【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

都市伝説

 

我が野蛮&変態夫婦を

いつも御贔屓に

して頂き

ありがとうございます(爆)

さて

シンデレラ姐さんから

早速、意味深なコメントを

頂きました(笑)

でね

爆笑までは

逝けなかったケド

夜中の出来事と

感情が高ぶるイラ付き

興奮状態を足して

2で割った心境は

夜中も関係なく

ショップに電話して

今直ぐ直しに来い!!

っと電話したくなる勢いが

在ったかと思われます(笑)

それはね

妾ぢゃないんで

10秒経てば

ちーと血圧も下がって

平常心を取り戻し

明日にしようって

不貞寝したかと存じます(爆)

其処は冷静な娘さんが

居ったからこそ

成し得る対応が

夜中に騒音+暴動を

防げる結果になった模様

まぁ~無事に接続も

出来たらしいんで?

何よりですが

ルーターのパスワードは

器材と端末に依って

違うので

あの時点で

仮に日記を見て

対応出来るかどうかは

わかりません(笑)

まぁ夜中だしね?

妾は涎(よだれ)垂らして

ケツを掻きながら

まぁ寝てましたから

しょうもありません(笑)

あ~

涎(よだれ)って

既に標準語となっている?

様ですが

妾の地域や野獣は

「ゆだれ」って言う(爆)

どうでもいいけど(笑)

そうそう

Wi-Fiルーターだっけ?

パスワードが何じゃらと(笑)

稀に普段使用してても

急に接続出来なくなる場合が

ありますね

そんな時に

また

パスワード手入力するのは

カナリめんどくさい作業

とも言えますが

入力せんと

接続できんので

落ち着いて

間違えない様に

入力してください

パスワードは

メモしておくと良いです

勿論、メモった紙等は

間違えなく

紛失してしまうので?

iPhone

スマホのメモ機能

Gメール下書き保存して

保管すると良いですね(笑)

妾が使ってる

ヘタレルーターは

バッファロ製

主に中継器として

設置してあった

そう

あったんですけど

あんましなんで

ただ置いてあるばっての

代物として

美品にも成らない

ただの邪魔なゴミっすね

ルーターの横に

本来ユーザー名と

パスワードが記載されてる

シールが貼ってあるんですけど

妾が持ってるのには

パスワードが書いてません

なら?どうすんのこれ?

みたいな(笑)

それはルーター内に

直接アクセスして

ルーター設定内にある

SSIDと暗号化キーを

確認するんですけどね

そして接続したい端末に

暗号化キーをメールで送信

もう一つは

テキストファイルに

暗号化キーをコピーし

保存してUSBメモリーで

接続したい端末に

ファイルを移動

いあ~

やり方ですか?

モバイルデーターで

ブラウザー

↑わかる?ブラウザー

ブラジャーじゃないよ?(爆)

InternetExplorer

FireFox

Google

Chrome

等ね(笑)

を起動します

 

次に

アドレス入力欄に

http://192.168.11.1

と入力し

Enterキーを押す

 

でもって妾の場合は

パスワードがわからんので

空白で

ユーザー名前が

root  だったっけ(笑)

と入力して

ルーター内のアクセスする事が

出来ます(笑)

ここから先は

画像付きじゃないと

たぶん難儀んで

専門サイトで見た方が?

分かりやすいかなって

思いますが

 

かなり前置きが

長くなりました(爆)

月始めとなった

本日10月1日(金)ですが

台風接近で大荒れ模様です

今回の台風16号だっけ?

台風【ミンドゥル】

っつって洒落た名前が

付いてますね(笑)

で以て

大型で野獣の様な狂暴性で

過去の事例から

似た様な悪さを

仕出かす台風なので

注意が必要です

そんな害を及ぼす

野蛮的台風の名前から

想像できない台風16号

別名が【ミンドゥル】

此の名前が

朝鮮語で

「タンポポ」と

言うらしいっすね

誰が付けたか

知りませんが

台風の〇号とは

違う名前が

付けられてますけど

日本人の妾から見れば

呼び名は何号でよくね?

