チコちゃんの別荘ライフ

別荘を建てて14年目に入りました。
芝生を維持することの難しさと
木々の成長ぶりに振りまわされています。

庭のリフォーム 終了

2023年03月27日 | 庭の花


元々あった草花を移動させてます。

 

これからいろんな花を植えたいと

やる気満々な人がいます。夫です。

私は傍観者でいたいと・・・

散々やってきましたからね~

背中が痛いです。

 

芝生の負けクローバーの勝ち(^.^)

 

花の名前? 覚えてましたけどね~

 

ボケの花の後は桃の花です

 

お隣さんの山桜大きいです

 

山桜と しだれ桜 ユキヤナギの競演です

 

しだれ桜

 

ここに別荘を建てた 記念樹ソメイヨシノです。

まだ2分咲きでしょうね。

 

あらあら・・・!

初採りの ワラビ 逆さまに写ってます(^.^)

今回 かなり土を動かしたので

今から咲く花とか まだ覚えてますが

多分、忘れ去られるのもあるでしょうね。

思い切って庭のリフォームしましたが

幸と出てほしいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が来た | トップ | 花も買ったりして楽しむ庭に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