空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

休戦中? ではないです ^^) _旦~~

2021年11月12日 19時18分03秒 | ニャンコ

 

 

 

 

 

 

            

                          目は口程にものを言い…。

 

            

                            確かにね、これは悪の顔。

 

            

                        「あっ、私は関係ありませんからね」

 

            

              「どーでもいいから早く一階へ帰ってほしい」と目が訴えています(≧▽≦)

 

            

                シャムちゃん、これもちろんタ-ゲットロックオンの目つきです。

 

            

                       「ほんともう、しょうがないわねぇ」

 

            

                   「え?!ボク、ロックオンなんて…してませんよ」(-ω-)

 

            

                    「いやいやあの目は、ぜったいしてたわよ」(ー_ー)!!

 

            

                      メルモさんはもう、寝たふり寝たふり。

 

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルモさん、こんどは危機何... | トップ | 遠慮なしで我が物顔だよ(^O^) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
  「ほんともう、しょうがないわねぇ」 (タカやん)
2021-11-13 11:31:33
微妙に 微笑んでいるようにも見える

確かに、そう言っているような雰囲気にも見える'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
返信する
Unknown (mio)
2021-11-15 00:11:48
トリ甲さま、こんばんは
メルモさんの目が・・・目が・・・
なんだか「無」になってます(^_^;)
そして、寝たふりなのですね
でもかわいいポーズです(^。^)
シャムちゃんはまん丸おめめでかわいくロックオン?
アウラちゃんはくるくるおひげのお顔がキュートです♡

もうすっかり寒くなってきましたね
トリ甲さま、みにゃさん、あたたかくしてお過ごしくださいね
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2021-11-15 13:06:15
トリ甲さん、こんにちは~^^
シャムちゃん、この目この顔は絶対に標的を狙っていますよね~^^;
シャムちゃんは、それでもメルモさんを襲ったりはしないのでしょう?!
いざという時はアウラちゃん、仲裁に入ってあげてね☆
返信する
Unknown (トリ甲)
2021-11-16 16:04:56
タカやんさま

こんにちは。
見る側によって解釈が変わりますよね。
実はアウラちゃんのあの顔
欠伸直後の顔なんです(^^♪
欠伸は撮り損ねました。



mioさま

こんにちは。
メルモさん
どうしても一階組を受け入れたくない。
で、あきらめの境地から寝たふり( ´艸`)
シャムちゃんは天然、悪気はないのかもですが(#^.^#)
アウラちゃんは髭が立派です(*´▽`*)
みんニャにお褒めの言葉ありがとうございます。

mioさんもお身体大切にお過ごしくださいね。



のん福レオのお母さんさま

こんにちは。
シャムちゃんは常に一番を目指している?
メルモさんもアウラちゃんも
ロックオンのターゲットです(*'▽')
見張っている時は手出ししませんが
目を離すと飛びかかることも。
本ニャン遊びのつもりかもしれません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。