空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

メルモさん、おひとりさまはすてき(^o^)

2014年05月24日 00時08分52秒 | Weblog
                               











           

                                        満足げなメルモさん。

           

                                    ちょっとえらそうな顔つきです。

                    

                                 思いっきりのびのびしていますヽ(^。^)ノ

           

                                  そしてなぜかこの場所も好き(^o^)

           

                                     スリル満点のソファ-の背もたれ。

           

                                        この危なさが楽しい?

           

                      メルモさん、今回はおひとりさまでソファ-を楽しんでいます ^m^

















           

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平穏な日常が一番です。 | トップ | それぞれのんびり中(^o^) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2014-05-24 04:34:08
この間ソランはどうしていたのでしょう。
返信する
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2014-05-24 07:45:52
トリ甲さん

メルモさん、強敵ソランが居ない間にソファー全体を使って楽しんでいますね、
伸び伸びノビ太君をしたり、スリルを味わったり、満足した時間でした、
これでソランさんとのストレス解消?、ソランさんと仲良く遊んでね、
でもソランさんが居ないと寂しいね、ソランさんが色々してくるのが楽しいでしょう?。
メルモさん、短い時間ですが、ゆっくり出来ましたね。 \(^▽^)/
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
Unknown (FDKYMO)
2014-05-24 22:52:35
こんばんは。
ハハ、メルモさん、余裕のお寛ぎですね。
女王さまみたいです。
(=^・^=)
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-05-25 01:03:28
さすらいさま

こんばんは。
たぶんどこかでくつろいでいたかと思います(*^_^*)



masaさま

こんばんは。
はい、メルモさん、強敵ソランさんがいない間に
のんびり、ゆったりおひとりさまを満喫しています。
ソファ-の背もたれに乗るのは趣味としか思えませんが
実は、遊んでもらえないのでちょっとすねている風でもあります(^.^)
ソランさんも遊ばないですしね。
でも、十分楽しんでいると思います。

ご訪問ありがとうございました(*^_^*)



FDKYMOさま

こんばんは。
よきに計らえ、みたいな感じですよね。
まさに女王様です(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。