それを日本語なら

兎も角

ワケわからん言葉

で言うから

チンプンカン(爆)

聞いた事ある~の中で

意味を調べたら

こげな感じになりました

どうぞ~

 

韓国が命名しました

台風ケーミー

ケーミーは蟻の意味

 

中国による

台風ウーコン

孫悟空の意味

 

マカオ命名は

台風ベビンカ

プリンの意味

 

日本では

台風メズちゃん

魔界の鬼(爆)

 

10月からは

緊急事態宣言も

全面解除に伴い

経済を回す為に

様々な所で

値上げを目論んでます

どう暮らしに

影響があるか

関わる変化って言えば

そうですね

タバコとかね?

妾は病気してから

禁煙というか

吸ってませんからアレですけど

野獣がスパスパ吸うんで

昨日いっぱい

買っときました

1箱600円って

高っ!!

自分で吸うなら

たぶん気にしないで

買うと思うけど

野獣のタバコを

妾が買うって

イイんですけど

人のモノだからこそ

気になるんだろうね(爆)

5カートン

買って来たんで

以前が560円で

差額の40円×50個

なんで

たかが2000円の為に

560円×50個=28000円

も!!

もーーー!!

出費したんです

まぁ

これも小さい事からの

蓄積で積もるモノが

後々影響が出るんで

小まい努力が

必要なんですよね(笑)

他にも

小麦や電気ガス

雪印メグミルク

マーガリンやバター

家庭用レギュラー珈琲

 

あと鼠信者には微妙な

値上げと値下げ

ディズニーリゾートは

値上げと値下げ

価格変動制というモノが

導入される様です

詳しくは

専用サイトで

見てください(爆)

 

序でに

タイトルの都市伝説

意味無く付けて

しまいましたが

何かこう

語らないと

いけませんかね?

妾と野獣の

お腹なんですけどね

既にボッコリと目立つのは

諸君等もテレビ見てれば

御損じの

ライザップCMに

出てる芸能人並みです(笑)

お風呂入って

鏡に映る我が体系を

見る度に自ら凹ます

或いは減量する行為として

余程の強い意志と

忍耐力が求められます(笑)

こうなれば

高額ではありますが

肉体改造を売りにしてる

プロ集団に委託し

モデル並みの様な容姿を

手にするのも

良い選択かも

しれませんね

余談ですが

ライザップのCMに

出演されてる芸能人で

減量効果が出た場合

成功報酬

いわゆるギャラとは別に

ライザップ社から

一律800万円

だそうです(笑)

痩せて美的な身体を

に入れて お金まで

頂ける芸能人って

羨ましいです(爆)

それとは別に

我が一般人は

おもっきり

ボッタくられるのは

この為でしょうか(笑)

まぁ妾も野獣も

ライザップに逝くお金は

有るけど

暇が無いので

通えませんね(笑)

そー言えば

マイハウスの中で

キャンキャンと

吠える生命体の

共通する行動は

◆外では良い自分を演じる

◆外面がイイ

◆自分に甘い

◆酒癖が悪い

◆毎回飲んで来る

◆家の事を手伝わない

◆お金にうるさい

◆疲れアピールをしたがる

◆わがまま

◆基本3日坊主

◆陰口を叩く

◆他人に興味がない

◆自分優先

◆都合が悪いと黙り混む

◆終いに逆ギレ

◆次の日下手な愛想芝居

いつもさ~

言わないだけで

妾も色々あるのよね~

そんな他所様の事情を

聞いても

楽しく無いだろうから

都市伝説の

話しよっか~(笑)

 

あ~文字制限が

危ういんで

軽~く纏めます(笑)

 

ある雑誌の中に

こんな記事がありました

それでは

御紹介致しますが

決して妾とは

一切関係御座いません

そう、雑誌を写して

書き上げたモノ

ですからね

 

 

通行人

「そんな

小さな布切れ一枚で

何が出来るって

言うのよ~」

 

街中のキャッチ君

「パンツができるよ」

 

妾は専らデパートで

大抵三枚1000円

くらいのを

非常に手頃なお値段で

購入出来ちゃうんですよね

稀に勝負品として

ちょっと

高価なモノもありますが

 

使用済みパンツは

お金に変わるみたいです

 

