空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

それぞれのんびり中(^o^)

2014年05月25日 01時45分10秒 | Weblog










           
                メルモさん、手足を思いっきり伸ばして。

           
                   の~びのび(^^♪

           
              なかなか素晴らしいヘソ天ですね(^o^)

           
                     さて、出窓のソランさん。                

           
                     何気にすましています。

           
                そして、のんびりくつろいでいます(#^.^#)







         

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルモさん、おひとりさまは... | トップ | 負けません、登りますとも (... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2014-05-25 06:08:05
トリ甲さん

今日はのんびりですね、
メルモさん、のび太君の後にオハコへそ天、ウルトラCで綺麗に決まりました。

ソランさんは、我関せずでゆったり気分ですね。
メルモさん、へそ天を良くして見せますね \(^▽^)/
有り難うございます。
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
Unknown (さすらい)
2014-05-25 12:20:28
うちもシャムがのんびりしています。でも、アウラがいないので、退屈層も見えます。
返信する
Unknown (FDKYMO)
2014-05-25 23:33:14
こんばんは。
いいですねー。のんびり、のびのび。 ^^
今日は早くも夏のような気温でした。熱中症にはお気を付けくださいね。
(=^・^=)
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-05-26 03:15:56
masaさま

こんばんは。
はい、ソファ-ネタが多かったので(^^ゞ
久々にのんびり風景を。
今回のメルモさん、ヘソ天かなりの出来ですよね。
ソランさんはわが道を行く、です(#^.^#)
ゆったりのんびりが一番だそうです。

ご訪問ありがとうございました。



さすらいさま

こんばんは。
シャムちゃんは活発だから遊び相手がいないと
つまらないのかな。



FDKYMOさま

こんばんは。
いいでしょ~(^^♪
たまにはこんなのんびり風景も。
はい、そろそろ熱中症対策の季節ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。