チコちゃんの別荘ライフ

別荘を建てて14年目に入りました。
芝生を維持することの難しさと
木々の成長ぶりに振りまわされています。

柚子 全部収穫しました

2023年11月26日 | 果樹園

上が種なし、下のは種だらけ(^.^)

収穫に2時間かかりました

こんなに一杯生るのは嬉しいのですけどね…

 

私の地区でも少しずつ人口が減って 空き家も目立つようになりました。

散歩する人もまばらです。

家の前に 自由にお持ち帰りくださいと書いて置いても

目につかないかも(;一_一)

どうしたものでしょうネ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柚子を収穫しました | トップ | 我が家の紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