売り出す場所は

ブルセラショップ

というお店

 

ブルセラという言葉は

ブルマとセーラー服を

足した略語

 

ブックオフ(古着屋)の用に

持ち込みで

買い取って頂ける

ブルセラショップが

今も都心には

残っています

ブルセラショップは

女性から下着を

買い取って

販売しますが

客には売った側が

何処の誰だかは

わからないし

知らされないので

安心です(笑)

店員あるいは

支配人風または店長等

には顔を見られて

しまいますが

隠し撮りされなければ

問題は起きません

 

それでは

使用済み下〇は

いくらで売れるのか

全て着用し

使用済みとしての

査定価格です

 

パ〇ツ

1,500円~3,000円

 

パ〇スト

2,000円~3,000円

 

洋服

3,000円~5,000円

 

で売り買い取って

頂ける様です

 

はい

これが都市伝説です(爆)

次回は

都心にある地下要塞

東京の地下には

知られてない秘密の

トンネルや

空間=核シェルター

江戸城の跡地

そうです

天皇殿がお住まいの

皇室御用邸の下に・・

コメント一覧

mezz-cp314
@shoboichi ショボ壱さん

おはようございます(笑)

ふふ(笑)

色々マニアックな事を言いますね(爆)

職で例えると
天才とまで行かずとも
才能を生かせる事が出来れば効率がイイ
と経営側あるいは其の部署に居る上司の見極め方にも
左右されがちな我が凡人社員達ですが(笑)
其の他大勢の中にも絶対持ってる才能を生かした人は
少ないかもね
また本人が気付かないのも
ありますけども(笑)

凡人から天才に代わる事は
何を以ての話になるので省略致します(笑)

天才ってさぁ
才能を生かす事じゃないかな(笑)
ショボ壱さんが言うように
出来ない事をしてる人が
違った方面に関しては
ズバ抜けた成果を上げる(笑)

たとえばね~
妾は主婦業はまるっきし出来ないけど
仕事はまぁ人並みに出来る

みたいな?(笑)

けど家の事が出来ないったって
人に迷惑かけとらんし?
別にイイんぢゃね?
って思うけど(笑)
そうゆう愚能な部分を
集団に居ると
比べられてしまう(笑)
良い部分は見ようとしないでね
妾の場合は
そんな事はどうでもイイと思ってるんで
イライラもしないんだけど
気にする人は
けっこー居ると思うんだよね~
Unknown
メズさんおはよう

確かに天才と馬鹿は紙一重とは
よく言ったものだよね
科学研究員の方で天才と言われてる人も私生活の出来ない人いますよね。
需要があるものに特化してる人が天才と言われる。
口だけ達者な偏屈者と言われる職人でも、もしかしたら営業の職についたら成績ナンバーワンの天才と言われるんだから
紙一重とはその飛び抜けた能力が適所に使われた時に発揮され尚且つそれを評価する人がいた場合の定義だよね~
メズさんの言う通りだわ

ほんと人に迷惑かけない馬鹿で居ようと僕は思えたよ!
ありがとぉね〜
mezz-cp314
@shoboichi ショボ壱さん

こんばんわ
(*ˊᵕˋ*)

馬鹿ってさぁ
天才と紙一重
と例えあるのは
御存じかと思われますが(笑)
天才の頭の中って
叩き割って中を見ても
馬鹿と頭と同じモノです

違う例えで言うと
天才も馬鹿も
変わってる(笑)
これは一般的な奴から見た印象がね(笑)

人と同じことをしてては
天才なんて成れないし
元々天才なやつは
居るって言えばいますけど
宝くじ一等賞を当てるぐらいの
数少ないマグレみたいなモノですから(笑)
人に迷惑かけない馬鹿ともなれば
別にイイと思いますけどね

まぁ評価するのは他人であって
妾がここで何を言っても
解決はしませんが(笑)
Unknown
@mezz-cp314 ありがとうメズさん

色々と考えてしまうよねぇ〜
晴れ時々曇りみたいに
馬鹿時々真面目
と程よく真面目も散りばめなきゃ
無垢な馬鹿と思われるから(笑)

ま、いいんだけど(笑)

