空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

簡単更新 ニャンコは何かの上が好き

2023年06月11日 20時14分19秒 | ニャンコ

 

 

 

 

 

 

            

                          以前も乗っていたけど。

 

            

                        ニャンコは何かの上に乗るのが好き。

  

            

                        シャムちゃんの欠伸をフォーカス!(^^)!

 

            

                         ニャルソック中のアウラちゃん。

 

            

                            「え、ニャに」

 

            

                     「もちろんあたしも敷物が好き!」オニュ-の夏用品

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気がつけばもう6月ですね | トップ | たまにはね。ゲストさんいら... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作戦! (タカやん)
2023-06-12 06:50:28
ニャンコは何かの上に乗るのが好き。

※ 乗っていれば、必ず「コレ」が必要なご主人様が
近寄ってくるハズにゃん♪作戦
返信する
トリ甲さん おはようございます♬。 (masa)
2023-06-12 07:09:53
トリ甲さん
静かになりましたね~
メルソラコンビが居る時に、静かになって欲しかったです、残念です
トリ甲さん?静か過ぎるのではありませんか?
梅雨真っ只中、暑くなって来ます、
お身体に気を付けてお過ごし下さい。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2023-06-13 09:39:07
とり甲さん、こんにちは~^^
うんうん、猫は何かの上に乗るのが大好きですよね♪
猫ホイホイみたいに、まずは乗って確かめています~^o^
返信する
Unknown (トリ甲)
2023-06-20 18:19:10
タカやんさま

こんばんは。
管理人が買ったけどよくありがちな話。
最初だけであまり使ってないので
「使わないともったいないよ」
と言っているのかも( *´艸`)



masaさま

こんばんは。
今はアウシャムコンビの天下です。
ですが、このふたり自己主張が強く
仲が良くないので、しょっちゅう睨み合い。

masaさんも
お身体大切にお過ごしくださいね。



のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
そうなんです、絶対何かの上に
乗りたいんですよね。
ニャンコの行動は興味深いです(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。