仔猫のパパ、メタボを気にする。 の巻

40男の仕事、減量、家庭サービスへの挑戦と挫折?
名古屋食べ歩き 主食はラーメン?

AUN (アウン)

2013-03-03 18:52:27 | 中区レストラン
桜通から一本北の路地、丸ノ内のなかにあります、
担々麺メインのお店アウンさんでお昼いただきました!



メニューを見ながら少し悩みましたが、とりあえず半熟玉子担々麺を注文。



さてこちら、まず最初に言っておきますが美味しいです。
担々麺としてはあっさり系、普通のスープにゴマダレをかけてあるのでしょうか、
さらりとした印象ですが、ゴマの香りは強めです。

辛さも適度で良い感じ。
ご飯もススみます。

肉味噌を使っておらず、通常のラーメンのようにチャーシューが乗っています。
個人的には肉味噌希望したいなぁ。

スープを飲み干せるような担々麺。

ちょっとコスパが悪いのなだけは気になりますが、美味しかったです。

AUNラーメン / 丸の内駅伏見駅国際センター駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




最新の画像もっと見る

コメントを投稿