わかる人にわかってもらえたならね~

今日も一日がんばろーね
mezz-cp314
@shoboichi ショボ壱さん
こんばんわ~(笑)

ギャグはギャグで返さんと(笑)

そこは妾でも分かりますがw

中には素で?真に受ける真面目な方も居られますから
チャラける場合は相手を見て?
いあ~まず慣れないうちからはコメントなんて
しませんよね(笑)
これはリアルにも言える事ですw

妾の場合は何でもアリなんで
全く以て問題ありません(笑)
Unknown
@mezz-cp314 ありがとう〜ちゃんとみたでぇ~

僕のふざけた性格を掌握してくれてありがたい(笑)
よく誤解されたりブチ切れたりされるから(笑)
これからもよろしくね~
mezz-cp314
@shoboichi ショボ壱さん~

もっと前に返信しといたからね~

間違えて
直接返信しちゃったから
通知が行って無かったみたい(笑)
mezz-cp314
のあーのさん
こんばんわぁ♡

今週も宜しくお願いします💗

先週は体調が優れなかった様ですけど
週初めとなった本日は如何でしょうか(笑)

妾もそうですけど疲れたり
体調が悪いと思考停止状態が続くので
なんも考えたくなるし視力も低下して
まして文字を読むブログ等は
まぁ無理があるかな~って思いますね

テレビは見なくても耳ごから聞こえて来るんで
ある程度は頭に情報が入って来るんだけど
ま~すぐ忘れますね(笑)

そうそう
ライザップの成功報酬は
芸能人は一律800万だそうです
殆どの方はリバンドしてますけど
それは800万円も手にした後ですから
関係ないだろうね(笑)

家であの様なトレーニング?
いあぁ考えただけでも絶対続かないだろうし
途中で投げ出すのが自然かと(笑)
やっぱ誰か居て?指導してくれるから
出来る様なモノですからね
それかホントに強い意志が無いと
無理~
妾はウォーキングで十分です(笑)


特徴…10個ありました?
高確率で同種の民族というか
種族ですね~
どうぞ仲間に是非
妾と手を組みましょうよ~っww

あっ
のあーのさんもご存知の
ブルセラ(笑)

もしかして過去に売りました?
Leiさんとyorkさんが
気にしてます…
mezz-cp314
トントン姐さん(爆)

此の日記は
姉さん宛てに書いたモノで
【前半意味わからん】
って書いてたママさんは
必死で解読しようにも
チンプンカンで(笑)
つーか
日頃でも器具の設定などは
理解してないのです(爆)
妾も人の事は言えないけどね
ほらボタン押せば勝手に出来るって思うタイプなんで
面倒な事には関わりたくないのよ(笑)

これは姐さんも妾もママさんも
同じように思ってるんで
誰か知ってる人が教えてあげて~
なんなら全部やって~
って思ってますから^^
mezz-cp314
トントン姐さん
こんばんわ~
今週も宜しくお願いします


うんうん、ボタン消えてたから
観覧して帰ってきたよ~
また気分がってなったら
戻せばいいと思います♡

カラオケ代
5000円借りて
ちょこっと返して~
って言われて
4000円返した姐さん
妾なら1000円返して
4000円借りる(爆)

つうか
借りたら返さないとなんで
必要以上に借りると後々ね
返す時に
あちゃ~><
って思うから
姉さんの1000円カラオケ代としてが
大正解と思いました💖

またいつでもコメントしてね~


返信遅いけど(爆)
mezz-cp314
Leiさん💘

こんばんわぁ
今週っも宜しくお願いします♡

いえ、大丈夫です
アップデートは小まめにするとが
基本ですけど
常に新しいバージョンにしとく事が
セキュリティ的には効果あります(笑)

そーそー
ルーターの移動はまだしてないみたいね(笑)
電源切ってもパスワードは変わらなくなんで
移動した場所で電源付ければ
繋がります(笑)
我が家でもよく途中で切れる場合が
最近よくあるんですけど
その時、電源落として(再起動)すれば
また繋がるんだけどね・・
聞くところによると
同じルーターから家族でWi-Fi使ってる時
電波が乱れる?事で速度が落ちる都市伝説がありますが
定かではありません(笑)


