仔猫のパパ、メタボを気にする。 の巻

40男の仕事、減量、家庭サービスへの挑戦と挫折?
名古屋食べ歩き 主食はラーメン?

黒毛牛骨ラーメン 牛次郎

2011-05-14 22:13:52 | 東区レストラン

ラーメンののぼりが目に付きまして
東区相生町にありますラーメン屋さん
「牛次郎」さんでお食事。

看板にもあります 牛骨ラーメンを注文。

豚骨は良くわかるが牛骨はどんな物か?

麺を口にすると、最初はザラっとした感じを受けますが
すぐに気にならなくなります。

スープはこってりか思ったらそんな事もなく
ほどよい濃さで美味しい。

そして、トッピングでタンを頼んだのですが
これが抜群に美味しい。

これをかじって、ラーメン食べるとかなりイケます!

他の牛筋?風のトッピングも美味しい。

お店の方も丁寧で良いお店でした。

黒毛牛骨ラーメン 牛次郎 ラーメン / 高岳駅新栄町駅尼ケ坂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




最新の画像もっと見る

コメントを投稿