仔猫のパパ、メタボを気にする。 の巻

40男の仕事、減量、家庭サービスへの挑戦と挫折?
名古屋食べ歩き 主食はラーメン?

ビストロ オランジュ (Bistro Oranger)

2011-04-16 23:13:54 | 東区レストラン

国道19号の平田町交差点、北西角にあります。
オランジュさんでお昼。

昼どきは2000円のコースで、前菜、メインを一品づつ
それにデザートのセット。

4種ある前菜からは、キッシュを注文。

美味しい。
ふわっとしたタイプではなく、中はトロっとした感じ。

柔らかな具の部分と香ばしい生地部分が良い味だしてます。

メインはちょっと贅沢して+750円で
子羊のロースト。


美味しい。
甘めの口当たりのタイムのソースが
羊によくあってとても美味しい。

少々、羊のスジを感じますが
レアな感じを出しているので、こういう物なんでしょうか?

今日のデザートはバナナのキャラメリゼ。

酒の風味の効いた、大人のデザートって感じ。
美味しいです。

連れの頼んだ物を見ても
2000円でタップリ食べられる。

お店も妙にこじゃれた感じではなく、
まさにビストロというのにふさわしい
賑やかな感じで、良いです。

予約でないとなかなか入れないって所は
残念ながら大衆の感じでは無いんですが、
それ以外はとても良いです。

ビストロ オランジュ フレンチ / 高岳駅新栄町駅車道駅
昼総合点★★★★ 4.0




最新の画像もっと見る

コメントを投稿