ブルセラの話
昔は流行って~
なんですけど
今でもあります(笑)

けっこー売ってる人
居るんですよ・・
あっ
妾じゃないよーwww
比較的に?
若い世代で・・が(笑)
買う人は
どんな方かは知りませんが

調教される世界では
そうですね・・・
企業の社長や重役
ガッコの先生
病院の院長 
機長とか?
いあ^^
詳しくは知りませんけど

え!!こんな人が??
って言う方が多いです(笑)たぶん・・
mezz-cp314
園長さん

こんばんわ~

先週同様
今週はイベントないから?
其方ではお会い出来ませんが
来週は遅刻せんと逝くつもり(笑)

ライザップは
高いと言われても
その値段が安いとか言う方も
居ますから・・

まぁ数十万?
回数にもよるんじゃないかな・・(笑)
でさ~
お金使ってリバンドしたら?
一体どうすんのよーって感じ?
ちょっと気を抜くと必ずリバンドするから(笑)


都市伝説
どっちの都市伝説?
地下要塞?
ブルセラ?
mezz-cp314
わあwww

ショボ壱さん!!!

まぁノリで言ったのは
よーーく存じてますので
大丈夫です(爆)

なるほど・・
関西人は 下品なんだ・・
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン

その会話がネタとしてなら
アレだけど
中にはほんなごと・・・

うわ(爆)
すみません、想像しちゃいました(爆)
mezz-cp314
@talk_to_keijiro 凶公氏
こんばんわぁ

今週も宜しくお願いします♪

そうですね~
台風の名前も
意味わからんカタカナにせんと
日本人がわかる様な名前を付けてくれれば
親しみが湧くような気もしますけど
毎年発生する台風と
一年に何個も来る台風の名前を
イチイチ覚える様な事は
間違えなくありませんね(笑)
けども 印象に残る様な
マヌケな名前や有名な個体や人名を付けるのも
楽しいかもしれません
例えば
台風 菅ゼンマイ(爆)
みたいなユニークな名前も
時にはありなのです(笑)

つうか、あちこちに
被害を齎す巨大な低気圧の影響と言うものは
あまり来てほしくないモノでありますね
後が困るんで・・

色んな都市伝説も
あるんですね~
実態を知った時には
「なんだ~~」
ってなる事が多い都市伝説

結果を知らぬ方がイイ物が多いかと
思います(爆)

そうそす
遂に事態宣言解除になった今、チャンスと思い
出歩くのも良いかもしれませんが
うじゃる程の人間が一斉に出歩く街の風景には
今迄なんだったんだ~~~って思わせるほど
賑やかでありました
凶公氏が予想する第6波も
あるかもしれないし?
ワクチンの普及によって
感染者数も激変してる中、此のまま落ち着くだろう
との見解する専門家も居てますからね
あくまで存外なんで
予防たる事は今迄通りして
あまりにも弾けて無謀な振る舞いは
成るべく避けた方が
まだ良い気がしますが・・

もう部屋に拉致される生活は
マジ勘弁して頂きたいのが本音で御座います・・

凶公氏
週初めと言う事で
怠いでしょうけど
今週もがんばりましょ~
Unknown
みたいにアホな会話はよくするよ(笑)
Unknown
これはノリで言ったんやけど(笑)
男はそんなことをネタにして色んなふざけた会話するんやで〜。
関西人は下品やから

んーそやねどんな会話するかと言うと

「パンツとかビニール袋にいれてスパスパしたいなぁ〜シンナーみたいに!」
「お〜ええやんけ~!それな!今度おれのおかんのパンツ持って来たるわ!」
「お~熟女のかぁ〜完熟やなぁ!ってそんなんいるかい!」
「でも可愛い子のパンツやったら刻んで鍋に入れて食うのもええよなぁ」
「オカワリおk?」
「まかせろやぁ~足りんかったらオレ食ってええよ~」
「おぉすまんのぉ!ってそんなんいるかい!!!」
mezz-cp314
yorkさん💘
こんばんわぁ~

