てくてくデジカメ日記

健康の為にウォーキングしながら野鳥やチョウなどをデジカメに収めています。

シロハラ、メジロ、シジュウガラ、ホオジロ、ヨシガモ、キンクロハジロ

2012年02月16日 | 野鳥
 久し振りに山の公園へ行ってきました。ルリビタキやキクイタダキに出会えるのを楽しみにしていましたが、一度も姿を見ることが出来ませんでした。毎年良く見かけるシロハラもたった一度だけ出会っただけでした。何とか今季初めてカメラに収めさせてもらいました。

シロハラ


メジロ








シジュウガラ





ホオジロ


ヨシガモ


キンクロハジロ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。