チコちゃんの別荘ライフ

別荘を建てて14年目に入りました。
芝生を維持することの難しさと
木々の成長ぶりに振りまわされています。

いろいろ・・・

2024年01月29日 | 

朝の外気温は6℃でした。

部屋の中はエアコンで温めつ

荒れていた畑にしていた所の草取りです。

三つ足の鍬を え~んやこーら

エノコログサの根っこが簡単にはとれません。

朝3時間頑張りました。

まだ半分残ってます。

 

今日のお昼は おすびを握ってきました。

それとカップラーメンです。

焚き火でさつまいもも焼いてます。

いつもはコンビニで お弁当を買うのですが たまには・・・

 

焚き火係りは 夫です。

丁度良い雨が降ってます。

几帳面な人なので、雨の降る日しか燃やしません。

 

庭をブラブラして

5時間ほど居ました。

帰り着くなり 録画していたテレビをのんびり見ます。

疲れたような、気晴らし出来たような日曜日でした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八朔の収穫 | トップ | やっと… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