今週も宜しくお願いします♪

手術、お疲れ様です

まだ安静と言うか
術後間もないんで
ちょこっと違和感ある中での生活になりますが
時期に痛みや痺れはのーなるかと思います
って言っても
今頃、チャカチャカと動いて働いてるんだろうな・・

妾の方は
お陰様でドーープリと
過ごさせて頂きました💖

事の経緯はちょっと控えさせて頂きます
え?
ほら~刺激が~ってやつで
イケメン君に
モミモミされてる時のyorkさんの心境と
同じ様な思い・・というか
もう少し過激な・・(爆)


下着販売は…?
え?売った事あるの?
考えて・・売った・・
うんうん
言わなきゃバレないんで
後でコッソリ教えてね(笑)

つーか
現時点のyorkさんの歳でも
いけるらしい・・・
ってキャッチ君が言ってました(笑)
そうゆうマニアが居るからこそ
こうしたお店が健在するワケですから・・・

うわ・・
mezz-cp314
@shoboichi ショボ壱さん
こんばんわ~

今週も宜しくお願いします
ヾ(*´∀`*)ノ

使用済みのパンツ?
欲しいって
手に入れたら
どうするんですか???

リアルに異性として聞いてみます(笑)


一眼レフはよくわかりませんけど
スマホのカメラでは
いけませんか?
って既にコメントに書いた通りなんで
アレですけど
好きな方にはたまらないんだよね
それがカメラでも
パンツでも?(爆)

だ・か・ら・
カメラは撮るモノがあっての話は
わ・か・る・ん・だ・け・ど

パンツはどうするのか
教えて下さい!!
mezz-cp314
@25253674 ママさん💗

こんばんわ~
また言っちゃうけど
今週も宜しくお願いします♡

えへへ(笑)

既に数日前の出来事なんで
アレですけど
台風の影響は
妾のトコは大丈夫でした(笑)
流石に風は強く吹いて
ベランダにアレを放置してたら
間違え無く飛ばされて~
ぐらいの強風だったけどね(笑)

>ここ(何処かは別として)でも
風は強いから…

何処かは別として?
うんうん
太平洋から?海風が当たる地域は
風は強いかと
( 一一)ジー
田んぼはアレだけど
畑に植わってる食物の苗というか
風でザワザワと騒がしかったと思います

何処かは聞きませんけどね(爆)


此の日記の前半はね
シンデレラ
って方の日記に対しての妾からのコメントと
いうか(笑)
コメント欄を閉じてる方なんで
こうして日記に挙げて見て頂く方式を
取ってますねww
なので
他の方が見ても
全く意味が通じる事は
まずないでしょうけど・・・
そこは妾なんで皆に読んでもらって
楽しんで頂くとww
ちょっと曲げて書いてあります(笑)

まぁ分かりやすく言うと
Wi-Fiが急に夜中に切れて

Wi-Fiルーターの横に貼ってあるパスワードを
入れて繋げたつもりが

入れたパスワードが全く違ってた
って事らしいんですね~(爆)
そらぁパスワードが違えば繋がらないのは
当たり前なんだけど
そうゆう時ってけっこー焦るじゃないですか(笑)

我が家のルーターのパスワードって
80文字ぐらいあってめっちゃ長いんですよ
それをイチイチ手入力する作業って
怠いし、打ち間違えるなんて考えられるしね
こんな事、ママさんに言ったって
【私はわからないわ~】
って言うもん(爆)
そういったお話です(笑)

ブルセラの話は
ママさんにとっては
どうでもイイって感じだね(笑)
学生と言えば
セーラー服ね
高く売れるらしいよー
あらあら、そんな妾は詳しくないんで
この話はやめよっか^^

次女ちゃんも
この前もなんか同じ話する~って
聞いた事あるけど
どことなく妾と似てる部分もあるのかな(笑)


地下要塞ね
かなり引っ張ってますが
逝き付くネタとしては
大した事じゃないんだけどね
都心で地下工事してる時に?
たまたま見つかった~とか・・
あまり公表すると良くない場所もあるらしいね(笑)
ホント部外者は立ち入り禁止なんで
何処までは本当なのかは
分からないんです(笑)

え?
野獣の愚痴(爆)(爆)
そらぁ~たまに言いたくもなるけど
あまり言わないね~私(笑)

