃダメなんだよー
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン
sinnder212
おはようございます😃
全然大丈夫です😁
メズちゃんにコメントしたとわかってましたから そのままにしときました😊
snowdrop
メズさん

こんにちは😆💕
元気かな?


あれ?!
前のコメント
@マークでシンデレラさんのほうに
コメントの通知が行ってたんだね😱
今頃、気が付いた😅

シンデレラさん
驚いたよね(^_^;

指が当たってしまったのかも・・
おっちょこちょいで
ごめんなさいm(_ _;)m


メズさんにも
ごめんなさいm(_ _;)m


東京は暖かくなって
桜は咲く頃になってきてるかな?😄

私のところは、まだ寒いけれど
路面にあった雪は溶けたよ( ´∀`)🎵


Get READYのドラマ
今度の日曜日で最終回だね
どうなるだろうね


お仕事、大変そう
休める時は、ゆっくり身体休めてね💖

また、お邪魔するね😆💕✨🌸🌿

差し入れに
マクドナルドの桜メニュー
良かったら、どうぞ🎵😆👍🍔🍹
snowdrop
@s2inndera12 メズさん

こんばんは😆💕

昨晩どうもありがとう(≧∀≦)🎵


ドラマが
もうすぐ始まるね(^o^)丿

引き続き、ごゆっくり〜🎵

差し入れに😆👍
マリーがレッドサンド🍪☕
美味しかったので
良かったら、どうぞ💕

って書いてるうちに始まっちゃった(ノ´∀`*)


また、お邪魔するね〜ヽ(=´▽`=)ノ🎵✨🌸🌿
s2inndera12
こんにちわ。シンデレラです
メズちゃん ご無沙汰していました。元気ですか😄私は元気にしてます
Lei
こんにちは!
メズさん、お仕事、忙しいのかなー。
今日は、風が強すぎて、自転車🚲大変だったよー。
そうそう、コレステロール値が何故か下がってたって言ったっけ?
何でだろ、何もしてないのにな。
明日は、娘の最後の合気道大会だよー。
Unknown
メズ様

せっかく再開できましたが
ありがとうございました
さようならm(_ _)m
ココより
Unknown
メズ様
ココです
何度もコメントすみません…
やってはいけないミスを
してしまいました…
気がつかないうちに
フォローしている方を
2人間違ってフォローを
取り消してたみたいです…
気がつきコメントを送ろうと
したのですが 勇気がなく…
そのうちにコメント欄を
閉じられたみたいで…
私と同じく少し精神的に
弱い方なので特に
あやまりたかったのですが…
傷つけてしまいました…
ココより
Unknown
mezz-cp314様へ

メズ様
度々すみません…
早速フォローして下さり
ありがとうございますm(_ _)m
遅くなり本当に
御免なさい(>_<)
宜しくお願いしますm(_ _)m
ココより
Unknown
mezz-cp314様へ

♡メズ様♡
おはようございます🎶
メズ様〜お久しぶりです♪
覚えてますか?
ココです(*☻-☻*)
1月末に復帰しました♪
メズ様に1番に復帰を
お知らせしたかったのですが
IDを書いた紙がない…
メズ様のだけない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
どうしたものか…
1月末からさがしてて
今 やっと(古いスマホ(現在の
スマホなんですけどね…)
メズ様のだけのIDが写真に
撮ってあるのを発見!)
何万枚もあるなかから
やっと見つけました
てっきり手書きで紙に
書き残してると思いこみ
メズ様のだけがない…
悲しんでいました…
気がつくのが遅くなり
御免なさいm(_ _)m
パソコンがなんせ
ないもので…
体調・精神的には復帰
出来ましたが未だ本調子
ではありません…
忙しくなるとやはり
体調が悪くなりますが…
何とかやっています
ブログも様子が変わり
少し戸惑っていましたが…
もしよければ又メズ様の
ブログ訪問させて
もらってもいいですか?
ココより
uparin
メズさん❤️❤️
ブリュイエール
ググってみました。
高級チョコね🍫😻
凄い!太っ腹
野獣様とチョコ分け合って幸せね〜
おでんも🍢お肉も🥩
幸せ画像だわ💕

私はチョコ買わないので、いつも夫が買ってくる(笑)
惚気ているわけではありませんが(*^^*)
だいたいいつもGODIVA
田舎には高級チョコといえばGODIVAくらいしか売ってないのよ

ところで私のパソコンに毎回Windows11に無料でアップグレードしてやるとしつこく表示がされてくるのだけど、いつも無視してるの。いつかは11にしないといけないのかしらと思いつつ。
でも使いにくいのね…
sisyo
メズちゃ〜ん🙋💕
元気にしてるかな?
お仕事忙しそうだね~
無理しないでね💓
私も毎日激務で
発熱者対応でガウンを着ながら
コロナやインフルの検査に
走り回ってる🏃💦
寒い日はおでんいいよね~😆
美味しそう😋🎵
お肉もたくさんいいな~😆
美味しい物をたべて
この冬も乗り切ろうね👍
また来るね~🙋💕
talk_to_keijiro
メズ様こんばんは🌆

こういう寒さ感じる夜は、
おでん画像は、
心身をうらやましくさせつつ、
温めてもくれます。
まさに、
冬料理の王道ですね。

そして、
たくさんの肉パックを見て、
思うことは、
自炊することの喜びに至ることです。

値上げラッシュの中、
外食は、
手が届かないものになりつつありますし、
不衛生なモン達の出現によって、
外食そのものの喜びに、
トドメをさされました!
こんな中、
敢えて、
外食をするのなら、
高額ではあっても、
美味しく安全な一流店へと、
足を運びたく思います。
スシローは、
ネタを深海魚を使って、
擬似もんを提供していたという噂がある中、
昨今のあれで、
絶対に行きたくないと拒否反応が出ます。
(私の友人のほとんどがそうです。クラも同じことです)
けど、
それらの良さもまたあることはあるんでしょうけどね。
従業員が一番大変ですよね。

従業員といえば、
数年後は、
コンビニはAI管理の中、
店員を置かない態勢になると聞きます。
いわば、
AI店員がいる中で、
バーコード読みが自然に行われ、
決済はスムーズになることでしょう(多分🤔)。
そして、
万引きや、
嫌がらせの類は、
コトを起こす前から、
相手の表情や仕草からAI店員が、
ナンらかの迷惑行為に出ると判断して、
行為を起こした時点ですぐに犯人に、
痺れレーザー光線を浴びせて、
動かなくして、
AI警察官に通報して、
任務遂行となるのでしょう。
その頃になると、
昔の人の社会には、
イタズラというものがあったという、
昔話や都市伝説が生まれることでしょう。
かつては痛みがあった、
絶望があったという呟きが蔓延する近未来は、
果たして、
理想社会なのか🤔檻なのか🤔
と、
倫理をめぐっての様々な思考を、
こうして、
久しぶりに現れてくださったメズ様に語るのも、
いいものです😃
tama0327
あれ?これメズじゃない?
って思って読んだらメズだったー!
ホームに記事上がってないけど?って思って調べたらなぜかフォローから抜けてるー!!!
そしてまたフォローしちゃったワン🐕笑
ごめん、オヤジギャグか?これ?笑

忙しそうだけど無理しないでねー!
太っちゃうよー(^^)/
…普通痩せるけどな!笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る