てくてくデジカメ日記

健康の為にウォーキングしながら野鳥やチョウなどをデジカメに収めています。

セッカ、アオサギの飛翔、ナミアゲハ、ナガサキアゲハ

2009年08月29日 | Weblog
修理に出していたレンズが、戻ってきましたので、久し振りに川土手を歩いてきました。
カワセミに2度ほど会いましたが、残念ながら写せませんでした。
セッカの雛が大きくなったのだと思います。叢から数羽のセッカが次々に飛び出しては又叢に入っていきました。


セッカ






アオサギに飛翔 久し振りなのでカメラを向けると、抗議なのでしょう大きな口を開けて鳴きながら飛んで行きました。




庭のノウゼンカズラにナミアゲハやナガサキアゲハなどが蜜を吸いに来ていました。
ナミアゲハ  



ナガサキアゲハ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。