次の返信行きます♡
mezz-cp314
@snowdrop ドロップさん💘

こんばんわぁ~

今種も宜しくお願い致します♪


>先日もらったバームクーヘン🍩
大好きで😆💕
いただきましたー
ありがとう(≧∀≦)🎵✨🌸

いえいえ
いつも頂いているので
何かドロップさんが好みそうなモノを
(≧▽≦)
私もバームクーヘン好きなんです(笑)
因みに
此方のお店の・・・
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13163610/#

ねんりん家ってお店のバームクーヘン
めっちゃシットリして美味しいです♡


>( ^^) _🍵ほうじ茶ラテ
ホットでも、アイスでも
美味しいけれど
ホットも、これからの季節
美味しいです(≧∀≦)❤️

ほうじ茶ラテ💗
いいですね~♪
ホットもアイスも美味しく頂けます
日によってはホットもイイかも~
ありがとう御座います♡


>栗で栗ご飯、良かった(^O^)🌸
メズさん、お手製の栗ご飯
食べてみたいな〜😍🌰🍚❤️

はい(爆)
レシピ見ながらですけど
自分の中では上手く出来たと思います(笑)
いあぁドロップさんに御出しする程
上手に出来てないかも(爆)
けど~ドロップさんは優しいから
美味しいって言って食べてくれるんだろうね~
(n*´ω`*n)
最近は料理?する機会が増えた様な・・
だって~流しで洗い物する回数が増えたから・・
ちょこっとは妾も進化しる気が
、つーかしてると思いますww


>台風メズちゃん
可愛いね(≧∀≦)🌸✨🎵
通り過ぎたら
皆、魔女っ子に変わる?😆💕

台風メズっち
メズたん
(爆)
魔女っ子=トリックスター
悪戯モノなんで
通り過ぎた後は誰かしら被害が出てる?
ちょっとした悪さは茶万事なんで
まぁその害を授かった時には
運が無かったって事で
((ノェ`*)っ))タシタシ


>都市伝説の話🎵
驚きの真実(☉。☉)!
隠された話
面白かったりです✧\(>o<)ノ✧🌸

はい^^
実際、マジあるみたいなんですよね
そこを面白おかしく解説しようかと
思ってます(爆)

もうネタが無くなれば
何でもアリなんで
真実かどうかは読者の判断に
お任せします
ヾ(*´∀`*)ノ

もう夜になっちゃったけど
お疲れ様でした♡
引き続き残りの時の間を
お寛ぎお過ごし下さいね~💖
のあーの
mezzさん 台風大丈夫でしたか?
なんか胃がムカムカしてて…
ブログの文字も見れなくて
気になりつつニュースみてましたよー😣

800万!?ライザップやりまーす!
ん?芸能人じゃないからダメですね😅😅

それに体力ないから無理だ……

mezzさんのマイハウスの方々の特徴…
私も10ぐらい当てはまってましたので……
仲間に入れていただきたいです…( 〃▽〃)

ブルセラ…懐かしい
ton ton212
あっ^o^そうだ。前半意味わからんって書いていただいた方のコメントを読んで爆笑しました。そうだろなぁ。なんか必死やったから。はちゃめちゃおかしい文だったと思う。これからも よろしくお願いします🥺
ton ton212
メズちゃん おはよう😃
あのね。リアクションを引っ込めたけど
よろしくね、ちょっと ある事で疲れちゃった。今日はいい天気だね。今から
気分転換に出かけてきます。では、またね^o^
Lei
こんばんは♪
全然関係ないけど、iPhone、本当久しぶりにアップデートしたら、圏外がなおりましたー。今のところ大丈夫みたい。
Wi-Fiは、繋がりにくいのは、変わりないけど。。ルーター移動しろだよね。

ブルセラ、、あったねー。
売る人も売る人だけど、買う人ってどんな人よー。使用済みって、、、、、😒
えっ?もう、そんなお店ないよねー?
熊園長
コロバンワ〰️(^^)
ライザップって 確か結構 高いんだよね?
都市伝説 ちょっと気になるね➰ー
talk_to_keijiro
メズ様こんにちわ。

