空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

三毛ニャンの模様は個性的

2018年08月16日 02時40分28秒 | Weblog













           
                               こっちから見ると悪ニャンっぽい?

           
                               こっちからだといいニャン風味(-ω-)/

           
                                   「それがニャにか~(-.-)」

           
                                 「個性があっていいわね」

           
                                      「あたしニャンて」

           
                               「どっち向いても同じよ(^.^)」

           
                                 「それを言ったら僕だって」

           
                                       「あたしも~」

           
                                   「代り映えしないんだよな」

           
                              「まあ、左右同じでいいんじゃないの」
















コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風は去ったかな。 | トップ | ふりだしへ逆戻りだって(*'▽') »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさぽん)
2018-08-17 14:34:38
あはは、たしかに三毛の模様は千差万別ですね。
ウチの三毛は、頭の部分が、
茶色と黒でキッチリ五分五分で分かれています( ̄∇ ̄)
Unknown (トリ甲)
2018-08-18 02:28:41
まさぽんさま

こんばんは。
三毛ニャンコの模様はいろいろあって
個性的な子もいればいわゆる日本ネコ
らしい三毛ちゃんもいますよね。
メルモさんは個性派で、鼻と顎の模様が
チャ-ムポイント。
まさポンさん宅の三毛ちゃんは色合いと
模様のバランスが良いですね(*´▽`*)
Unknown (TとK)
2018-08-18 13:09:49
4ニャンの会話・・・
なんかクスッと笑っちゃいました(●^o^●)
Unknown (mio)
2018-08-18 16:29:07
トリ甲さま。
メルモさん、かわいい!&ワイルド!
いいですねー(^o^) 三毛ニャン!
うちのはふたりとも割に左右対称タイプなので、変化なしです。
でも、アウラちゃんの言うとおり。
みんにゃかわいいよ♪
トリ甲さん こんにちは。 (masa)
2018-08-18 18:51:49
トリ甲さん
メルソラコンビ・アウシャムコンビ無事夏を通過していますね
何よりです。
メルモさんの三毛の色合いは良いですね
ソランさんは短調?これはこれで良いんですよね
ぼくちゃんは少しは受け入れて貰ったでしょうか
ゥ~が無いようにしてもらいたいですね
アウラちゃんは涼しそう、体調は良いですか?
元気で過ごしてくださ~い。
今宵お寛ぎ下さい。
Unknown (もちゅみ)
2018-08-18 21:01:34
お礼が遅くなりましたが
おふみの旅立ちにはお悔やみ温かいお言葉ありがとうございました
いつかお別れがくるとは思っていましたが
低空ながら安定しつつどうにかこうにか過ごしていたので
もう少しあとだと思っていて
旅立つ日もまさかという感じで
ほんの3~5分苦しんであっという間にいってしまいました。。。。
おふみ中心の生活だったので
いなくなってまだまだ心にぽっかりと穴の開いたような
そんな感じで日々過ごしています
今までおふみに応援お見舞い本当にありがとうございました

またゆっくりとですがブログのほうも再開していこうと
思ってます
よろしくお願いします
おきてがみのほうが完全にログインできなくなって
(^^;
使えなくなってます
ブログのほうリンクさせてください

昨日今日と涼しくなって過ごしやすく寝やすくなりました
足首のほうはもう3か月?くらいたって
だいぶいいでしょうか
もう治っているといいのですが
Unknown (トリ甲)
2018-08-19 02:20:24
TとKさま

こんばんは。
4ニャン、こんな風の持っているんじゃないかな。
と思っての会話です。
それぞれ個性があってかわいいんですけどね(*^▽^*)



mioさま

こんばんは。
『メルモさん、かわいい!&ワイルド!』
ですか~♪
三毛ニャンてそれぞれがみんな違うもようで
とても個性的ですよね。
そこがまたいいのですが。
八割れニャンコのソランさんも
色合いが魅力的なシャムちゃんも
ク-ルなアウラちゃんも

みんニャにかわいいありがとうございます(*´▽`*)



masaさま

こんばんは。
おかげさまで酷暑もエアコンで回避して
それなりにみんニャ過ごしています。
メルモさんの三毛模様はかなり個性的
八割れソランさんはノ-マル美ニャン
シャムちゃんとアウラちゃんは
いまだ別居で過ごしています。
メルソラさんはおかげでのんびり過ごせています。
みんニャそれぞれ酷暑にも体調を崩さず
過ごしてくれています。

ご訪問ありがとうございました(*^^*)



もちゅみさま

おふみちゃんの旅立ち
あらためてお悔やみ申し上げます。
低空飛行の体調とは言え
それなりに安定していたようなので
私もまさかという思いでした。
私もアリスを虹の橋の向こうに
見送った時、喪失感に毎日を過ごしていました。
だからお気持ちはよくわかります。
いまだにふとした折にあの日の思いが
よみがえってきます。
どうぞゆっくりと。
気長にお待ちしていますから(^^)

おきてがみはgooブログでは使えなくなってしまったようですね。
ブログラムは使えますよ。

リンク、私もさせてください。

足首はリハビリに通っていますが
ギブス固定が長かった分
なかなか固まった関節が戻らず
理学療法士さんと悪戦苦闘しています(^▽^;)
Unknown (のん福レオのお母さん)
2018-08-20 11:39:50
あはは、良いニャン風味とワルニャン風味ですね~^o^
どちらも味があって可愛いですよ♪
三毛猫とひとくくりですが
同じ柄はないから、三毛ちゃんは面白いですよね~。。
うちののんちゃんは白っぽい三毛柄です^-^
ソランさんのブラック&ホワイトは綺麗な左右対称ですよね♪
Unknown (トリ甲)
2018-08-20 20:55:47
のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
メルモさんの顔って角度によって
いろいろに見えるんですよね。
良い子悪い子普通の子、みたいな( *´艸`)
メルモさんはどちらかというと
伝統的な三毛でなくトラ模様の三毛ですね。
そうか~、ノンちゃんも三毛ちゃんなんですね♪
そうです、ソランさんは
典型的な八割れさんです!(^^)!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。