空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

きょうはひニャ祭り(=^・^=)

2013年03月03日 06時25分48秒 | Weblog
                             









           

                          今日はひニャ祭りなので、素敵な表情のみニャさんをどうぞ。

           

                                  日差しにうっとりアリスさん。

           

                                     ちょっとおすましメルモさん。

           

                                    ク-ルなスマイルソランさん。

           

                                     暖かな春の日差しの中。

           

                                         ほっこりくつろぐ。

           

                                       ニャン子たちです。












コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャットタワ-で逆さメルモ... | トップ | 何気に、1,2、スリ-ショ... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悪戯に参上。 (紋狗 悠之輔)
2013-03-03 12:09:51
そう、きょうはオナゴさんの日で茣蓙居ますなぁ。
そこでこの唄をお届けします。

http://www.youtube.com/watch?v=iAJJFwsEWqg

定番は此方()。

http://www.youtube.com/watch?v=_zv8bCakElM

失礼致しました。
では、また後日で茣蓙居ます。
返信する
Unknown (さすらい)
2013-03-03 15:30:26
なるほどアリスもメルモもソランもお雛様ですね。また日でお祝いにあげればよかったかな。
返信する
Unknown (セレナーデ)
2013-03-03 15:58:21
窓の側が・・・寒かった季節から
春の日差しが楽しくなってくる季節になってきました。

まるも~早く庭で「虫干し」してあげたい~!

返信する
Unknown (トリ甲)
2013-03-03 16:28:48
紋狗悠之輔さま

こんにちは。
素敵なひな祭りのお届け物
ありがとうございました。
楽しくきかせて頂きました(=^・^=)



さすらいさま

こんにちは。
はい、みんニャ女の子ですよ(=^・^=)



セレナ-デさま

こんにちは。
ようやく春らしくなってきましたね。
散歩にもいい季節ですよね。

まるちゃんも春よ来いって言ってるのかな(=^・^=)
返信する
アハハ・・・ (kiitan)
2013-03-03 20:36:42
そうかぁ~ひにゃ祭りね~

お嬢様ばかりでした…か?

こちらはお雛様を飾って…お雛祭り。

何時みても…ニャンコたちは癒しですね。和みます。
返信する
Unknown (arumama)
2013-03-03 21:25:04
こんばんわ♪
今日は ひな祭りでしたね~ スーパーで桃の花を見て思い出しました(笑)
トリ甲さんのところは 3にゃん全員おんにゃの子ですものね~ 華やかで良いですね!

ここの所 暖かくて 春がくるんだなぁって感じますね
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-03-03 23:07:55
kiitanさま

こんばんは。
はい、ひニャ祭りですよ(*^_^*)
みんニャ、いちおうオンニャの子です。
kiitanさん宅のお雛様、可愛いですよね♪
癒しと和みです(=^・^=)



arumamaさま

こんばんは。
はい、3月3日です。
体型は横に置いておいて
みんニャ、おんニャの子です(^^♪

少しづつですが、春は近付いていますね(=^・^=)
返信する
Unknown (みりん)
2013-03-04 08:58:18
おはようございます

みんニャ おんニャの子だもんねえ
ひニャ祭りお祝いしなくちゃね
素敵なみんニャの素敵な表情に和みました
気持ちよさそう~

我が家は旦那さんのみ男子です(笑)
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-03-04 13:01:12
みりんさま

こんにちは。

体型は違いますが、いちおうおんニャの子です。
3ニャンに和んで頂けて嬉しいです♪
仲間に入りたいでしょ(=^・^=)

旦那さま、女の子に囲まれて幸せですね(^o^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。