めちゃくちゃ寒い台風でしたね🥶
風も強かったですし。
台風の名前ですけど、
いい名前付けたら、
台風側も気を使って、
日本から、
遥かに離れた海路を通るみたいな、
気の効いたことすれば、
名付けも意味が増しますけど、
フツーにナン号表示で充分ですね。

私の知った都市伝説は、
ぬりかべ君が、
銀座の高級スナックのママの履き古しハイヒール👠を購入して、
喜んでたものが、
実は、
銀座の高級スナックのママの旦那が履き古したハイヒール👠だったことが、
後で、
判明したことでしたね。

遂に、
非常事態宣言解除の10月到来です。
第6波来るまで、
今、
遊び歩かないと、
また、
閉じこもり社会化しますからね。
とても、
気分的にも、
うれしい10月となりました。
今のうちに、
人を誘って、
大いに宅飲みして、
深まっていく秋を満喫したいものです。

メズ様も楽しい週末を過ごされますように👍
york
mezz殿~♥️

LOVEラブ週末お過ごしでしょうか~?
( *´艸)💕

台風一過でメチャ天気☀️
そっちは大丈夫だった?

今から病室行って13時45分手術だって。

さっき抹茶オレとお菓子調達した。
お腹減った~💦

下着販売は…。
若い時マジ考えたわ。

好きな人居るから売り物なるんだね
Unknown
使用済みのパンツも欲しいけど僕は一眼レフが欲しい〜。
なっ何を言わすね〜〜ん!
└( 'ω')┘ムキッ
25253674
メズ~女姫~(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
今週もお疲れ様でした~!
台風 大丈夫かい?
ここ(何処かは別として)でも
風は強いから…
関東海岸付近は大変だろうな💧
まさぁ様 無事にご帰宅できる😅

前半 意味がわからん(笑)
まぁー ブロ友さんが、夜中に大変な思いをされたことは伝わってきました。😊
WiFiね~😅
うち、何か よくわからないけど 接続し直す時は、次女や長女が携帯同士で送ってくれるよ😁
上の階に置いてあるから 見に行くのがめんどくさいのを 娘達が送ってくれるから
私は何もしなくても 接続し直すことが出来てるけど…
何の機能かは わかりません😅

ブルセラ(笑)
流行ったよね~(笑)
学生のモノだと 高く売れるらしいって😓
私的には 吐き気がするけど🤮

台風の名前関連話😁
次女も 同じような話をするよ~😊
そういうのが好きなんだろうな。
地下道の話も聞いたこと あるよ~!
都市伝説かぁ~
色々 ありそうだね!

さて、今週も無事に終わる~😊
台風しだいでは 来週は大変なことになりそうな予感😔
被害が少ないことを祈るわ🙏

明日は暑いみたいだね。
何処か 行こうか?寝てようか?🧐
悩むな~(笑)

あ、まさぁ様の愚痴をあげた😱(笑)
まさかね~(笑)
( 。' ')❤(' ' 。)にお過ごし下さいませ♥️

❤͟͟͞͞ ❤͟͟͞͞ =(´ཫ`❤️)ラブパンチ
snowdrop
メズさん

こんにちは😆🎵

先日もらったバームクーヘン🍩
大好きで😆💕
いただきましたー
ありがとう(≧∀≦)🎵✨🌸


今週も、お疲れ様でした〜
( ^^) _🍵ほうじ茶ラテ
ホットでも、アイスでも
美味しいけれど
ホットも、これからの季節
美味しいです(≧∀≦)❤️

メズさん、どうぞ〜🎵

栗で栗ご飯、良かった(^O^)🌸
メズさん、お手製の栗ご飯
食べてみたいな〜😍🌰🍚❤️


確かに台風の名前❗
号数で呼んだほうがいい
命名で呼んでも分からないね😫😅

台風メズちゃん
可愛いね(≧∀≦)🌸✨🎵
通り過ぎたら
皆、魔女っ子に変わる?😆💕


都市伝説の話🎵
驚きの真実(☉。☉)!
隠された話
面白かったりです✧\(>o<)ノ✧🌸


週末、ごゆっくり〜😆🛍️🧸💄💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る