チコちゃんの別荘ライフ

別荘を建てて14年目に入りました。
芝生を維持することの難しさと
木々の成長ぶりに振りまわされています。

梯子にペンキ塗り

2023年01月09日 | 日記

13年前に、電信柱で作った梯子にペンキ塗りしました。

途中で、一度ベンキ塗ってますが 何年前でしょうかね~

塗る前・・・

雨風にさらされて、ボロボロです。

 

塗り終わりました。

買ってきた1缶全部使い切りましたが 場所によって色むらが・・・

こちらでのペンキ塗りは 私の仕事となってます。

次はどれを塗ろうかしら。

 

今日も暖かくて 1枚脱ぎ2枚脱ぎでした(^.^)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和5年明けましておめでと... | トップ | ボロボロでした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