空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

簡単更新です(*^^*)

2021年04月18日 13時30分56秒 | ニャンコ

 

 

 

 

 

                

                           カメラを向けるとあっちを向くメルモさん。

 

            

                 と思っていたらこっちを向いている天邪鬼ニャンコ(#^.^#)

 

            

                         憂い顔?のソランさん。

 

            

                       カメラ目線くれました(*^▽^*)

                    抗がん剤の投薬治療開始して明日で2週間です。

 

            

                      一階組アウラちゃん二階の隣の部屋へ。

 

            

                        シャムちゃんはへそ天(^O^)

 

            

                      アップで撮ったらボケちゃった(*'▽')

 

            

                  シャムちゃん、明日19日で8歳になります。早いなあ。

 

 

 

 

 

 

            


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャンコの居場所、日替わり... | トップ | 16歳の(なんちゃって)誕... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2021-04-19 11:23:08
シャムちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~^o^
レオ君と同じ誕生日なのよね♪
これからもマイペースで元気に長生きしてくださいね!!

ソランさんの体調はどうですか??
抗がん剤治療を開始して2週間、大きな副作用とか出ていませんように!!
頑張ってたくさん食べて体重が増えますように!!
元気玉と食欲玉を置いていきますね。。
返信する
Unknown (蘭ママ)
2021-04-19 20:44:54
シャムちゃん、お誕生日おめでとう!
元気に8歳を迎えたんですね。
これからも益々元気で、楽しい時間を過ごして下さいね。

のん福のお母さんと同じです。
ソランさんの体調は大丈夫ですか?
頬が三角になってるみたいで、食欲が落ちているのではと心配です。
頑張って食べるんだよ~
みんな応援してるからね!!
返信する
Unknown (トリ甲)
2021-04-20 14:17:35
のん福レオのお母さんさま

こんにちは。
シャムちゃんへおめでとう
ありがとうございます(*´▽`*)
時間が経つのは早いもので
もう壮年ニャンコ、8歳です!
物のわかる大人ニャンコになってくれるといいですね。

ソランさんへのご心配ありがとうございます。
まだ2週間ですが効果が出てほしいものです。
ただ、食欲が全く落ちてしまって
ほぼ強制的に食べてもらっています。
ほんとうに体重が増えてくれることだけが
いまの望みです。



蘭ママさま

こんにちは。
シャムちゃんへ
おめでとうありがとうございます。
やんちゃなままの8歳です(^^
落ち着いた大人ニャンコになってくれると
うれしいのですが。

ソランさん、食べてくれないので
ますますスリムになってしまいました。
たぶん薬の副作用かと。
何とか強制的に食べさせていますが
時々噛みつかれて大変です(≧▽≦)
応援ありがとうございます。
返信する
Unknown (まさぽん)
2021-04-20 14:55:26
↓1個記事を読み飛ばしていたようで、
ソランちゃん、リンパ腫なんですね・・。
抗がん剤、効いてくれると良いですね。
でも、見た目、とても元気そう(^^)v
返信する
アップで撮ったらボケちゃった (タカやん)
2021-04-20 17:08:48
みよ♪

これが私の・・・分身の術 

シャッター音より速く動ける身のこなし (´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....
返信する
ニャンコ (コッペパパ)
2021-04-20 20:55:07
Buena nochesこんばんはアウラちゃんかな尻尾の長い特徴のニャンコの種類は?長い尻尾に先だけ毛を残してカットですか、毎日楽しませて頂いてます。
返信する
Unknown (トリ甲)
2021-04-21 00:34:41
まさぽんさま

こんばんは。
ご心配ありがとうございます。
まさかの病気で体重減。
治療が効くことを願うばかりです。
返信する
Unknown (トリ甲)
2021-04-21 00:38:55
タカやんさま

こんばんは。
デジカメのピントがボケる。
これはひたすらカメラマンの
腕のわるさですね( ・∇・)
返信する
Unknown (トリ甲)
2021-04-21 00:44:43
コッペパパさま

こんばんは。
アウラさんはメインクーンなのです。
わけあって常にトリミング(^.^)
しっぽの先だけチャームポイントで
残してライオン風にしてます(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。